flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【記事】[D:ドライブ] “この少女が成長?”…ガールグループ、珍しいデビューの頃

Category記事・和訳
[D:ドライブ] “この少女が成長?”…ガールグループ、珍しいデビューの頃

1404_20150614193653e22.jpg

[Dispatch=パク・インヨン記者]双葉から格別だという言葉? ガールグループ メンバーにも該当する言葉でした。 デビュー前からあふれる素質で注目をあびました。
まずオーディションから格別です。 練習生であるのにかかわらず、水準級歌唱力を誇示します。 優れたビジュアルのおかげで、CFやミュージックビデオで先に顔を知らせたりもしました。

‘D:ドライブ’で集めていたたくさんの写真。 今回はガールグループ メンバーの生き生きとしたデビュー前の姿です。

1405_20150614193654d97.jpg

まず‘JYP’オーディション映像です。 小さな女子学生が歌を歌います。 小さな外見とは違って、パワフルな声が目を引きつけました。

1406_20150614193656e9c.jpg

“カメラがぎこちなくて~”

1407_20150614193657e27.jpg

この可愛らしい目、鼻、口。
どこかで見覚えがあるでしょう?

このCDで育った少女は後日?
↓↓↓↓


1408_20150614193659659.jpg

国民の妹 アイユーになります。 ふっくらとした頬の肉は、すっと~なくなりました。 カメラの前でも自信あふれる姿です。 それでも繊細な耳目口鼻はそのままですね。

1409_201506141937099f2.jpg

“さわやかアイユー”

1410_201506141937110f8.jpg

“相変らず可愛い”

1411_20150614193713cba.jpg

10年前の緑茶の広告です。 幼い少女がユニークなのチャイナドレスと帽子をかぶりました。 緑茶畑を背景に純真無垢な魅力を誇りました。

1412_20150614193714294.jpg

若い年齢にもかかわらず、
鮮やかな耳目口鼻が目立ちます。

この少女の正体ですか?
↓↓↓↓


1413_20150614193715a4e.jpg

まさに‘エフ エックス’クリスタルです。 清純だったビジュアルはどこへ行ったんですか。 今はシックな魅力がぷんぷんと~溢れます。

1414_201506141937315a3.jpg

“笑えば、全く同じでしょう?”

1415_201506141937337d1.jpg

“恥ずかしい”

1416_20150614193734394.jpg

ワンダーガールス‘テルミー’ミュージックビデオの一場面です。 女子学生が男子学生にいじめられています。 そして今、あの女子学生の顔に注目してください。

1417_20150614193736383.jpg

“いじめられる女子学生”

1418_20150614193737acb.jpg

“驚く演技も可愛い”

1419_20150614193746087.jpg

丸い顔の形と大きい目まで。
もうちょっと思い出しそうですか?

この女子学生はカーソル
↓↓↓↓


1420_20150614193748651.jpg

人気‘EXID’ジョンファになります。 ひょっとして、変わったのはヘアスタイルだけでしょうか。 幼い時の耳目口鼻がそのまま引き継ぎました。

1421_20150614193749c8b.jpg

“ビジュアルで目の浄化~”

1422_201506141937510de.jpg

“スタイルも優しい!”

1423_20150614193752752.jpg

最後は溌刺とした女子高生です。 ケーブル チャネルMnet ‘くらくらする合コン’に出演して、純粋で可愛い魅力をアピールしました。

1424_201506141938017f7.jpg

可愛いルックスはもちろん
特有の正直な魅力まで!

この女子高生は?
↓↓↓↓


1425_201506141938020dc.jpg

まさに歌手と演技者の活動を行き来する‘シークレット’ハン・ソナでした。 童顔さが少なくなり、鮮やかな耳目口鼻があらわれました。 正直な話し方で多くの愛も受けています。

1426_20150614193804e38.jpg

“清純なのですか?”

1427_201506141938053db.jpg

“美貌は秘密~”

→디스패치 (ディスパッチ)




関連記事

0 Comments

Post a comment