flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ヒョソン - 날 보러와요 (Come To See Me)

CategorySECRET
ヒョソン (SECRET)

날 보러와요 (なる ぽろわよ / 私に会いに来て / Come To See Me)

Mini Album : FANTASIA <2015.05.07>






たるこまん ね まむる あるご しんなよ?
달콤한 내 맘을 알고 싶나요?
甘い私の心を知りたい?

くってん くで なる ぽろ わよ
그땐 그대 날 보러 와요
その時はあなたは私に会いに来て

おぬるばん くでど ちゃがうんがよ?
오늘밤 그대도 차가운가요?
今夜あなたも寒いの?

くってん くで なる ぽろ わよ
그땐 그대 날 보러 와요
その時はあなたは私に会いに来て


くろけ うっち まよ
그렇게 웃지 마요
そんなに笑わないで

ね まん ふんどぅるじ まよ
내 맘 흔들지 마요
私の心を揺さぶらないで

しんじゃんい っつぃじゃなよ うむむん
심장이 뛰잖아요 음음음
心臓がドキドキするの

い そぬる のんじ まよ
이 선을 넘지 마요
この線を越えないでね

Baby I’m going to crazy

ね まん ちょん かじご
내 맘 좀 가지고
私の気持ち、ちょっと待って

のるじ まよ
놀지 마요
遊ばないでよ


Baby なる ぽろ わよ
Baby 날 보러 와요
Baby 私に会いに来て

ちぐん なる あなじょよ
지금 날 안아줘요
今私を抱きしめて

くでえげまん ちょじゅご しぽよ
그대에게만 져주고 싶어요
あなたにだけなら負けてもいいわ


ね むるぷ うぃえ ぬうぉよ
내 무릎 위에 누워요
私の膝の上に寝そべって

のれるる ぷるろじょよ
노래를 불러줘요
歌を歌って

めるろでぃろ なる あなじょよ
멜로디로 날 안아줘요
メロディーで私を抱きしめてよ

(Come here baby)


なる ぽろ なる ぽろ なる ぽろ わよ
날 보러 날 보러 날 보러 와요
私に会いに、私に会いに来て

いりろ いりろ ね よぺ わよ
이리로 이리로 내 옆에 와요
こっちに、私のそばに来て

なる ぽろ なる ぽろ なる ぽろ わよ
날 보러 날 보러 날 보러 와요
私に会いに、私に会いに来て

うむるっちゅむる ったんまる はじ まるご なる ぽろ わよ
우물쭈물 딴말 하지 말고 날 보러 와요
もごもご言ってないで私に会いに来て


ね まみ ちゃっく くでる あなじょよ
내 맘이 자꾸 그댈 안아줘요
私の心が何度もあなたを抱きしめる

くってん くで なる ぽろ わよ
그땐 그대 날 보러 와요
その時はあなたは私に会いに来て

ちゃるじゃよ うり えぎ とぅっこ しぽ
잘자요 우리 애기 듣고 싶어
おやすみ、私の赤ちゃん 聞きたいの

くってん くで なる ぽろ わよ
그땐 그대 날 보러 와요
その時はあなたは私に会いに来て


くろけ うっち まよ
그렇게 웃지 마요
そんなに笑わないで

ね まん ふんどぅるじ まよ
내 맘 흔들지 마요
私の心を揺さぶらないで

しんじゃんい っつぃじゃなよ うむむん
심장이 뛰잖아요 음음음
心臓がドキドキするの

い そぬる のんじ まよ
이 선을 넘지 마요
この線を越えないでね

Baby I’m going to crazy

たちん ね まうむる
닫힌 내 마음을
閉ざしていた私の心を

よろどぅるげよ
열어둘게요
開けておくわ


Baby なる ぽろ わよ
Baby 날 보러 와요
Baby 私に会いに来て

ちぐん なる あなじょよ
지금 날 안아줘요
今私を抱きしめて

くでえげまん ちょじゅご しぽよ
그대에게만 져주고 싶어요
あなたにだけなら負けてもいいわ


ね むるぷ うぃえ ぬうぉよ
내 무릎 위에 누워요
私の膝の上に寝そべって

のれるる ぷるろじょよ
노래를 불러줘요
歌を歌って

めるろでぃろ なる あなじょよ
멜로디로 날 안아줘요
メロディーで私を抱きしめてよ


く さらん いじょど つぇよ
그 사람 잊어도 돼요
あの人を忘れてもいいの

(くで あぷん さんちょどぅる もどぅ かんっさじゅるげよ)
(그대 아픈 상처들 모두 감싸줄게요)
(あなたの辛い傷をすべて包み込んであげるわ)

くにょるる ちうる す いっけ
그녀를 지울 수 있게
彼女を消せるように

むぬる とぅどぅりょよ
문을 두드려요
扉をたたくわ


Baby なる ぽろ わよ
Baby 날 보러 와요
Baby 私に会いに来て

ちぐん なる あなじょよ
지금 날 안아줘요
今私を抱きしめて

くで あねん なまん のるご しぽよ
그대 안엔 나만 놀고 싶어요
私だけがあなたと遊んでいたいの


ね むるぷ うぃえ ぬうぉよ
내 무릎 위에 누워요
私の膝の上に寝そべって

のれるる ぷるろじょよ
노래를 불러줘요
歌を歌って

きぷっけ くでるる あるりょじょよ
깊게 그대를 알려줘요
深くあなたを教えてよ

(Come here baby)


なる ぽろ なる ぽろ なる ぽろ わよ
날 보러 날 보러 날 보러 와요
私に会いに、私に会いに来て

いりろ いりろ ね よぺ わよ
이리로 이리로 내 옆에 와요
こっちに、私のそばに来て

なる ぽろ なる ぽろ なる ぽろ わよ
날 보러 날 보러 날 보러 와요
私に会いに、私に会いに来て

うむるっちゅむる ったんまる はじ まるご なる ぽろ わよ
우물쭈물 딴말 하지 말고 날 보러 와요
もごもご言ってないで私に会いに来て



0801_20150509120519660.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment