flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】イ・ヒョン, パク・ボラム - 예쁜 사람 (Pretty Bae)

Categoryパク・ボラム
イ・ヒョン, パク・ボラム

예쁜사람
(いぇっぷんさらん / 綺麗な人 / Pretty Bae)

Single : 예쁜 사람 (Pretty Bae) <2015.05.21>






な よじゅん いぇっぷでよ よじゃ よじゃ はでよ
나 요즘 예쁘대요 여자 여자 하대요
私最近綺麗なんだって 女っぽいんだって

てちぇ むぉが もじゃらにゃ ねよ
대체 뭐가 모자라냐 네요
一体何が足りないのかな

な よじゅん もっちでよ ちんぐどぅり た くれよ
나 요즘 멋지대요 친구들이 다 그래요
僕最近かっこいいんだって 友達がみんなそうなんだ

な かとぅん ちょじゃ おでぃ おんなよ
나 같은 처자 어디 없나요
僕みたいな子どこかにいないかな


っすっとぅ っとぅる っすっとぅる っすっとぅ っとぅる っすっとぅる
쓰뜨 뜨르 쓰뜨르 쓰뜨 뜨르 쓰뜨르
ストゥ トゥル ストゥル ストゥ トゥル ストゥル

こんのれ ぷるみょんそ い ごりる ごろよ
콧노래 부르면서 이 거릴 걸어요
鼻歌を歌いながらこの道を歩く

っすっとぅ っとぅる っすっとぅる っすっとぅ っとぅる っすっとぅる
쓰뜨 뜨르 쓰뜨르 쓰뜨 뜨르 쓰뜨르
ストゥ トゥル ストゥル ストゥ トゥル ストゥル

おぬるん うぇんじ ぬっきみ ちょあ
오늘은 왠지 느낌이 좋아
今日は何だか気分がいい


いぇっぷんさらん まんなご しぷった
예쁜사람 만나고 싶다
綺麗な人に出会いたい

おるぐるぼだ と まみ と いぇっぷん さらん
얼굴보다 더 맘이 더 예쁜 사람
顔よりもっと心がもっと綺麗な人

ちゃかんさらん まんなご しぷった
착한사람 만나고 싶다
優しい人に出会いたい

もんめぼだ むおっぽだ まうみ ったっとぅったん さらん
몸매보다 무엇보다 마음이 따뜻한 사람
スタイルより何よりも心があたたかい人


ちゅまれん こぴ はんじゃん ぽご しぽっとん よんふぁ
주말엔 커피 한잔 보고 싶었던 영화
週末にはコーヒー一杯 見たかった映画

た ちょうんで むぉが ぷじょかんじ
다 좋은데 뭐가 부족한지
すべて良いのに何かが足りない

っそるろんはん ね いぇぎえ ちゃるど うそじゅぬん さらん
썰렁한 내 얘기에 잘도 웃어주는 사람
つまらない私の話によく笑ってくれる人

くろん さらん おでぃえ いんなよ
그런 사람 어디에 있나요
そんな人はどこにいるの?


っすっとぅ っとぅる っすっとぅる っすっとぅ っとぅる っすっとぅる
쓰뜨 뜨르 쓰뜨르 쓰뜨 뜨르 쓰뜨르
ストゥ トゥル ストゥル ストゥ トゥル ストゥル

こんのれ ぷるみょんそ い ごりる ごろよ
콧노래 부르면서 이 거릴 걸어요
鼻歌を歌いながらこの道を歩く

っすっとぅ っとぅる っすっとぅる っすっとぅ っとぅる っすっとぅる
쓰뜨 뜨르 쓰뜨르 쓰뜨 뜨르 쓰뜨르
ストゥ トゥル ストゥル ストゥ トゥル ストゥル

おぬるん うぇんじ きぶに ちょあ
오늘은 왠지 기분이 좋아
今日は何だか気分がいい


いぇっぷんさらん まんなご しぷった
예쁜사람 만나고 싶다
綺麗な人に出会いたい

おるぐるぼだ と まみ と いぇっぷん さらん
얼굴보다 더 맘이 더 예쁜 사람
顔よりもっと心がもっと綺麗な人

ちゃかんさらん まんなご しぷった
착한사람 만나고 싶다
優しい人に出会いたい

もんめぼだ むおっぽだ まうみ ったっとぅったん さらん
몸매보다 무엇보다 마음이 따뜻한 사람
スタイルより何よりも心があたたかい人


みなむん あにじまん ふぬなん ごっ かた
미남은 아니지만 훈훈한 것 같아
イケメンじゃないけどあたたかいみたい

ふぁじゃんど あん へんぬんじ ぴち なる ごっ かた
화장도 안 했는데 빛이 날 것 같아
メイクをしてなかったのに輝いてたみたい

ほくっしな ちゃっく なるる ぽご いんぬん ごるっか
혹시나 자꾸 나를 보고 있는 걸까
もしかして何度も私を見てるのかな

とぅるきるっか ぷっくろうぉ もっ ぽんちぇ はぬん な
들킬까 부끄러워 못 본체 하는 나
気付かれるかと恥ずかしくて見てないフリをする僕

ぬっきん ちょうんで するっちょく たがが
느낌 좋은데 슬쩍 다가가
良い感じ そっと近づいて

ちょんしんすれ まるる ごろぼるっか
조심스레 말을 걸어볼까
控えめに声をかけてみようかな


いぇっぷんさらん まんなご しぷった
예쁜사람 만나고 싶다
綺麗な人に出会いたい

おるぐるぼだ と まみ と いぇっぷん さらん
얼굴보다 더 맘이 더 예쁜 사람
顔よりもっと心がもっと綺麗な人

ちゃかんさらん まんなご しぷった
착한사람 만나고 싶다
優しい人に出会いたい

もんめぼだ むおっぽだ まうみ ったっとぅったん
몸매보다 무엇보다 마음이 따뜻한
スタイルより何よりも心があたたかい


いぇっぷんさらん へぼご しぷった
예쁜사랑 해보고 싶다
綺麗な恋をしてみたい

おるぐるぼだ と まみ と いぇっぷん さらん
얼굴보다 더 맘이 더 예쁜 사람
顔よりもっと心がもっと綺麗な人

ちゃかんさらん まんなご しぷった
착한사람 만나고 싶다
優しい人に出会いたい

いぇっぷんさらん ちゃかんさらん のよっすみょん ちょけった
예쁜사람 착한사람 너였으면 좋겠다
綺麗な人、優しい人、あなただったらいいのに



2501_201505251955287a1.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment