flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】BESTie - Hush Baby

CategoryBESTie
BESTie

Hush Baby


Mini Album : Love Emotion <2015.05.08>






Oh Hush my Baby Oh Hush my Baby

くろけ くんぐまんげ まんなよ なうぇ もどぅんごる
그렇게 궁금한게 많나요 나의 모든걸
そんなに知りたいことがたくさんあるの? 私のすべてを

あっきょじゅみょん はなっしく まれじゅるげよ
아껴주면 하나씩 말해줄게요
大切にしてくれれば一つずつ教えてあげる

Slowly slowly baby Love me love me baby


くろけ ちょじょり あんづぇなよ
그렇게 조절이 안되나요
そんなにコントロールできないの?

なえげまん めだるりじ まらじょよ
나에게만 매달리지 말아줘요
私にだけ頼らないでよ

と ちぇんとぅらげ たがわ ちゅせよ
더 젠틀하게 다가와 주세요
もっと紳士的に近づいて

Slowly slowly baby Love me love me baby


あじゅ めろんてぃかげ さるっちゃく とぅらまてぃく はげ
아주 로맨틱하게 살짝 드라마틱 하게
とてもロマンチックに、ちょっとドラマチックに

oh かくっぽぬる っそじゅせよ
oh 각본을 써주세요
oh 脚本を書いてみて

はん ぱる はん ぱる ちょん と っこんっこみ ごりるる ちょぴょよ Babe
한 발 한 발 좀 더 꼼꼼히 거리를 좁혀요 Babe
一歩一歩もう少し慎重に距離を縮めて Babe


なるる ちょあはんだみょん とぬん けむっちまよ
나를 좋아한다면 더는 캐묻지마요
私が好きならこれ以上聞かないで

むぉが くろけ くぺ そどぅるぬんごんじ
뭐가 그렇게 급해 서두르는건지
何でそんなに急ぐの?

くろん のる っくっかじ えてうる す いっそ
그런 널 끝까지 애태울 수 있어
そんなあなたを最後まで焦らせる

Oh Hush my Baby Oh Hush my Baby

さらんはんだみょん と ちょんちょに ちょんちょに ちょん と Slowly はげ
사랑한다면 더 천천히 천천히 좀 더 Slowly 하게
愛してるならもっとゆっくりゆっくり、もっと Slowly に

Hush Hush


ぬくって かとぅん ぬぬる はご くろけ ぽじ ちょん まよ
늑대 같은 눈을 하고 그렇게 보지 좀 마요
オオカミのような目をしてそうやって見つめないで

うぇ くごる もるら もんじょ っぱじげ へぶぁ おって?
왜 그걸 몰라 먼저 빠지게 해봐 어때?
どうして分からないの? 先にハマってみてどう?

Slowly slowly baby Love me love me baby


あじゅ きが まきげ さるっちゃく たいなみく はげ oh
아주 기가 막히게 살짝 다이나믹 하게 oh
とても驚くように、ちょっとダイナミックに oh

ちゃくっちょぬる っちゃじゅせよ
작전을 짜주세요
作戦を立てて

はな はな ちょん と ちゃぶに せんがけ ぷぁよ Babe
하나 하나 좀 더 차분히 생각해 봐요 Babe
一つ一つもっとじっくり考えてみて Babe


なるる ちょあはんだみょん とぬん けむっちまよ
나를 좋아한다면 더는 캐묻지마요
私が好きならこれ以上聞かないで

むぉが くろけ くぺ そどぅるぬんごんじ
뭐가 그렇게 급해 서두르는건지
何でそんなに急ぐの?

くろん のる っくっかじ えてうる す いっそ
그런 널 끝까지 애태울 수 있어
そんなあなたを最後まで焦らせる

Oh Hush my Baby Oh Hush my Baby

さらんはんだみょん と ちょんちょに ちょんちょに ちょん と Slowly はげ
사랑한다면 더 천천히 천천히 좀 더 Slowly 하게
愛してるならもっとゆっくりゆっくり、もっと Slowly に

Hush Hush


のむ っぽなん めんとぅぬん せんにゃけ
너무 뻔한 멘트는 생략해
とてもありふれたコメントはやめて

まらぎ ちょね はん ぽん せんがけ
말하기 전에 한 번 생각해
言う前に一度考えて

なん おんじぇな のうぇ うぃえそ なるる おっちょな なうぇ つぃえそ
난 언제나 너의 위에서 날 어쩌나 나의 뒤에서
私はいつもあなたの上で私はどうしようか 私の後ろで

めいる こみなぬん Cuty Boy
매일 고민하는 Cuty Boy
毎日悩む Cuty Boy

てちぇ うぇ もるに Stupid Boy
대체 왜 모르니 Stupid Boy
一体なぜか分からないから Stupid Boy

くろたご なるる みうぉはじ ま ちょんじょん と
그렇다고 나를 미워하지 마 점점 더
それでも私を嫌わないで ちょっとずつ

まうみ よるりるっごや
마음이 열릴꺼야
心を開くから


ちょんまる ちょあはんだみょん ねが ぬっきる す いっけ
정말 좋아한다면 네가 느낄 수 있게
本当に好きならあなたを感じられるように

ちんしむろまん さらんへ ちゅる す おんなよ
진심으로만 사랑해 줄 수 없나요
本気で愛すことはできないの?

いろん なる っくっかじ あっきょじゅる す いっそ
이런 날 끝까지 아껴줄 수 있어
こんな私を最後まで大切にできる?

Oh Hush my Baby Oh Hush my Baby

さらんはんだみょん と ちょんちょに ちょんちょに ちょん と Slowly はげ
사랑한다면 더 천천히 천천히 좀 더 Slowly 하게
愛してるならもっとゆっくりゆっくり、もっと Slowly に

Hush Hush



1101_201505112017264c9.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment