flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】MelodyDay - #LoveMe

CategoryMelody Day
MelodyDay

#LoveMe


Single : #LoveMe <2015.06.09>






へお なおる す おぷそ ちじゅんへる たむん く ぬん
헤어 나올 수 없어 지중핼 닮은 그 눈
抜け出すことができない 地中海に似てるその目

ちゃっく ぬに ねりょが ぱげとぅ かとぅん かすん
자꾸 눈이 내려가 바게트 같은 가슴
どんどん目が下に バゲットのような胸

ねげ ぱっちゃく たがわそん ね まうめ ぱらむる ふ
내게 바짝 다가와선 내 마음에 바람을 후
私にぴたっと近づいて 私の心に風をフー


く おるぐるん ちょん ぱんばんはじ
그 얼굴은 좀 반반하지
その顔は整ってる

くんで ねが まんまなに
근데 내가 만만하니
でも私は甘いから

ちゃっく そぬる のもおじ
자꾸 선을 넘어오지
どんどん線を越えてくるのね

あじく あにゃ くろん さい
아직 아냐 그런 사이
まだ違う そんな関係


Tell me what u want ねげ まれぶぁ
Tell me what u want 내게 말해봐
Tell me what u want 私に教えて

に いぷっすり なる おじろぷっけ へ hey hey
니 입술이 날 어지럽게 해 hey hey
あなたの唇が私を乱れさせる hey hey

うぉなんだみょん You must make me crazy boy
원한다면 You must make me crazy boy
望むなら You must make me crazy boy


Come on baby, ちょぐんまん ちょんちょに たがわじょ, Please
Come on baby, 조금만 천천히 다가와줘, Please
Come on baby, ちょっとだけゆっくりと近づいて, Please

むぉんで いぼねん
뭔데 이번엔
何? 今度は?


に めんとぅぬん ぬる わんびょけ あるごど のもがる っぽん へっそ
니 멘트는 늘 완벽해 알고도 넘어갈 뻔 했어
あなたのコメントはいつも完璧で分かっていても越えちゃいそうだった

おんじぇな くれわっけっち oh, なん っとくっかとぅん ごん しろ
언제나 그래왔겠지 oh, 난 똑같은 건 싫어
いつもそうしてきたのね oh, 私は同じなのは嫌

ね まむん あじく ね っこん ごる ぷんばるる へぶぁ と you~~~
내 맘은 아직 내 껀 걸 분발을 해봐 더 you~~~
私の心はまだ私のものよ 頑張ってみて、もっと you~~~


く おるぐるん ちょん ぱんばんはじ
그 얼굴은 좀 반반하지
その顔は整ってる

くんで ねが まんまなに
근데 내가 만만하니
でも私は甘いから

ちゃっく そぬる のもおじ
자꾸 선을 넘어오지
どんどん線を越えてくるのね

あじく あにゃ くろん さい
아직 아냐 그런 사이
まだ違う そんな関係


Tell me what u want ねげ まれぶぁ
Tell me what u want 내게 말해봐
Tell me what u want 私に教えて

に いぷっすり なる おじろぷっけ へ hey hey
니 입술이 날 어지럽게 해 hey hey
あなたの唇が私を乱れさせる hey hey

うぉなんだみょん You must make me crazy boy
원한다면 You must make me crazy boy
望むなら You must make me crazy boy


Tell me what u want ぽちぇじ まるご
Tell me what u want 보채지 말고
Tell me what u want 急がないで

に いぷっすり なる おじろぷっけ へ
니 입술이 날 어지럽게 해
あなたの唇が私を乱れさせる

うぉなんだみょん You must make me crazy boy
원한다면 You must make me crazy boy
望むなら You must make me crazy boy


oh, くじょ くろん さいん なん ぴょるろ くぼだ
oh, 그저 그런 사인 난 별로 그보다
oh, 変わり映えない関係は私は別に それより

なん とぅくっぴょらん むぉらるっか ちょん oh, ya ya ya ya
난 특별한 뭐랄까 좀 oh, ya ya ya ya
私は特別な何ていうか ちょっと oh, ya ya ya ya


I love you baby, It's you and only only only you

っしぶるすろく もるげっそ そるたんぼんぼく さたんいる っぷん
씹을수록 모르겠어 설탕범벅 사탕일 뿐
噛むほどに分からない 砂糖だらけのアメなだけ


く おるぐるん ちょん ぱんばんはじ
그 얼굴은 좀 반반하지
その顔は整ってる

くんで ねが まんまなに
근데 내가 만만하니
でも私は甘いから

ちゃっく そぬる のもおじ
자꾸 선을 넘어오지
どんどん線を越えてくるのね

あじく あにゃ くろん さい
아직 아냐 그런 사이
まだ違う そんな関係


Tell me what u want ぽちぇじ まるご
Tell me what u want 보채지 말고
Tell me what u want 急がないで

に いぷっすり なる おじろぷっけ へ hey hey
니 입술이 날 어지럽게 해 hey hey
あなたの唇が私を乱れさせる hey hey

うぉなんだみょん You must make me crazy boy
원한다면 You must make me crazy boy
望むなら You must make me crazy boy


Tell me what u want なん のるる うぉね
Tell me what u want 난 너를 원해
Tell me what u want 私はあなたが欲しいの

に いぷっすり なる おじろぷっけ へ
니 입술이 날 어지럽게 해
あなたの唇が私を乱れさせる

かんじょらん まうみ ぴりょへ
간절한 마음이 필요해
切実な心が必要よ

な あにん あん つぇぬん のるる うぉね hey hey
나 아님 안 되는 너를 원해 hey hey
私じゃなきゃダメなあなたが欲しいの hey hey

うぉなんだみょん You must make me crazy boy
원한다면 You must make me crazy boy
望むなら You must make me crazy boy



→歌詞・和訳一覧へ
→【Melody Day】歌詞・和訳一覧へ

1001_20150610193902d91.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment