flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】KARA - Dreamlover

CategoryKARA
KARA

Dreamlover


Single : KARA 7th Mini Album [In Love] <2015.05.26>






はん ごるん とぅ ごるん まだ くでるる ぬっきょ
한 걸음 두 걸음 마다 그대를 느껴
一歩二歩ごとにあなたを感じる

ぬんがまど ある ごっ かた かっくん
눈감아도 알 것 같아 가끔
目を閉じていても分かるみたい 時々

きるる ごった くで せんがく なるってみょん ぱぼがち
길을 걷다 그대 생각 날때면 바보같이
道を歩いていてあなたを思い出す時はバカみたいに

ぬんむり ふるるってみょん おっちょる す おぷする ごっ かた
눈물이 흐를때면 어쩔 수 없을 것 같아
涙が流れるのはどうしようもないみたい


I’ll be missing you っくめそらど
I’ll be missing you 꿈에서라도
I’ll be missing you 夢だとしても

くでる ぽる す いんぬんごらみょん
그댈 볼 수 있는거라면
あなたを見ることができるなら

I'll be there for you おんじぇっかじな
I'll be there for you 언제까지나
I'll be there for you いつまでも

きだりる す いっする ごっ かた
기다릴 수 있을 것 같아
待つことができるわ

っけじじ あんぬん ゆりあるちょろん うり よんうぉなる す いったみょん
깨지지 않는 유리알처럼 우리 영원할 수 있다면
割れないガラスのように私たちが永遠になるなら

っくむぇ しがぬる もんちゅご しぽ くで
꿈의 시간을 멈추고 싶어 그대
夢の時間を止めたいわ、あなた

ねまんぐぁ かったみょん
내맘과 같다면
私の気持ちと同じなら


たるびちゃれ そくっさぎどん くで すんぎょる ぬっきょ
달빛아래 속삭이던 그대 숨결 느껴
月明かりの下、囁いたあなたの息遣いを感じる

いじぇん ぽる す おんぬん くで みそ
이젠 볼 수 없는 그대 미소
もう見られないあなたの微笑み

そりねお ぷるみょん たっぬん ごるっか ぬんがむみょん
소리내어 부르면 닿는 걸까 눈감으면
声に出して呼べば届くのかな 目を閉じれば

ちゃぴじぬん あんぬん ごるっか
잡히지는 않는 걸까
捕まえられないのかな

きっかえ そりおぷし めんどぬん のるる
귓가에 소리없이 맴도는 너를
耳元で音もなく巡るあなたを


I’ll be missing you っくめそらど
I’ll be missing you 꿈에서라도
I’ll be missing you 夢だとしても

くでる ぽる す いんぬんごらみょん
그댈 볼 수 있는거라면
あなたを見ることができるなら

I'll be there for you おんじぇっかじな
I'll be there for you 언제까지나
I'll be there for you いつまでも

きだりる す いっする ごっ かた
기다릴 수 있을 것 같아
待つことができるわ

っけじじ あんぬん ゆりあるちょろん うり よんうぉなる す いったみょん
깨지지 않는 유리알처럼 우리 영원할 수 있다면
割れないガラスのように私たちが永遠になるなら

っくむぇ しがぬる もんちゅご しぽ くで
꿈의 시간을 멈추고 싶어 그대
夢の時間を止めておきたい、あなた

ねまんぐぁ かったみょん
내맘과 같다면
私の気持ちと同じなら


さらじょぽりる よんぎちょろん
사라져버릴 연기처럼
消えてしまう煙のように

くで そね ちゃぴじ あぬる ごらみょん
그대 손에 잡히지 않을 거라면
あなたを手で捕まえられないなら

ねげ と いさん っくんそげ ちゃじゃおじま
내게 더 이상 꿈속에 찾아오지마
これ以上私の夢の中にやってこないで


I’ll be missing you っくめそらど
I’ll be missing you 꿈에서라도
I’ll be missing you 夢だとしても

くでる ぽる す いんぬんごらみょん
그댈 볼 수 있는거라면
あなたを見ることができるなら

I'll be there for you おんじぇっかじな
I'll be there for you 언제까지나
I'll be there for you いつまでも

きだりる す いっする ごっ かた
기다릴 수 있을 것 같아
待つことができるわ

こじゃんなぼりん しぎぇちゅちょろん っけおなご しぷっちが あな
고장나버린 시계추처럼 깨어나고 싶지가 않아
壊れた時計の針のように目覚めたくないの

っくむぇ しがぬる もんちゅご しぽ いじぇん
꿈의 시간을 멈추고 싶어 이젠
夢の時間を止めておきたい、今

あじゅ ちゃんしらど
아주 잠시라도
とても少しの時間でも



→歌詞・和訳一覧へ
→【KARA】歌詞・和訳一覧へ

2601_20150526195711022.jpg





関連記事

0 Comments

Post a comment