flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】KARA - Peek-A-Boo

CategoryKARA
KARA

Peek-A-Boo


Single : KARA 7th Mini Album [In Love] <2015.05.26>






たるこまげ ならわ さるこまげ あんぎょぼるれ
달콤하게 날아와 살콤하게 안겨볼래
甘く飛んできて甘く抱きしめられてみる?

ちぐんちょろん いろけ へんぼかげ うそじゅるれ Oh, Babe
지금처럼 이렇게 행복하게 웃어줄래 Oh, Babe
今みたいにこんな風に幸せに笑ってくれる? Oh, Babe

はん よるん ぱむぇ っくんちょろん さらじみょん おっとけ Babe
한 여름 밤의 꿈처럼 사라지면 어떡해 Babe
夏の夜、夢のように消えてしまったらどうしよう Babe

のっちじ あぬるれ とぅ そん っこく ちゃぶるれ ごくっちょんはじま No more
놓치지 않을래 두 손 꼭 잡을래 걱정하지마 No more
逃さない 両手をぎゅっと握るわ 心配しないで No more


たんどぅり Flyin' きっかえん Just groovin',
단둘이 Flyin' 귓가엔 Just groovin',
二人きりで Flyin' 耳元には Just groovin',

Say I'm loving You (Hey! Hey!)

ねげん Only you (Hey! Hey!)
내겐 Only you (Hey! Hey!)
私には Only you (Hey! Hey!)

ね まむぇ Movin' ちょるでろ Can't stop me
내 맘의 Movin' 절대로 Can't stop me
私の気持ちの Movin' 絶対に Can't stop me

I belong to you やくっそけじゅるれ Babe
I belong to you 약속해줄래 Babe
I belong to you 約束してくれる? Babe


の ならん のらぼるれ
너 나랑 놀아볼래
あなた、私と遊んでみる?

Peek-A-Boo Boo Boo

せさん あむど むるれ
세상 아무도 몰래
世界の誰にも知られずに

Peek-A-Boo Boo Boo

さるっちゃく いぷ まっちょぼるれ
살짝 입 맞춰볼래
そっとキスしてみる?

Chu Woo Woo Woo

よぎ せっぱるがん ぽれ
여기 새빨간 볼에
ここに 真っ赤なほっぺに

Chu Woo Woo Woo

っくっかじ はんっけはるげ
끝까지 함께할게
最後まで一緒にいよう

Peek-A-Boo Boo Boo

ぴょんせんうる おれおれ
평생을 오래오래
一生いつまでも

Peek-A-Boo Boo Boo

のど やくっそけじゅるれ
너도 약속해줄래
あなたも約束してくれる?

Chu Woo Woo Woo

ちゃ せっき そんがらげ
자 새끼 손가락에
さぁ小指に

Chu Woo Woo Woo


あすらげ たがわ さるみょし そくっさ ぎょじゅるれ
아슬하게 다가와 살며시 속삭여줄래
ギリギリに近づいてそっとささやいてくれる?

ちょうんちょろん くろけ へんぼかげ うそじゅるれ Oh, Babe
처음처럼 그렇게 행복하게 웃어줄래 Oh, Babe
初めのようにそうやって幸せに笑ってくれる? Oh, Babe

よんふぁ そく ちゅいんごんちょろん さらじみょん おっとけ Babe
영화 속 주인공처럼 사라지면 어떡해 Babe
映画の中の主人公のように消えたらどうしよう Babe

のっちじ あぬるれ のまん ぱらぼるれ ごくっちょんはじま No more
놓치지 않을래 너만 바라볼래 걱정하지마 No more
逃さない あなただけを見つめるわ 心配しないで No more


たんどぅり Flyin' きっかえん Just groovin',
단둘이 Flyin' 귓가엔 Just groovin',
二人きりで Flyin' 耳元には Just groovin',

Say I'm loving You (Hey! Hey!)

ねげん Only you (Hey! Hey!)
내겐 Only you (Hey! Hey!)
私には Only you (Hey! Hey!)

ね まむぇ Movin' ちょるでろ Can't stop me
내 맘의 Movin' 절대로 Can't stop me
私の気持ちの Movin' 絶対に Can't stop me

I belong to you やくっそけじゅるれ Babe
I belong to you 약속해줄래 Babe
I belong to you 約束してくれる? Babe


の ならん のらぼるれ
너 나랑 놀아볼래
あなた、私と遊んでみる?

Peek-A-Boo Boo Boo

せさん あむど むるれ
세상 아무도 몰래
世界の誰にも知られずに

Peek-A-Boo Boo Boo

さるっちゃく いぷ まっちょぼるれ
살짝 입 맞춰볼래
そっとキスしてみる?

Chu Woo Woo Woo

よぎ せっぱるがん ぽれ
여기 새빨간 볼에
ここに 真っ赤なほっぺに

Chu Woo Woo Woo

っくっかじ はんっけはるげ
끝까지 함께할게
最後まで一緒にいよう

Peek-A-Boo Boo Boo

ぴょんせんうる おれおれ
평생을 오래오래
一生いつまでも

Peek-A-Boo Boo Boo

のど やくっそけじゅるれ
너도 약속해줄래
あなたも約束してくれる?

Chu Woo Woo Woo

ちゃ せっき そんがらげ
자 새끼 손가락에
さぁ小指に

Chu Woo Woo Woo


うぇ ちゃっく な いろるっか
왜 자꾸 나 이럴까
どうしていつも私はこうなのかな

あでぃそぶと ちゃるもっつぇん ごんじ ある す いっするっか
어디서부터 잘못된 건지 알 수 있을까
どこから間違ったのか分かるかな

What you got むぉんじ もるらど ぽよじょ ぷぁ
What you got 뭔지 몰라도 보여줘 봐
What you got 何なのか分からなくても見せてみて

のわ なん ちょるちん あにゃ
너와 난 절친 아냐
あなたと私は親友じゃない

く いさん まっち ちょるでろ Never let you go
그 이상 맞지 절대로 Never let you go
それ以上でしょ? 絶対に Never let you go


の ならん のらぼるれ
너 나랑 놀아볼래
あなた、私と遊んでみる?

Peek-A-Boo Boo Boo

せさん あむど むるれ
세상 아무도 몰래
世界の誰にも知られずに

Peek-A-Boo Boo Boo

さるっちゃく いぷ まっちょぼるれ
살짝 입 맞춰볼래
そっとキスしてみる?

Chu Woo Woo Woo

よぎ せっぱるがん ぽれ
여기 새빨간 볼에
ここに 真っ赤なほっぺに

Chu Woo Woo Woo

っくっかじ はんっけはるげ
끝까지 함께할게
最後まで一緒にいよう

Peek-A-Boo Boo Boo

ぴょんせんうる おれおれ
평생을 오래오래
一生いつまでも

Peek-A-Boo Boo Boo

のど やくっそけじゅるれ
너도 약속해줄래
あなたも約束してくれる?

Chu Woo Woo Woo

ちゃ せっき そんがらげ
자 새끼 손가락에
さぁ小指に

Chu Woo Woo Woo


Peek-A-Boo!



→歌詞・和訳一覧へ
→【KARA】歌詞・和訳一覧へ

2601_20150526195711022.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment