flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】KARA - Starlight

CategoryKARA
KARA

Starlight


Single : KARA 7th Mini Album [In Love] <2015.05.26>








ちゃくっこ ぬね っつぃじ もっへっとん
작고 눈에 띄지 못했던
小さくて目立たなかった

にが なる あらぶぁじょっとん く なれ
네가 날 알아봐줬던 그 날에
あなたが私に気づいてきてくれたあの日に

ぱんせ にが なる ぴちゅご
밤새 네가 날 비추고
一晩中あなたが私を照らして

ねが っと のる ぴちゅどん くなる
내가 또 널 비추던 그날
私がまたあなたを照らしたあの日

Oh, I'm in love~ ちょぐんっしく きおんな
Oh, I'm in love~ 조금씩 기억나
Oh, I'm in love~ 少しずつ思い出す

あむど ぽよ ちゅじ あとん なうぇ ぴみる
아무도 보여 주지 않던 나의 비밀
誰にも見せなかった私の秘密

のまん ぱらぼぬん ねが いっそ
너만 바라보는 내가 있어
あなただけ見つめる私がいる


こじょまん かぬん Starlight!
커져만 가는 Starlight!
大きくなっていく Starlight!

ちょぐん ちょぐんまん と かっかい Starlight~
조금 조금만 더 가까이 Starlight~
少しもう少し近く Starlight~

ねげ たうる す いっけ Woo~!
내게 닿을 수 있게 Woo~!
私に触れるように Woo~!

Oh, My Starlight!

よんうぉに ちじ あけ ぬる ぱくひょじゅるげ Tonight~ Oh~
영원히 지지 않게 늘 밝혀줄게 Tonight~ Oh~
永遠に負けないようにいつも照らしてあげる Tonight~ Oh~

ちょ はぬる す まぬん ちゃん まぬん ぴょる ちゅんえ
저 하늘 수 많은 참 많은 별 중에,
あの空のたくさんの本当にたくさんの星の中

なまぬる ぴちょじゅぬん のらそ こまうぉ
나만을 비춰주는 너라서 고마워
私だけを照らしてくれるあなた、ありがとう

ね あね ちょんじょん にが のんちょ ねまん ちぇうぉじょ か
내 안에 점점 네가 넘쳐 내 맘 채워져 가
私の中でどんどんあなたが溢れて私の心は満たされていく


かぷっちゃくっすれ すむみょん あんづぇ
갑작스레 숨으면 안돼
突然隠れちゃだめ

おでぃどぅん のる ぽる す いっけ ぬなぺ
어디든 널 볼 수 있게 눈앞에
どこでもあなたを見られるように目の前に

ねが ちゃみ とぅる ってど
내가 잠이 들 때도
私が眠りにつくときも

くにゃん かっかい なる っこく ちきょぶぁ ちょ
그냥 가까이 날 꼭 지켜봐 줘
ただ近くで私を必ず見守って

Oh, I'm in love~なうぇ ちゃぐん そね
Oh, I'm in love~나의 작은 손에
Oh, I'm in love~私の小さな手に

のうぇ ぴち たきる うぉね な まらるげ 
너의 빛이 닿길 원해 나 말할게
あなたの手が触れてほしい 私言うね 

のまん ぱらぼぬん ねが いっそ
너만 바라보는 내가 있어.
あなただけ見つめる私がいる


こじょまん がぬん Starlight!
커져만 가는 Starlight!
大きくなっていく Starlight!

ちょぐん ちょぐんまん と かっかい Starlight~
조금 조금만 더 가까이 Starlight~
少しもう少し近く Starlight~

ねげ たうる す いっけ Woo~!
내게 닿을 수 있게 Woo~!
私に触れるように Woo~!

Oh, My Starlight!

よんうぉに ちじ あけ ぬる ぱくひょじゅるげ Tonight~ Oh~
영원히 지지 않게 늘 밝혀줄게 Tonight~ Oh~
永遠に負けないようにいつも照らしてあげる Tonight~ Oh~

ちょ はぬる す まぬん ちゃん まぬん ぴょる ちゅんえ
저 하늘 수 많은 참 많은 별 중에,
あの空のたくさんの本当にたくさんの星の中

なまぬる ぴちょじゅぬん のらそ こまうぉ
나만을 비춰주는 너라서 고마워
私だけを照らしてくれるあなた、ありがとう

ね あね ちょんじょん にが のんちょ ねまん ちぇうぉじょ か
내 안에 점점 네가 넘쳐 내 맘 채워져 가
私の中でどんどんあなたが溢れて私の心は満たされていく


ほんじゃが あにゃ Starlight お~ Starlight!
혼자가 아냐 Starlight 오~ Starlight!
一人じゃない Starlight Oh~ Starlight!

なわ っくめ っぱじげ woo~
나와 꿈에 빠지게 woo~
私の夢にハマるように woo~

の はなみょん つぇ Starlight!
너 하나면 돼 Starlight!
あなた一人だけでいい Starlight!

ちょぐん ちょぐんまん と かっかい Starlight~
조금 조금만 더 가까이 Starlight~
少しもう少し近く Starlight~

ねげ たうる す いっけ Hoo~
내게 닿을 수 있게 Hoo~
私に触れるように Hoo~

Oh, My Starlight!

おんじぇどぅん おでぃ いっとぅん なる てりょが ちょ~ Tonight!
언제든 어디 있든 날 데려가 줘~ Tonight!
いつでもどこにいても私も連れて行って~ Tonight!

もん ふんなる ほくっし の ぴちゅる いろがる って
먼 훗날 혹시 너 빛을 잃어갈 때,
遠い将来もしあなたが光を失ったとき

あむり ちゃじゃぶぁど ぽいじ あぬるって
아무리 찾아봐도 보이지 않을 때,
いくら探しても見つけられないとき

ねが のうぇ きょて いっそじゅるげ ぱくっけ ぴちょじゅるげ
내가 너의 곁에 있어줄게 밝게 비춰줄게
私があなたのそばにいてあげる 明るく照らしてあげる

Hold you in my arms



→歌詞・和訳一覧へ
→【KARA】歌詞・和訳一覧へ

2601_20150526195711022.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment