flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】BoA - Kiss My Lips

CategoryBoA
BoA

Kiss My Lips


Album : Kiss My Lips <2015.05.12>






かんちゅりょ はじ ま うんじぎるすろく
감추려 하지 마 움직일수록
隠そうとしないで 動くほど

たががご しぷっちゃな ちょくちょけじじゃな まうみ
다가가고 싶잖아 촉촉해지잖아 마음이
近づきたくなるじゃない 満たされるじゃない、心が

ぬんびち のる ひゃんはじゃな
눈빛이 널 향하잖아
目があなたに向くじゃない

I just wanna know how you feel about me


もろじりょ はみょん はるすろく
멀어지려 하면 할수록
遠ざかろうとすればするほど

たががご しぽじぬん ごる
다가가고 싶어지는 걸
近づきたくなるの

うぇみょなりょ はみょん はるすろく
외면하려 하면 할수록
冷たくしようとすればするほど

とうく つぃご しぽじぬん ごる
더욱 튀고 싶어지는 걸
飛んでいきたくなるの

もろじりょ はみょん はるすろく
멀어지려 하면 할수록
遠ざかろうとすればするほど

たががご しぽじぬん ごる
다가가고 싶어지는 걸
近づきたくなるの

ちぐん いでろ なる ぱらぼみょん つぇ
지금 이대로 날 바라보면 돼
今このまま私を見つめてくれればいい

I need your attention


Baby come and kiss my lips

とぬん ぬっちゅじ ま
더는 늦추지 마
これ以上遅らせないで

あるみょんそど ちゃんじ ま おりょぷっち あな
알면서도 참지 마 어렵지 않아
知っているのに我慢しないで 難しくないわ

あにみょん ねげ ぬんぎるど ちゅじ ま baby
아니면 내게 눈길도 주지 마 baby
できないなら私に目も向けないで baby

なん みうぉじょ ちゃんなんちぬん ごっ かた oh
난 미워져 장난치는 것 같아 oh
私は嫌になるわ ふざけてるみたいで oh


Come and kiss my lips
Come and kiss my lips
Come and kiss my lips
Come and kiss my lips
If you let me get close to you


そんぬん せん ちご なる はんぼん ったらわ
속는 셈 치고 날 한번 따라와
騙されたと思って私に一度従ってみて

さしる おご しぽ はじゃな (my heart your lips)
사실 오고 싶어 하잖아 (my heart your lips)
本当は来たいんでしょ (my heart your lips)

むしはるすろく と たおるぬん ごる
무시할수록 더 타오르는 걸
無視するほどもっと燃え上がるって

いっち ま のまん ほんどんすろうぉじる てに
잊지 마 너만 혼돈스러워질 테니
忘れないで あなただけ混乱することになるわ


もろじりょ はみょん はるすろく
멀어지려 하면 할수록
遠ざかろうとすればするほど

たががご しぽじぬん ごる
다가가고 싶어지는 걸
近づきたくなるの

うぇみょなりょ はみょん はるすろく
외면하려 하면 할수록
冷たくしようとすればするほど

まうんまん ぽくっちゃぺじぬん ごる
마음만 복잡해지는 걸
心だけ複雑になるの

もろじりょ はみょん はるすろく
멀어지려 하면 할수록
遠ざかろうとすればするほど

たががご しぽじぬん ごる
다가가고 싶어지는 걸
近づきたくなるの

Woo うぉなぬん もどぅん ごる
Woo 원하는 모든 걸
Woo 欲しいものを

かじょぼりょ へぶぁ
가져보려 해봐
手に入れようとしてみて


Baby come and kiss my lips

とぬん ぬっちゅじ ま
더는 늦추지 마
これ以上遅らせないで

あるみょんそど ちゃんじ ま おりょぷっち あな
알면서도 참지 마 어렵지 않아
知っているのに我慢しないで 難しくないわ

あにみょん ねげ ぬんぎるど ちゅじ ま baby
아니면 내게 눈길도 주지 마 baby
できないなら私に目も向けないで baby

なん みうぉじょ ちゃんなんちぬん ごっ かた oh
난 미워져 장난치는 것 같아 oh
私は嫌になるわ ふざけてるみたいで oh


Come and kiss my lips
Come and kiss my lips
Come and kiss my lips
Come and kiss my lips
If you let me get close to you


っちゃぷん すんがぬぇ spark
짧은 순간의 spark
一瞬の spark

I never meant to fall in love, meant to fall in love

もんちょぼりん しがん
멈춰버린 시간
止まってしまった時間

きんじゃんうる ぷろぶぁ slow down, slow down, slow down
긴장을 풀어봐 slow down, slow down, slow down
緊張をほぐして slow down, slow down, slow down


もろじりょ はみょん はるすろく
멀어지려 하면 할수록
遠ざかろうとすればするほど

(Come and kiss my lips)

せんがかりょ はみょん はるすろく
생각하려 하면 할수록
考えようとすればするほど

(Come and kiss my lips)

うぇみょなりょ はみょん はるすろく
외면하려 하면 할수록
冷たくしようとすればするほど

(Come and kiss my lips)

ねげ っくるりげ のる まんどぅろ
내게 끌리게 널 만들어
私に惹かれさせる

(Come and kiss my lips)


(If you let me get close to you)

もろじりょ はみょん はるすろく
멀어지려 하면 할수록
遠ざかろうとすればするほど

(If you let me get close to you)

せんがかりょ はみょん はるすろく
생각하려 하면 할수록
考えようとすればするほど

(If you let me get close to you)

うぇみょなりょ はみょん はるすろく
외면하려 하면 할수록
冷たくしようとすればするほど

(If you let me get close to you)
If you let me get close to you



1602_201505161723414ad.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment