flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】KARA - I Luv Me

CategoryKARA
KARA

I Luv Me


Single : KARA 7th Mini Album [In Love] <2015.05.26>






I, I, I, I love you baby
I, I, I, I love you baby
I, I, I, I love you baby
Love you, Love you, Love you, I love you


せさん そげ ほんじゃいん ごっ がた がた
세상 속에 혼자인 것 같아 같아
世界に一人きりのようで

なまん ほんじゃ なんぎょじん ごっ がた がた
나만 혼자 남겨진 것 같아 같아
自分だけ一人で残されたようで

うぇ いろけ つぇぬん け はな おんぬんじ
왜 이렇게 되는 게 하나 없는지
どうしてこうなったのか 一人もいないのか

ぬぐえげらど むろ ぽご しぽ
누구에게라도 물어 보고 싶어
誰かに聞きたい

のん ちょるで ほんじゃが あにや いろな
넌 절대 혼자가 아니야 일어나
あなたは絶対に一人じゃない 立ち上がって

に もすっ ぽよじょ うんぬん もすっ ぽよじょ
네 모습 보여줘 웃는 모습 보여줘
あなたの姿を見せて 笑顔の姿を見せて

ねが ねげ たがが ねが きょて いっするげ
내가 네게 다가가 내가 곁에 있을게
私があなたに近づくわ 私がそばにいる

に きょて いっするげ いろなそ ちゅむる ちょ
네 곁에 있을게 일어나서 춤을 춰
あなたのそばにいる 立ち上がって 踊って


I, I love you baby to me.
I, I love you baby

ねが きょて いっそ いじぇ Baby.
내가 곁에 있어 이제 Baby.
私がそばにいる、もう Baby.

Love you, Love you, Love you, Love you baby


はご しぷん いるん のむ まな まな
하고 싶은 일은 너무 많아 많아
やりたいことはとてもたくさん

かっこ しぷん ごっと のむ まな まな
갖고 싶은 것도 너무 많아 많아
欲しいものもとてもたくさん

くろんで うぇ のえげん しぷっち あぬんじ
그런데 왜 너에겐 쉽지 않은지
でもどうしてあなたには簡単じゃないのかな

いじぇん ねが のうぇ たぶる あるりょじゅるげ
이젠 내가 너의 답을 알려줄게
今私があなたの答えを教えてあげるから


のん いじぇ ほんじゃが あにや
넌 이제 혼자가 아니야
あなたはもう一人じゃないわ

ぬぬる っと に まむる ぽよじょ に もどぅんごる ぽよじょ
눈을 떠 네 맘을 보여줘 네 모든걸 보여줘
目を開いてあなたの気持ちを見せて あなたのすべてを見せて

なうぇ きょて たがわ ちょぐんまん と かっかい
나의 곁에 다가와 조금만 더 가까이
私のそばに来て もう少し近く

ね そぬる ちゃぷっこそ みちん とぅし そりちょ
내 손을 잡고서 미친 듯이 소리쳐
私の手を握って 狂ったように大声を張り上げて


I, I love you baby to me
I, I love you baby

ねが きょて いっそ いじぇ Baby.
내가 곁에 있어 이제 Baby.
私がそばにいる、もう Baby.

Love you, Love you, Love you, Love you baby


うぇろぷったご ぬっきじまん まるご ぱっけ なわ
외롭다고 느끼지만 말고 밖에 나와
孤独だと感じるけどやめて外に出て

ごろ ごろ ごろ
걸어 걸어 걸어
歩いて 歩いて 歩いて

にが かぬん きり きり つぇご
네가 가는 길이 길이 되고
あなたが歩む道が道になる

ねが はぬん せんがく いるぉ ちご
네가 하는 생각 이뤄 지고
あなたが考えてることは叶うわ

This time all for you always be my baby

とぅろぶぁ This clap ぱくっす ちるげ そんどぅろ Clap
들어봐 This clap 박수 칠게 손들어 Clap
聞いてみて This clap 拍手するのよ 手を挙げて Clap


のむ なっぷげまん せんがかじ まらじゅるれ
너무 나쁘게만 생각하지 말아줄래?
とても悪く考えてない?

ちょんまん ひむる ね ちょんまん きうん ね ねが のる あなじゅるげ
좀만 힘을 내 좀만 기운 내 내가 널 안아줄게
ちょっとだけ頑張って ちょっとだけ元気を出して 私があなたを抱きしめてあげるから

I Love You


I, I love you baby to me.
I, I love you baby

ねが きょて いっそ いじぇ Baby.
내가 곁에 있어 이제 Baby.
私がそばにいる、もう Baby.

Love you, Love you, Love you, Love you baby


I, I, I, I love you love you
I, I, I, I love you love you
I, I, I, I love you love you
Love you, Love you, Love you baby



2601_20150526195711022.jpg





関連記事

0 Comments

Post a comment