flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ヒョソン - Taxi Driver

CategorySECRET
ヒョソン (SECRET)

Taxi Driver

Mini Album : FANTASIA <2015.05.07>






てくっし とぅらいぼ
택시 드라이버
タクシードライバー

うぇんじ おぬる せんちへじねよ
왠지 오늘 센치해지네요
なぜか今日は感情的になるの

おでぃる かるじん ちゃる もるらよ
어딜 갈진 잘 몰라요
どこへ行きたいかは分からない

ちくっちねじゅせよ
직진해주세요
直進して



아,
Ah

もどぅ っとなぼりご
모두 떠나버리고
みんな離れていった


아,
Ah

っと な ほんじゃまん なんご
또, 나 혼자만 남고
また私ひとりだけ残った

せさん おでぃえど ね にむん おぷちょ
세상 어디에도 내 님은 없죠
世界のどこにも私の運命の人はいないの

さらん ぱどぅる って ちょん ちゃれじゅるごりょ
사랑 받을 때 좀 잘해줄걸요
愛されたら良くしてあげられる

いじぇ なん もるらよ
이제 난 몰라요
もう私には分からないわ

It's over you


はんまでぃ まるど おぷし っとながぼりん やそかん さらま
한마디 말도 없이 떠나가버린 야속한 사람아
一言も言わずに離れていってしまった薄情な人

いごっちょごっ ちぇだが きょるぐく ほるろ なむん い ぱん
이것저것 재다가 결국 홀로 남은 이 밤
あれこれ計算して結局一人きり残ったこの夜

ちゃる っぱじん もんめ いぇっぷん おるぐる ぷじろぷくな
잘 빠진 몸매 예쁜 얼굴 부질없구나
良いスタイル、可愛い顔、つまらないね

えら など もるげった
에라 나도 모르겠다
もう私にも分からない

いじぇん すりな はんじゃん へやじ
이젠 술이나 한잔 해야지
もうお酒でも飲まなきゃ


てくっし とぅらいぼ
택시 드라이버
タクシードライバー

うぇんじ おぬる せんちへじねよ
왠지 오늘 센치해지네요
なぜか今日は感情的になるの

おでぃる かるじん ちゃる もるらよ
어딜 갈진 잘 몰라요
どこへ行きたいかは分からない

ちくっちねじゅせよ
직진해주세요
直進して


Hey, てくっし とぅらいぼ ちくっちね じゅせよ
Hey, 택시 드라이버, 직진해주세요
Hey, タクシードライバー 直進して

い きり っくんなる ってっかじ
이 길이 끝날 때까지
この道が終わるまで

Hey, てくっし とぅらいぼ な ちぐん うるげよ
Hey, 택시 드라이버, 나 지금 울게요
Hey, タクシードライバー 私今から泣くわ

いゆぬん むっち ませよ
이유는 묻지 마세요
理由は聞かないで

せさん く ぬぐど ね まん もるじょ
세상 그 누구도 내 맘 모르죠
世界の誰にも私の気持ちは分からないわ

かんしん ぱどぅる って ちょん ちゃれじゅるごりょ
관심 받을 때 좀 잘해줄걸요
関心を持ってくれたら良くしてあげられる

な うぇろうぉ とぅりょうぉ そろうぉよ
나 외로워, 두려워, 서러워요
私は寂しくて、怖くて、悲しいの

I'm lonely (lonely)


はんまでぃ まるど おぷし っとながぼりん やそかん さらま
한마디 말도 없이 떠나가버린 야속한 사람아
一言も言わずに離れていってしまった薄情な人

いごっちょごっ ちぇだが きょるぐく ほるろ なむん い ぱん
이것저것 재다가 결국 홀로 남은 이 밤
あれこれ計算して結局一人きり残ったこの夜

ちゃる っぱじん もんめ いぇっぷん おるぐる ぷじろぷくな
잘 빠진 몸매 예쁜 얼굴 부질없구나
良いスタイル、可愛い顔、つまらないね

えら など もるげった
에라 나도 모르겠다
もう私にも分からない

いじぇん すりな はんじゃん へやじ
이젠 술이나 한잔 해야지
もうお酒でも飲まなきゃ


なん すんぎる す おぷちょ
난 숨길 수 없죠
私には隠せないの

あむり ひむる ねぶぁど
아무리 힘을 내봐도
いくら頑張ってみても

い ぴるる まじゅみょ
이 비를 맞으며
この雨に打たれて

するぷん よんふぁ そく よじゅいんごんちょろん ごろど
슬픈 영화 속 여주인공처럼 걸어도
悲しい映画の中のヒロインのように歩いても

いごっと まんまんちが あちょ
이것도 만만치가 않죠
これも簡単なことじゃない

なぬん おっとけ, baby
나는 어떡해, baby
私、どうしよう, baby


はんまでぃ まるど おぷし っとながぼりん やそかん さらま
한마디 말도 없이 떠나가버린 야속한 사람아
一言も言わずに離れていってしまった薄情な人

いごっちょごっ ちぇだが きょるぐく ほるろ なむん い ぱん
이것저것 재다가 결국 홀로 남은 이 밤
あれこれ計算して結局一人きり残ったこの夜

ちゃる っぱじん もんめ いぇっぷん おるぐる ぷじろぷくな
잘 빠진 몸매 예쁜 얼굴 부질없구나
良いスタイル、可愛い顔、つまらないね

えら など もるげった
에라 나도 모르겠다
もう私にも分からない

いじぇん すりな はんじゃん へやじ
이젠 술이나 한잔 해야지
もうお酒でも飲まなきゃ


てくっし とぅらいぼ
택시 드라이버
タクシードライバー

うぇんじ おぬる せんちへじねよ
왠지 오늘 센치해지네요
なぜか今日は感情的になるの

おでぃる かるじん ちゃる もるらよ
어딜 갈진 잘 몰라요
どこへ行きたいかは分からない

ちくっちねじゅせよ
직진해주세요
直進して



0801_20150509120519660.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment