flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】KARA - 그땐 그냥 (Back Then I Just…)

CategoryKARA
KARA

그땐 그냥
(くってん くにゃん / あの時はただ / Back Then I Just…)

Single : KARA 7th Mini Album [In Love] <2015.05.26>






こんご ごんほはん しがん そげそ
검고 공허한 시간 속에서
暗く虚しい時間の中で

はるはるるる ぽねご いっそ
하루하루를 보내고 있어
一日一日を過ごしてる

うぇ くってん くにゃん くろけ
왜 그땐 그냥 그렇게
どうしてあの時はただそうして

のる ぽねっそんぬんじ いぇいいぇ
널 보냈었는지 예이예~
あなたを見送ったのかな Yeah


っとなそど うぇ なる ひんどぅるげ へ
떠나서도 왜 날 힘들게 해
離れていてもどうして私を苦しめるの?

あじくっかじ のん なる あぷげ へ
아직까지 넌 날 아프게 해
まだあなたは私を辛くさせる

さらじょ いじぇ くまね のる いっこ しぽ
사라져 이제 그만해 널 잊고 싶어
消えて もうやめて あなたを忘れたいの

はるはる ぴょね かっそ の おんぬん なるどぅり
하루하루 변해 갔어 너 없는 날들이
一日一日変わっていくあなたのいない日々が

ね まうめ ぴちゅる ちうご
내 마음에 빛을 지우고
私の心に光を消して

おん せさんうる っかまけ むるどぅりょっそ
온 세상을 까맣게 물들였어
世界を真っ黒に染めた

うぇ くってん くにゃん くろけ
왜 그땐 그냥 그렇게
どうしてあの時はただそうして

のる っとな ぽねんぬんじ
널 떠나 보냈는지
あなたから離れてしまったのかな

すちょん ぽん すまん ぽん
수천 번 수만 번
何千回、何万回

ぱんぼけぶぁど ちうる す おぷそ
반복해봐도 지울 수 없어
繰り返しても消せなの


I’m so lonely lonely なん むぉるる へど Lonely
I’m so lonely lonely 난 뭐를 해도 Lonely
I’m so lonely lonely 私は何をしていても Lonely

な いじぇ ちうるげ まるん へど あんづぇげっち
나 이제 지울게 말은 해도 안되겠지
私はもう消すと言ってもできないの

Lonely I’m so lonely なん むぉる へぶぁど Lonely
Lonely I’m so lonely 난 뭘 해봐도 Lonely
Lonely I’m so lonely 私は何をしてみても Lonely

ちうりょ いじゅりょ えるる っそぶぁど
지우려 잊으려 애를 써봐도
消そうと忘れようと頑張っても

よじょに くでろ よじょに くでろ
여전히 그대로 여전히 그대로
相変わらずそのまま 相変わらずそのまま


はるはる せんがく へっそ にが っとなん つぃろ
하루하루 생각 했어 네가 떠난 뒤로
毎日毎日考える あなたが去った後

ね とらおる まり とぅりょうぉ
네 돌아올 말이 두려워
あなたから返ってくる言葉が恐ろしい

と いさん のえげ むっち もって
더 이상 너에게 묻지 못해
これ以上あなたに尋ねることはできない

うぇ くってん くにゃん くろけ
왜 그땐 그냥 그렇게
どうしてあの時はただそうして

のる しぷっけ ぽねんぬんじ
널 쉽게 보냈는지
あなたを簡単に手放してしまったのかな

すちょん ぽん すまん ぽん
수천 번 수만 번
何千回、何万回

ぱんぼけぶぁど のん なま いっそ
반복해봐도 넌 남아 있어
繰り返してもあなたは残ってる


I’m so lonely lonely なん むぉるる へど Lonely
I’m so lonely lonely 난 뭐를 해도 Lonely
I’m so lonely lonely 私は何をしていても Lonely

な いじぇ ちうるげ まるん へど あんづぇげっち
나 이제 지울게 말은 해도 안되겠지
私はもう消すと言ってもできないの

Lonely I’m so lonely なん むぉる へぶぁど Lonely
Lonely I’m so lonely 난 뭘 해봐도 Lonely
Lonely I’m so lonely 私は何をしてみても Lonely

ちうりょ いじゅりょ えるる っそぶぁど
지우려 잊으려 애를 써봐도
消そうと忘れようと頑張っても


I never say ah~ ah~ ah~ ah~
I love you baby be
I’ll never let you go

のる ぽねご しぷっち あな
널 보내고 싶지 않아
あなたを手放したくない

I’m lonely ah~ ah~ ah~ ah~
I love you baby be

よんうぉに Won’t forget you
영원히 Won’t forget you
永遠に Won’t forget you

いろけ のる くりみょ さら
이렇게 널 그리며 살아~
こうしてあなたを恋しがりながら生きるわ


I’m so lonely lonely なん むぉるる へど Lonely
I’m so lonely lonely 난 뭐를 해도 Lonely
I’m so lonely lonely 私は何をしていても Lonely

な いじぇ ちうるげ まるん へど あんづぇげっち
나 이제 지울게 말은 해도 안되겠지
私はもう消すと言ってもできないの

Lonely I’m lonely な のむ あぱ Lonely
Lonely I’m lonely 나 너무 아파 Lonely
Lonely I’m lonely 私はとても辛い Lonely

ちうりょ いじゅりょ えるる っそぶぁど よじょに くでろ
지우려 잊으려 애를 써봐도 여전히 그대로
消そうと忘れようと頑張っても 相変わらずそのまま

よじょに くでろ よじょに くでろ
여전히 그대로 여전히 그대로
相変わらずそのまま 相変わらずそのまま



→歌詞・和訳一覧へ
→【KARA】歌詞・和訳一覧へ

2601_20150526195711022.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment