flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ヒョソン - 5분만 더 (First Kiss)

CategorySECRET
ヒョソン (SECRET)

5분만 더 (おぷんまん と / 5分だけ、さらに / First Kiss)

Mini Album : FANTASIA <2015.05.07>






おっちょだ とぅりそまん なんげ つぇる って
어쩌다 둘이서만 남게 될 때
偶然二人きりになったとき

とぅり ちゃんなちだ まじゅ ぽげ つぇる って
둘이 장난치다 마주 보게 될 때
二人してふざけて向かい合ったとき

おっとけ に いぷっするまん ぽげ つぇ
어떡해 네 입술만 보게 돼
どうしてあなたの唇ばかり見ちゃうのかな

うぇ いろぬん ごるっか Don't know why
왜 이러는 걸까 Don't know why
どうしてこうなるんだろう Don't know why


ちょごど ちぐんまぬん あにる てんで
적어도 지금만은 아닐 텐데
少なくとも今だけじゃないはずなのに

ね かすむん ちゅんびじょちゃ あんづぇぬんで
내 가슴은 준비조차 안됐는데
私の心は準備さえしてないのに

おっとけ に いぷっするまん ぽげ つぇ 
어떡해 네 입술만 보게 돼
どうしてあなたの唇ばかり見ちゃうのかな

うぇ いろぬん ごるっか Don't know why
왜 이러는 걸까 Don't know why
どうしてこうなるんだろう Don't know why


のむ かっかいそ いぇぎはぬん ごっ かた
너무 가까이서 얘기하는 것 같아
すごく近くで話してるみたい

いろだが ごが たあぼりるじ もるら
이러다가 코가 닿아버릴지 몰라
このままじゃ鼻が触れちゃうかもしれない

ごげ とるりみょん にが さんちょばどぅるっか
고개 돌리면 네가 상처받을까
背を向けたらあなたが傷つくよね

いろじど ちょろじど もって
이러지도 저러지도 못해
どうすることもできないわ


(いでろ)
(이대로)
(このまま)

おぷんまん と ちなぼみょん おっとけ つぇるっか
5분만 더 지나보면 어떻게 될까
5分経ったらどうなるのかな

に いぷっするぐぁ ね いぷっすり まったけ つぇるっか
네 입술과 내 입술이 맞닿게 될까
あなたの唇と私の唇が触れることになるのかな

あに あに つぇ あに つぇ あんづぇ
아니 아니 돼 아니 돼 안돼
いやならない、できないわ

まり まり つぇ まり うぇ あんづぇ
말이 말이 돼 말이 왜 안돼
ありえる? 言葉がどうして出てこないの?

ぬぬる かんご きだりみょん おっとけ つぇるっか
눈을 감고 기다리면 어떻게 될까
目を閉じて待っていたらどうなるのかな

よう かとぅん そんまうむる とぅるきょぼりるっか
여우 같은 속마음을 들켜버릴까
キツネみたいに気持ちがバレてしまうかな

あに あに つぇ あに つぇ あんづぇ
아니 아니 돼 아니 돼 안돼
いやならない、できないわ

くごん あに つぇ とぅるきみょん あんづぇ
그건 아니 돼 들키면 안돼
そうならないわ バレてはいけないの


あ ちょぎ かんっかんまん
아 저기 잠깐만 -
あ、そこでちょっと

のむ もりっそぎ はいぇじる ごっ かた
너무 머릿속이 하얘질 것 같아
頭の中が白くなるみたい

ちょぐんまん ぷどぅろぷっけ take it slow
조금만 - 부드럽게 take it slow
ちょっとだけ 優しく take it slow

すみ とく まきぬん ごん うぉるれ くろん ごんが ぷぁ
숨이 턱 막히는 건 원래 그런 건가 봐
息が詰まるのは普通そんなものみたいね

ちょぐんまん と ちょんちょに check my flow
조금만 더 천천히 check my flow
もう少しゆっくり check my flow


くにゃん かとぅん ぱんえ いんぬん ごんで
그냥 같은 방에 있는 건데
ただ同じ部屋にいるだけなのに

くにゃん かち すむる しぬん ごんで
그냥 같이 숨을 쉬는 건데
ただ一緒に息をしているだけなのに

おっとけ に いぷっするまん ぽげ つぇ 
어떡해 네 입술만 보게 돼
どうしてあなたの唇ばかり見ちゃうのかな

うぇ いろぬん ごるっか Don't know why
왜 이러는 걸까 Don't know why
どうしてこうなるんだろう Don't know why


のむ かっかいそ いぇぎはぬん ごっ かた
너무 가까이서 얘기하는 것 같아
すごく近くで話してるみたい

いろだが ごが たあぼりるじ もるら
이러다가 코가 닿아버릴지 몰라
このままじゃ鼻が触れちゃうかもしれない

ごげ とるりみょん にが さんちょばどぅるっか
고개 돌리면 네가 상처받을까
背を向けたらあなたが傷つくよね

いろじど ちょろじど もって
이러지도 저러지도 못해
どうすることもできないわ


(いでろ)
(이대로)
(このまま)

おぷんまん と ちなぼみょん おっとけ つぇるっか
5분만 더 지나보면 어떻게 될까
5分経ったらどうなるのかな

に いぷっするぐぁ ね いぷっすり まったけ つぇるっか
네 입술과 내 입술이 맞닿게 될까
あなたの唇と私の唇が触れることになるのかな

あに あに つぇ あに つぇ あんづぇ
아니 아니 돼 아니 돼 안돼
いやならない、できないわ

まり まり つぇ まり うぇ あんづぇ
말이 말이 돼 말이 왜 안돼
ありえる? 言葉がどうして出てこないの?

ぬぬる かんご きだりみょん おっとけ つぇるっか
눈을 감고 기다리면 어떻게 될까
目を閉じて待っていたらどうなるのかな

よう かとぅん そんまうむる とぅるきょぼりるっか
여우 같은 속마음을 들켜버릴까
キツネみたいに気持ちがバレてしまうかな

あに あに つぇ あに つぇ あんづぇ
아니 아니 돼 아니 돼 안돼
いやならない、できないわ

くごん あに つぇ とぅるきみょん あんづぇ
그건 아니 돼 들키면 안돼
そうならないわ バレてはいけないの


なるる ちゃばじょ いじぇ
나를 잡아줘 이제
私を捕まえて、もう

I just wanna fall in love

yeaheh ねが
yeaheh 내가
yeaheh 私が

ぱらぬん ごん のっぷにんごる - No oh oh
바라는 건 너뿐인걸 - No oh oh
欲しいのはあなただけよ - No oh oh


おっとけ はみょん い ぬっきみ なまいっするっか
어떻게 하면 이 느낌이 남아있을까
どうすればこの感じが残っていられるのかな

めいるめいる っと いろけ はる す いっするっか
매일매일 또 이렇게 할 수 있을까
毎日毎日こんな風にすることができるのかな

あに あに つぇ あに つぇ あんづぇ
아니 아니 돼 아니 돼 안돼
いやならない、できないわ

まり まり つぇ まり うぇ あんづぇ
말이 말이 돼 말이 왜 안돼
ありえる? 言葉がどうして出てこないの?

ぬぬる っとぅみょん もどぅん け ならが ぽりるっか
눈을 뜨면 모든 게 날아가 버릴까
目を開けば全てが消えてしまうのかな

あむ いるど おんぬん とぅし うそ ぽりるっか
아무 일도 없단 듯이 웃어 버릴까
何もなかったかのように笑ってしまおうかな

あに あに つぇ あに つぇ あんづぇ
아니 아니 돼 아니 돼 안돼
いやならない、できないわ

くごん あに つぇ とぅるきみょん あんづぇ
그건 아니 돼 들키면 안돼
そうならないわ バレてはいけないの



0801_20150509120519660.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment