flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】CLC - 궁금해 (Like)

CategoryCLC
CLC

궁금해
(くんぐめ / 気になる / Like)

Mini Album : Question <2015.05.28>






ふ くんぐめ なん にが くんぐめ
후 궁금해 난 네가 궁금해
Fu 気になるの 私はあなたが気になるの

なん にが くんぐめ
난 네가 궁금해
私はあなたが気になるの


はる ちょんいる ぽんまん ちょだぶぁ
하루 종일 폰만 쳐다봐
一日中携帯電話ばかり見つめて

ねが ぷぁど ちゅんじゅん ふぁんじゃ かた
내가 봐도 중증 환자 같아
自分で見ても重症患者みたい

めしんじょ SNS にが ちょうん ごる むぉ おっとけ
메신저 SNS 네가 좋은 걸 뭐 어떡해
メッセンジャー SNS あなたが好きなんだもん どうしよう

いろだ ちょんまる くにる なげっそ
이러다 정말 큰일 나겠어
こんなんじゃ本当に大変なことになる

ったく くりむぇ っとく つぇげっそ
딱 그림의 떡 되겠어 ※
まさに絵に描いた餅になっちゃう


くんぐめ よじゅん おって そるじき なぬん のうぇ
궁금해 요즘 어때 솔직히 나는 너의
気になるの 最近どう? 正直私はあなたの

いるぷん いるちょっかじ むどぅ あるご しぽ
1분 1초까지 모두 알고 싶어
1分1秒まで全部知りたいの

くんぐめ ちぐん むぉ へ そるじき まれ のうぇ
궁금해 지금 뭐 해 솔직히 말해 너의
気になるの 今何してる? 正直に言ってあなたの

ぷるぴる さじんまん ぷぁど まうみ っとるりょ
프로필 사진만 봐도 마음이 떨려
プロフィール写真だけ見ても心がドキドキする


ちょあ のうぇ まるとぅ ぴょじょん もどぅ た
좋아 너의 말투 표정 모두 다
好き あなたの口調、表情、すべて

のうぇ ちんぐ っと かんあじ ちぃみ た
너의 친구 또 강아지 취미 다
あなたの友達も子犬も趣味も全部

かとぅん ごっ かとぅん しがん かち かるれ
같은 곳 같은 시간 같이 갈래
同じ場所、同じ時間、一緒に行くよ

めいるめいる のわ はんっけはるれ
매일매일 너와 함께할래
毎日毎日あなたと一緒にいるよ


くんぐめ Oh oh oh oh oh
궁금해 Oh oh oh oh oh
気になるの Oh oh oh oh oh

のらみょん ちょあ
너라면 좋아
あなたなら良い

Oh oh oh oh oh

のまぬん ちょあ
너만은 좋아
あなただけが好き

おっとけや ね まむる あるっか
어떡해야 내 맘을 알까
どうすれば私の気持ちを分かってくれるの?

ぽみょん ぽるすろく と ぽご しぽ
보면 볼수록 더 보고 싶어
見れば見るほどもっと会いたい


ちょんじょん のろ ちぇうぉじんだ
점점 너로 채워진다
どんどんあなたで満たされる

ね もりっそぎ はいぇじんだ
내 머릿속이 하얘진다
私の頭の中が白くなる

U r ma boy boy

ちょんじょん ねげ たがおんだ
점점 내게 다가온다
どんどん私に近づく

ちょぐんっしく のど ねげ っぱじょどぅんだ
조금씩 너도 내게 빠져든다
少しずつあなたも私にハマる

I want you ma boy


くんぐめ なぬん おって そるじき など のうぇ
궁금해 나는 어때 솔직히 나도 너의
気になるの 私はどう? 正直私もあなたの

かんしん そく いぇっぷん さらみ つぇご しぽ
관심 속 예쁜 사람이 되고 싶어
関心の中の可愛い人になりたいの

くんぐめ ちぐん むぉ へ そるじき のど なうぇ
궁금해 지금 뭐 해 솔직히 너도 나의
気になるの 今何してる? あなたも私の

ぷろぴる さじんまだ っそく まめ とぅる ごる
프로필 사진마다 쏙 맘에 들 걸
プロフィール写真が気にいればいいな


ちょあ のうぇ まるとぅ ぴょじょん もどぅ た
좋아 너의 말투 표정 모두 다
好き あなたの口調、表情、すべて

のうぇ ちんぐ っと かんあじ ちぃみ た
너의 친구 또 강아지 취미 다
あなたの友達も子犬も趣味も全部

かとぅん ごっ かとぅん しがん かち かるれ
같은 곳 같은 시간 같이 갈래
同じ場所、同じ時間、一緒に行くよ

めいるめいる のわ はんっけはるれ
매일매일 너와 함께할래
毎日毎日あなたと一緒にいるよ


くんぐめ Oh oh oh oh oh
궁금해 Oh oh oh oh oh
気になるの Oh oh oh oh oh

のらみょん ちょあ
너라면 좋아
あなたなら良い

Oh oh oh oh oh

のまぬん ちょあ
너만은 좋아
あなただけが好き

おっとけや ね まむる あるっか
어떡해야 내 맘을 알까
どうすれば私の気持ちを分かってくれるの?

ぽみょん ぽるすろく と ぽご しぽ
보면 볼수록 더 보고 싶어
見れば見るほどもっと会いたい


のん もるら あじく ね まむる
넌 몰라 아직 내 맘을
あなたは知らない まだ私の気持ちを

ぱぼがち あぺそん まるど もったご
바보같이 앞에선 말도 못하고
バカみたいに前に立つと話もできないの

I wanna be your girl

まらるっか ねが もんじょ
말할까 내가 먼저
言おうかな 私が先に

くんぐめ のうぇ まみ woah~
궁금해 너의 맘이 woah~
気になるの あなたの気持ちが woah~


ちょあ のうぇ まるとぅ ぴょじょん もどぅ た (Ooh~)
좋아 너의 말투 표정 모두 다 (Ooh~)
好き あなたの口調、表情、すべて (Ooh~)

のうぇ ちんぐ っと かんあじ ちぃみ た
너의 친구 또 강아지 취미 다
あなたの友達も子犬も趣味も全部

かとぅん ごっ かとぅん しがん かち かるれ (かとぅん しがん)
같은 곳 같은 시간 같이 갈래 (같은 시간)
同じ場所、同じ時間、一緒に行くよ (同じ時間)

めいるめいる のわ はんっけはるれ
매일매일 너와 함께할래
毎日毎日あなたと一緒にいるよ


くんぐめ Oh oh oh oh oh
궁금해 Oh oh oh oh oh
気になるの Oh oh oh oh oh

のらみょん ちょあ
너라면 좋아
あなたなら良い

Oh oh oh oh oh

のまぬん ちょあ
너만은 좋아
あなただけが好き

おっとけや ね まむる あるっか
어떡해야 내 맘을 알까
どうすれば私の気持ちを分かってくれるの?

ぽみょん ぽるすろく と ぽご しぽ
보면 볼수록 더 보고 싶어
見れば見るほどもっと会いたい


ちょんじょん のろ ちぇうぉじんだ
점점 너로 채워진다
どんどんあなたで満たされる

ね もりっそぎ はいぇじんだ
내 머릿속이 하얘진다
私の頭の中が白くなる

U r ma boy boy

ちょんじょん ねげ たがおんだ
점점 내게 다가온다
どんどん私に近づく

ちょぐんっしく のど ねげ っぱじょどぅんだ
조금씩 너도 내게 빠져든다
少しずつあなたも私にハマる

I want you ma boy



그림의 떡 (くりむぇ っとく / 絵に描いた餅)
韓国のことわざ。
(どんなに巧みに描いてあっても食べられないところから)「いくら気に入っても自分のものにはできない」という意味。
日本のことわざでいうと「高値の花」。



2901_20150529214914340.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment