flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ヒョソン - 꿈이었니 (How Can I)

CategorySECRET
ヒョソン (SECRET)

꿈이었니 (っくみおんに / 夢だったの? / How Can I)

Mini Album : FANTASIA <2015.05.07>






いじぇ と ちょうん さらん まんな
이제 더 좋은 사람 만나
今より良い人に出会うわ

みあん けんちゃなじる ごや
미안 괜찮아질 거야
ごめん 良くなるわ

たんだまん ぬんびっ ちゃがぷっけ ぺっとん
담담한 눈빛 차갑게 뱉던
淡々とした眼差し、冷たく吐いた

のうぇ のうぇ く まる
너의 너의 그 말
あなたのその言葉


みょっ までぃろ ちょんまる っくち なん ごんじ
몇 마디로 정말 끝이 난 건지
一言二言だけで本当に終わったのかな

くじょ もんはに な そ いっそ
그저 멍하니 나 서 있어
ただ呆然と私は立ち尽くしている

ね ぬなぺ ぽりょじん ちゅおくっとぅり
내 눈앞에 버려진 추억들이
私の目の前に捨てられた思い出に

あぱわ と あぱわ なる うるりょ
아파와 더 아파와 날 울려
辛くなる もっと辛くなる 私は泣くの


っくみおんに いぇっぽっとん うり
꿈이었니 예뻤던 우리
夢だったのかな 美しかった私たち

っくてぃん ごに いろけ のん
끝인 거니 이렇게 넌
終わりであるかのようにこうしてあなたは

なる あんどん に もどぅん け
날 안던 네 모든 게
私を抱きしめた あなたのすべてが

ねげん くでろいんで
내겐 그대로인데
私にはそのままなのに

How can I trust in U?


いみ ちゃぶに ちょんにづぇん ね まん
이미 차분히 정리된 네 맘
すでにしっかりと整理されたあなたの気持ち

あま なん もっ みんぬん ごんが ぷぁ
아마 난 못 믿는 건가 봐
多分私は信じられないみたい


こじんまる かた にが おんぬん な
거짓말 같아 네가 없는 나
嘘みたい あなたなしの私

あにゃ あにゃ Need U
아냐 아냐 Need U
違う 違う Need U


っけじょぼりん やくっそぎ たんぎん さじん
깨져버린 약속이 담긴 사진
壊れてしまった約束が込められた写真

あじく ねげん のむ そじゅんへ
아직 내겐 너무 소중해
まだ私にはとても大切なの

のち もって にが っと あるんごりょ
놓지 못해 네가 또 아른거려
手放すことができない あなたがまた浮かんで

さらんへ のる さらんへ まらどん
사랑해 널 사랑해 말하던
愛してる あなたを愛してるって言ったのに


っくみおんに いぇっぽっとん うり
꿈이었니 예뻤던 우리
夢だったのかな 美しかった私たち

っくてぃん ごに いろけ のん
끝인 거니 이렇게 넌
終わりであるかのようにこうしてあなたは

なる あんどん に もどぅん け
날 안던 네 모든 게
私を抱きしめた あなたのすべてが

ねげん くでろいんで
내겐 그대로인데
私にはそのままなのに

How can I trust in U?


するぷん っくみ つぇおぼりん
슬픈 꿈이 되어버린
悲しい夢になってしまった

うりうぇ さらんうん っくちんごる あら
우리의 사랑은 끝인걸 알아
私たちの愛は終わりだって分かってる

のん ねげ かじゃん あるんだうぉっとん
넌 내게 가장 아름다웠던
あなたは私にとって一番美しかった

いっき しるん っくみおったぬん ごる
잊기 싫은 꿈이었다는 걸
忘れたくない夢だったってこと


へんぼけっそ く っくん あねそ
행복했어. 그 꿈 안에서
幸せだった その夢の中で

ったっとぅってっそ に きょてそ
따뜻했어. 네 곁에서
あたたかかった あなたのそばで

ちょんまる のん おんぬん ごに
정말 넌 없는 거니
本当にあなたはいないの?

もどぅ ちうん ごに
모두 지운 거니
全部消してしまったの?

How can I trust in U?


なる あんどん に もどぅん け
날 안던 네 모든 게
私を抱きしめた あなたのすべてが

あじく くでろいんで
아직 그대로인데
まだそのままなのに

How can I trust in LOVE



0801_20150509120519660.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment