flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】IU - 마음 (Heart)

CategoryIU
IU

마음
(まうん / 心 / Heart)

Single : 마음 (Heart) <2015.05.18>






とぅく うすみ とじみょん くごん の
툭 웃음이 터지면 그건 너
ふっと笑いが起これば、それはあなた

くん ねりょあんじゅみょぬん くごん の
쿵 내려앉으면은 그건 너
胸がどきっとしたら、それはあなた

ちゅく もぐんご いったみょん くごん の
축 머금고 있다면 그건 너
だらっとしていたら、それはあなた

とぅん うるりみ せんぎんだみょん くごん の
둥 울림이 생긴다면 그건 너
どんと響きができたら、それはあなた


くでるる ぽみょ
그대를 보며
あなたを見たら

なぬん とうん すむる しおよ
나는 더운 숨을 쉬어요
私はあつい息をするの

あぷん きぶに とぅぬん ごん
아픈 기분이 드는 건
苦しい気がするのは

く ってむにげっちょ
그 때문이겠죠
そのせいなのね


なるる あらじゅじ あらしょど つぇよ
나를 알아주지 않으셔도 돼요
私を認めてくれなくてもいい

ちゃじゃおじ あぬしょど
찾아오지 않으셔도
訪ねて来なくても

たまん っこじじ あんぬん ちゃぐん ぷるびち
다만 꺼지지 않는 작은 불빛이
でも消えない小さな光が

よぎ ぱんっちゃく さらいっそよ
여기 반짝 살아있어요
ここでキラキラと生きているの

よんよん さらいっそよ
영영 살아있어요
永遠に生きているの


ぬぬる ってじ もっ て
눈을 떼지 못 해
目を離すことができなくて

はるじょんいる ぬに しりょよ
하루종일 눈이 시려요
一日中、目がしみる

するぷん きぶに とぅぬん ごん
슬픈 기분이 드는 건
悲しい気がするのは

く ってむにげっちょ
그 때문이겠죠
そのせいなのね


ちぇげ てだぱじ あぬしょど つぇよ
제게 대답하지 않으셔도 돼요
私に返事をくれなくてもいい

たるれじゅじ あぬしょど
달래주지 않으셔도
慰めてくれなくても

たまん っこじじ あんぬん ちゃぐん ぷるびち
다만 꺼지지 않는 작은 불빛이
でも消えない小さな光が

よぎ ぱんっちゃく さらいっそよ
여기 반짝 살아있어요
ここでキラキラと生きているの


せさん もどぅん け ちゅくっこ せろ ておな
세상 모든 게 죽고 새로 태어나
世界のすべてが死んで新しく生まれて

たし ぬこがる ってえど
다시 늙어갈 때에도
また老いていくときにも

かみ い まうんまぬん ちゅるんど おぷし
감히 이 마음만은 주름도 없이
恐れ多くもこの心だけはしわもなく

よぎ ぱんっちゃく さらいっそよ
여기 반짝 살아있어요
ここでキラキラと生きているの

よんよん さらいっそよ
영영 살아있어요
永遠に生きているの

よんよん さらいっそよ
영영 살아있어요
永遠に生きているの



1801_201505181940380b6.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment