flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ハン・ヒジュン - QnA (With ティファニー)

Category少女時代
ハン・ヒジュン

QnA

With ティファニー (少女時代)

Single : QnA <2015.05.15>






はんちゃむる こみね むぉら まるる ごるっか
한참을 고민해 뭐라 말을 걸까
しばらく悩む 何て話しかけようか

えっくじゅん しがぬん ふるろまん かぬんで あま
애꿎은 시간은 흘러만 가는데 아마
もどかしい時間は流れていくのに 多分

ちょぐん ぱっぷん ごんじ あじくっかじ のぬん たび おぷそ
조금 바쁜 건지 아직까지 너는 답이 없어
少し忙しかったのかな まだ君から返事がない

おんじょんいる きだりょおん のうぇ くむんじゃ
온종일 기다려온 너의 그 문자
一日中待ち望む君からのメール

っとぅんどぅりだ ぽねん なうぇ く まり のぬん
뜸들이다 보낸 나의 그 말이 너는
悩んで送った僕のあの言葉が君は

まうめ あん とぅん ごるっか
마음에 안 든 걸까
気に入らなかったのかな

あじくっかじ のぬん たび おぷそ
아직까지 너는 답이 없어
まだ君から返事がない


おぬるん うぇんじ に まうみ むぉんじ Oh
오늘은 왠지 니 마음이 뭔지 Oh
今日はなぜか 君の気持ちはどうなのかな Oh

えっそ うんぬん ね まうむる あるっか
애써 웃는 내 마음을 알까
頑張って笑う僕の心を知ってるのかな

たび おんぬん のぬん むぉらるっか
답이 없는 너는 뭐랄까
返事がない君は何ていうか

おぬるん うぇんじ なまん いろぬん ごんじ
오늘은 왠지 나만 이러는 건지
今日はなぜか 僕だけこうしてるのかな

えたぬん まうん のど かとぅるっか
애타는 마음 너도 같을까
焦る心は君も同じなのかな

っと まり おんぬん の
또 말이 없는 너
また何も言ってくれない君

おっちょみょん ほくっし ちゃんなんちぬん ごんじ
어쩌면 혹시 장난치는 건지 Oh
もしかしたらいたずらをしてるのかな

なるる ちょあはぎん はぬんじ
나를 좋아하긴 하는지
僕のことが好きなのか

むろぼご しぷんごる
물어보고 싶은걸
聞いてみたいよ

もるぬん ごんじ ぬんちまん ぽぬん ごんじ
모르는 건지 눈치만 보는 건지
知らないのかな 様子を見てるのかな

Oh Q n A a a n A
Q n A a a n A


もるげっそ に まうん なぬん あにん ごるっか
모르겠어 니 마음 나는 아닌 걸까
分からないよ、君の心 僕じゃだめなのか

ちゃっくまん なる っとぼぎまん はぬんじ くにゃん
자꾸만 날 떠보기만 하는지 그냥
何度も僕を試してるばかりなのか、ただ


そるじき まらるっか
솔직히 말할까
正直に言おうか

そるれいぬん ね まうん のぬん あるっか
설레이는 내 마음 너는 알까
ときめく僕の心を君は知ってるのかな


おぬるん うぇんじ に まうみ むぉんじ Oh
오늘은 왠지 니 마음이 뭔지 Oh
今日はなぜか 君の気持ちはどうなのかな Oh

えっそ うんぬん ね まうむる あるっか
애써 웃는 내 마음을 알까
頑張って笑う僕の心を知ってるのかな

たび おんぬん のぬん むぉらるっか
답이 없는 너는 뭐랄까
返事がない君は何ていうか

おぬるん うぇんじ なまん いろぬん ごんじ
오늘은 왠지 나만 이러는 건지
今日はなぜか 僕だけこうしてるのかな

えたぬん まうん のど かとぅるっか
애타는 마음 너도 같을까
焦る心は君も同じなのかな

っと まり おんぬん の
또 말이 없는 너
また何も言ってくれない君


そるじき まらぬん ごんで
솔직히 말하는 건데
正直に話すよ

ちゃっく ね まうみ そるれよ
자꾸 내 마음이 설레여
何度も僕の心がときめくんだ

Oh いろん け さらんいんじ
Oh 이런 게 사랑인지
Oh これが恋なのかな

Oh Da da da da ra da da
Da ra da ra dat da rat da da

のど なわ かとぅるっか Ah
너도 나와 같을까 Ah
君も僕と同じなのかな Ah


くんぐまん ごんで に まうみ むぉんで
궁금한 건데 니 마음이 뭔데
気になるんだけど君の気持ちはどうなのかな

くにゃん はぬん まり あにんで
그냥 하는 말이 아닌데
ただの言葉じゃないのに

へっかるりげ はぬん のいんで
헷갈리게 하는 너인데
混乱させる君なのに

いさんはん ごんじ ねが しするはん ごんじ
이상한 건지 내가 실수한 건지
おかしかったかな 僕が間違えたのかな

えたぬん まうん のど かとぅるっか
애타는 마음 너도 같을까
焦る心は君も同じなのかな

っと まり おんぬん の
또 말이 없는 너
また何も言ってくれない君

おっちょみょん ほくっし ちゃんなんちぬん ごんじ
어쩌면 혹시 장난치는 건지 Oh
もしかしたらいたずらをしてるのかな

なるる ちょあはぎん はぬんじ
나를 좋아하긴 하는지
僕のことが好きなのか

むろぼご しぷんごる
물어보고 싶은걸
聞いてみたいよ

もるぬん ごんじ ぬんちまん ぽぬん ごんじ
모르는 건지 눈치만 보는 건지
知らないのかな 様子を見てるのかな


Oh Q n A a a n A
Q n A a a n A



1802_20150518210426c61.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment