flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】BESTie - I`m So Fine (Feat. Almeng)

CategoryBESTie
BESTie

I`m So Fine

Feat. Almeng

Mini Album : Love Emotion <2015.05.08>






のまぬる うぃへ ね さらんうる ちゅるげ のまぬる うぃはん な
너만을 위해 내 사랑을 줄게 너만을 위한 나
君のために僕の愛をあげるよ 君のために


Hey you, How are you doing I'm Fine

はぬんで はな まるご とぅり
하는데 하나 말고 둘이
するのに一人じゃなくて二人が

くだく ぴりょはる いゆぬん おぷちゃな
그닥 필요할 이유는 없잖아
必要な理由はないでしょ?

くじ ほんじゃよど ちゅるごうる いゆん まちゃな くち
굳이 혼자여도 즐거울 이윤 많잖아 그치?
あえて一人でも楽しい 利益は多いの そうでしょ?


ぬんち ぽじ まるじ むぉどぅん ね まうみじ
눈치 보지 말지 뭐든 내 마음이지
顔色を見たりしない 何でも私の心にある

さらんいらん かんじょんうろ なる むっくる すん おぷち
사랑이란 감정으로 날 묶을 순 없지
愛という感情で私を縛ることはできないわ

Hey you, How are you doing I'm Fine

くろにっか くまん むろぼじ
그러니까 그만 물어보지
だからやめて 聞かないで


よへんはごぷるって ふるっちょく っとなど つぇ
여행하고플때 훌쩍 떠나도 돼
旅をしたいときはふらっと出掛けてもいい

さんちょ ちゅる いるど ぱどぅる いるど おぷそ なん
상처 줄 일도 받을 일도 없어 난
傷を付けることも付けられることもない 私は

なる さらん はぎえ ほんじゃが
날 사랑 하기에 혼자가
自分を愛するわ 一人が

と ぴょね まん もぐんでろ いろけ Do it, Do!
더 편해 맘 먹은대로 이렇게 Do it, Do!
もっと気楽で心に決めた通りこうして Do it, Do!


Fly ぱらみ ぷぬんでろ ちゃうろぷっけ ならがぶぁ
Fly 바람이 부는대로 자유롭게 날아가봐
Fly 風が吹いたら自由に飛んでみて

Oh Fly なびちょろん あんじゃった おんじぇどぅんじ っと ならが
Oh Fly 나비처럼 앉았다 언제든지 또 날아가
Oh Fly 蝶のように止まっていてもまた飛んで


Hey you, What are you doing

ちぐん むぉはぬんじ あるりょ ちゅる うぃむぬん おぷち
지금 뭐하는지 알려 줄 의무는 없지
今何をしてるか教える義務はないでしょ

ささごんごん ほらくっぱんぬん ご あんぴごなに
사사건건 허락받는 거 안 피곤하니
事あるごとに許可をもらうなんて疲れるわ

ちょぬぁ はん とんえ っかんっちゃく のるら たるりょらはに
전화 한 통에 깜짝 놀라 달려라하니
電話一本でびっくりして走って


ぬんち ぽじ まるじ むぉどぅん ね まうみじ
눈치 보지 말지 뭐든 내 마음이지
顔色を見たりしないの 何でも私の心にある

さらんいらん かんじょんうろ なる むっくる すん おぷち
사랑이란 감정으로 날 묶을 순 없지
愛という感情で私を縛ることはできないわ

Hey you, What are you doing

なぬん ちぐん ねが はご しぷん ごする はじ
나는 지금 내가 하고 싶은 것을 하지
私は今自分がしたいことをしてるの


く まぬん きにょみる ちぇんぎる ぴりょ おぷそ
그 많은 기념일 챙길 필요 없어
たくさんの記念日を祝う必要はない

よるらぎ うぃむが つぇぬん ごっと しろ なん
연락이 의무가 되는 것도 싫어 난
連絡が義務になるのも嫌なの 私は

なる さらん はぬん ね ちんぐみょん
날 사랑 하는 내 친구면
自分を愛するわ 私の友達なら

ちゅんぶね はご しぷんでろ いろけ Do it, Do!
충분해 하고 싶은대로 이렇게 Do it, Do!
十分よ したいようにこうして Do it, Do!


Fly ぱらみ ぷぬんでろ ちゃうろぷっけ ならがぶぁ
Fly 바람이 부는대로 자유롭게 날아가봐
Fly 風が吹いたら自由に飛んでみて

Oh Fly なびちょろん あんじゃった おんじぇどぅんじ っと ならが
Oh Fly 나비처럼 앉았다 언제든지 또 날아가
Oh Fly 蝶のように止まっていてもまた飛んで


なぬん っこちぎる ごぶはん なびがて
나는 꽃이길 거부한 나비같애
私は花になるのを拒否した蝶みたい

ねげ っこちぎる ぱらじ あなど Hotへ
내게 꽂히길 바라지 않아도 Hot해
私に気に入られようとしくても Hotに

こちぎ ひんどぅん くうぇ く へんどんどぅる ぱだじゅる ぴりょ おぷそ ぺとかく つぇ
고치기 힘든 그의 그 행동들 받아줄 필요 없어 뱉어 칵 퉤
直すのが難しい彼のその行動を受け入れる必要はない 吐きだして

かまに にみ おぎる きだりぬん えどぅるぐぁ
가만히 님이 오길 기다리는 애들과
じっとあなたが来るのを待ってる子たちとは

なぬん たるら なん なんだるん え
나는 달라 난 남다른 애
私は違う 私は特別な子

おんじぇどぅん さるぽし あんじゃったが って つぇみょん
언제든 살포시 앉았다가 때 되면
いつでもそっと止まっていても

たるん ごすろ っと ならがど つぇ
다른 곳으로 또 날아가도 돼
他のところへ飛んでいってもいい


ちゃぴょ いっちま かんじょんうぇ のいぇ くそく ぱっちま
잡혀 있지마 감정의 노예 구속 받지마
捕まらないで 感情の奴隷 拘束されないで

しもはん よね
심오한 연애
奥が深い恋愛

ちぐむん ぬぐどぅん まんなる す いんぬん きふぇ
지금은 누구든 만날 수 있는 기회
もう誰にでも出会えるチャンス

Keep calm and Fly away


Fly ぱらみ ぷぬんでろ ちゃうろぷっけ ならがぶぁ
Fly 바람이 부는대로 자유롭게 날아가봐
Fly 風が吹いたら自由に飛んでみて

Oh Fly なびちょろん あんじゃった おんじぇどぅんじ っと ならが
Oh Fly 나비처럼 앉았다 언제든지 또 날아가
Oh Fly 蝶のように止まっていてもまた飛んで


Keep calm and Fly away



1101_201505112017264c9.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment