flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】パク・ボラム - 슈퍼바디(SUPER BODY)

Categoryパク・ボラム
パク・ボラム

슈퍼바디
(しゅぽばでぃ / スーパーボディー / SUPER BODY)

Single : 슈퍼바디(SUPER BODY) <2015.05.15>






ちょんばじえ ふぃんてぃ はなろ いぇっぽ ぼいぬん
청바지에 흰티 하나로 예뻐보이는
ジーンズに白いTシャツだけで綺麗に見える

くろん もんめるる かっこしぽ
그런 몸매를 갖고싶어
そんなスタイルを手に入れたいの

たいおとぅ へぶぁど ちゃくっしんさみるん きぼん
다이어트 해봐도 작심삼일은 기본
ダイエットしてみても三日坊主は基本

うぇ なぬん はんさん ぺが こぷるっか
왜 나는 항상 배가 고플까
どうして私はいつもお腹がすいてるのかな


ぬろがぬん おえっさり みうぉよ
늘어가는 뱃살이 미워요
増えるお腹の肉が憎い

こんがん はげ なるる かっくぉぶぁよ
건강 하게 나를 가꿔봐요
健康的になりたいの

わんびょかげ たるりょぎんぬん
완벽하게 탄력있는
完璧なメリハリのある

いぇっぷんもんめる うぉなんだみょん
예쁜몸맬 원한다면
綺麗なスタイルになりたいなら


しゅぽばでぃ あいこん たるらじるごや ぺったうん
슈퍼바디 아이콘 달라질거야 팻다운
スーパーボディーアイコン 変わるわ ファットダウン

もどぅ のるらげ つぇるごや
모두 놀라게 될거야
みんな驚くはず

うんどんじょね ましみょん ぬっきょじるごや ぺったうん
운동전에 마시면 느껴질거야 팻다운
運動の前に飲めば感じられるわ ファットダウン

あるんだうん えすらいん
아름다운 에스라인
美しいSライン

もりぶと ぱるっくっかじ さり っとっぱじょっち
머리부터 발끝까지 살이 또 빠졌지
頭からつま先まで肉がまた減ったわ

きぶんじょうん ぬっきみわ
기분좋은 느낌이와
気分がいい感じ

ましょぼみょん あらよ きでへよ
마셔보면 알아요 기대해요
飲んでみれば分かる 期待して

もるらぼげ たるらじょよ ぺったうん
몰라보게 달라져요 팻다운
見違えるように変わるわ ファットダウン


っと くぴんぎぇ ちょぴんぐぇ おぬるど みるるごや
또 그핑계 저핑계 오늘도 미룰거야?
またその言い訳、あの言い訳 今日も先送りするの?

ぷろうぉはる しがに おぷそ
부러워할 시간이 없어
羨む時間もない

はるっぱるり しじゃけぼみょん あるげづぇるごや
하루빨리 시작해보면 알게될거야
一日も早く始めれば分かる

もっちん よじゃろ ておなるごや
멋진 여자로 태어날거야
素敵な女性に生まれ変わるのよ


っぺっぺ まるん もんめぬん しろよ
빼빼 마른 몸매는 싫어요
ガリガリに痩せたスタイルは嫌

ぬっき ちょね おるるん しじゃけよ
늦기 전에 얼른 시작해요
手遅れになる前に早く始めて

ぬぐぼだ ちゃしにんぬん
누구보다 자신있는
誰よりも自信がある

いぇっぷんもんめる うぉなんだみょん
예쁜몸맬 원한다면
綺麗なスタイルになりたいなら


しゅぽばでぃ あいこん たるらじるごや ぺったうん
슈퍼바디 아이콘 달라질거야 팻다운
スーパーボディーアイコン 変わるわ ファットダウン

もどぅ のるらげ つぇるごや
모두 놀라게 될거야
みんな驚くはず

うんどんじょね ましみょん ぬっきょじるごや ぺったうん
운동전에 마시면 느껴질거야 팻다운
運動の前に飲めば感じられるわ ファットダウン

あるんだうん えすらいん
아름다운 에스라인
美しいSライン

もりぶと ぱるっくっかじ さり っとっぱじょっち
머리부터 발끝까지 살이 또 빠졌지
頭からつま先まで肉がまた減ったわ

きぶんじょうん ぬっきみわ
기분좋은 느낌이와
気分がいい感じ

ましょぼみょん あらよ きでへよ
마셔보면 알아요 기대해요
飲んでみれば分かる 期待して

もるらぼげ たるらじょよ ぺったうん
몰라보게 달라져요 팻다운
見違えるように変わるわ ファットダウン


うんどんはぎ ちょねん ぺったうん
운동하기 전엔 팻다운
運動する前にはファットダウン

はんっけ のりょかみょん いるぉじるごや
함께 노력하면 이뤄질거야
一緒に頑張れば叶うはず

もどぅ はるす いっそ ぺったうん
모두 할수 있어 팻다운
すべてができる ファットダウン

I'm telling you girl っくんまんがとぅるごる
I'm telling you girl 꿈만같을걸
I'm telling you girl 夢のようなこと


しゅぽばでぃ あいこん たるらじるごや ぺったうん
슈퍼바디 아이콘 달라질거야 팻다운
スーパーボディーアイコン 変わるわ ファットダウン

もどぅ のるらげ つぇるごや
모두 놀라게 될거야
みんな驚くはず

うんどんじょね ましみょん ぬっきょじるごや ぺったうん
운동전에 마시면 느껴질거야 팻다운
運動の前に飲めば感じられるわ ファットダウン

あるんだうん えすらいん
아름다운 에스라인
美しいSライン

もりぶと ぱるっくっかじ さり っとっぱじょっち
머리부터 발끝까지 살이 또 빠졌지
頭からつま先まで肉がまた減ったわ

きぶんじょうん ぬっきみわ
기분좋은 느낌이와
気分がいい感じ

ましょぼみょん あらよ きでへよ
마셔보면 알아요 기대해요
飲んでみれば分かる 期待して

もるらぼげ たるらじょよ ぺったうん
몰라보게 달라져요 팻다운
見違えるように変わるわ ファットダウン



팻다운 (ぺったうん / ファットダウン)
 韓国のダイエットドリンク



2101_20150521203840b83.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment