flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】LOCO, ユジュ - 우연히 봄 (Spring Is Gone by chance)

CategoryGFRIEND
LOCO, ユジュ (GFRIEND)

우연히 봄 (うよに ぽむ / 偶然に春 / Spring Is Gone by chance)

Single : 냄새를 보는 소녀 OST Part 2 (においを見る少女 OST Part 2) <2015.04.08>

SBSドラマ「匂いを見る少女」OST








うよに ねげ なおぶぁ
우연히 내게 오나봐
偶然私のところへやってきたみたい

ぽむ ひゃんぎが ぽよ
봄 향기가 보여
春の香りが見える

のど かち おなぶぁ
너도 같이 오나봐
あなたも一緒に来るみたい

ちょ もるりそ に ひゃんぎが
저 멀리서 니 향기가
遠くからあなたの香りが

そるれぬん ごっくて なうぇ いぷっすれ
설레는 코끝에 나의 입술에
ときめく鼻先に 私の唇に

けんちゃぬん ぬっきん い っとるりん
괜찮은 느낌 이 떨림
良い感じ この震え

など もるれ うよに ぽむ
나도 몰래 우연히 봄
私もこっそりと偶然に春


お おぬせ きょうる ちな ぽみや
어 어느새 겨울 지나 봄이야
Oh いつの間にか冬が過ぎて春だ

よじょに なん の あぺそん とりや
여전히 난 너 앞에선 돌이야
まだ僕は君の前に立つと石になる

なん あじく いげ みっきじが あちまん
난 아직 이게 믿기지가 않지만
僕はまだこれが信じられないけど

ね うぇん そぬん ちぐんっかじど のうぇ ひゃんぎが
내 왼 손은 지금까지도 너의 향기가
僕の左手には今でも君の香りが

みみょはげ ふるろっとん ぷぬぃぎえ
미묘하게 흘렀던 분위기에
微妙に流れた雰囲気に

あじくっかじ なん かっかすろ すん しね
아직까지 난 가까스로 숨 쉬네
まだ僕はかろうじて息をしてる

むで うぃわん たるげ に ぬぬる ぴへ
무대 위완 다르게 니 눈을 피해
ステージの上とは違って君の目を避けて

こげるる とるりょっとん ね もすべ はんすん しね
고개를 돌렸던 내 모습에 한숨 쉬네
背を向けた自分の姿にため息をつく

おれんまね ぬっきょじぬん
오랜만에 느껴지는
久しぶりに感じる

い っとるりみ なる たんすなげ まんどぅろ
이 떨림이 날 단순하게 만들어
このときめきが僕を単純にさせる

ったく のまん あぬん ごりじ
딱 너만 아는 거리지
ただ君だけが知っているんだ

た ごちょったご せんがけっとん ぽぼぎみ
다 고쳤다고 생각했던 버벅임이
全部治ったと思ってた口ごもる癖が

っと とじょそ ちゅんびへっとん まるる いじょぼりじ
또 도져서 준비했던 말을 잊어버리지
また再発して準備した話を忘れてしまう

なん ちゅうぉ たんじ もったる まるん ちょるで あん へ
난 주워 담지 못할 말은 절대 안 해
僕は拾い集められない言葉は絶対に言わない

うぉなぬん ごる まれぶぁ のる うぃへそまん はるげ
원하는 걸 말해봐 널 위해서만 할게
願いを言ってみて 君のためだけにするから

の っぺごん た せくちらる す いっそ っかまけ
너 빼곤 다 색칠할 수 있어 까맣게
君以外にはすべて色を塗ることができる、真っ黒に

ちょんちょに かるげ ちょぐん と かっかぷ
천천히 갈게 조금 더 가깝게
ゆっくり行くよ もう少し近くに


うよに ねげ なおぶぁ
우연히 내게 오나봐
偶然私のところへやってきたみたい

ぽむ ひゃんぎが ぽよ
봄 향기가 보여
春の香りが見える

のど かち おなぶぁ
너도 같이 오나봐
あなたも一緒に来るみたい

ちょ もるりそ に ひゃんぎが
저 멀리서 니 향기가
遠くからあなたの香りが

そるれぬん ごっくて なうぇ いぷっすれ
설레는 코끝에 나의 입술에
ときめく鼻先に 私の唇に

けんちゃぬん ぬっきん い っとるりん
괜찮은 느낌 이 떨림
良い感じ この震え

など もるれ うよに ぽむ
나도 몰래 우연히 봄
私もこっそりと偶然に春


うよに ぽむ
우연히 봄
偶然に春

お あじくっかじ ひゃんぎが ちんね
어 아직까지 향기가 짙네
Oh まだ香りが濃いね

ぱるごるみ かびょうぉ ちべ かぬん きれん
발걸음이 가벼워 집에 가는 길엔
足取りが軽い 家に帰る道では

と かっかうぉじる のわ なるる さんさんはぬん ね もすび
더 가까워질 너와 나를 상상하는 내 모습이
もっと近づく君と僕を想像する自分の姿が

おぐるごりょ もんそりちね
오글거려 몸서리치네
恥ずかしくて身震いするよ

お お もりっそぎ はいぇじぎ ってむね
어 어 머릿속이 하얘지기 때문에
Oh oh 頭の中が真っ白になるから

はる ちょんいる なるっし いぇぎまん ぱんぼかげ つぇ
하루 종일 날씨 얘기만 반복하게 돼
一日中天気の話ばかり繰り返してる

おろじ なん の はな ってむね
오로지 난 너 하나 때문에
ただ僕は君一人のせいで

たるん ごっとぅれげん むがんがかげ つぇ
다른 것들에겐 무감각하게 돼
他のことには無感覚になってしまう

ちょんじょぎ まんどぅぬん きんじゃんがむん
정적이 만드는 긴장감은
静寂が作る緊張感は

おひりょ そるれお なるる みそ ちっけ まんどぅろ
오히려 설레어 나를 미소 짓게 만들어
かえってときめいて僕を笑顔にさせる

もるん ちょく はりょ へっとん に よぶぇ なむじゃどぅるん
모른 척 하려 했던 니 옆의 남자들은
知らんぷりしようとした君のそばの男たちは

ふりっへっとん ね ぬん あぺ ぷるる きげ まんどぅろ
흐릿했던 내 눈 앞에 불을 키게 만들어
ぼやけた僕の目の前に火をつけさせた

きょうるん ゆなにど ちゅうぉっこ
겨울은 유난히도 추웠고
冬はすごく寒かったし

たし とらおん くとろく きだりょっとん ぽむ
다시 돌아온 그토록 기다렸던 봄
また戻ってきたこうして待っていた春

うんじぎじ もっはどろく ちゃぷっこ いっこ しぽ
움직이지 못하도록 잡고 있고 싶어
動けないように捕まえていたい

なる と ぬっきる す いっけ あんご いっこ しぽ
날 더 느낄 수 있게 안고 있고 싶어
僕をもっと感じられるように抱きしめていたい


うよに ねげ なおぶぁ
우연히 내게 오나봐
偶然私のところへやってきたみたい

ぽむ ひゃんぎが ぽよ
봄 향기가 보여
春の香りが見える

のど かち おなぶぁ
너도 같이 오나봐
あなたも一緒に来るみたい

ちょ もるりそ に ひゃんぎが
저 멀리서 니 향기가
遠くからあなたの香りが

そるれぬん ごっくて なうぇ いぷっすれ
설레는 코끝에 나의 입술에
ときめく鼻先に 私の唇に

けんちゃぬん ぬっきん い っとるりん
괜찮은 느낌 이 떨림
良い感じ この震え

など もるれ うよに ぽむ
나도 몰래 우연히 봄
私もこっそりと偶然に春


I love u so I love u

のむ しうん ごる
너무 쉬운 걸
とても簡単なこと

くれど な ちゃんご いっするげ
그래도 나 참고 있을게
それでも私は我慢してるから

なん よじゃいにっか はる と きだりょ
난 여자이니까 하루 더 기다려
私は女だから もう一日待って


ぱぼや ねげ まれぶぁ
바보야 내게 말해봐
バカね 私に言ってみて

に まうんど ぽよ
니 마음도 보여
あなたの心も見える

かっこ しぷったご へぶぁ
갖고 싶다고 해봐
欲しいって言ってみて

と いさんうん かんちゅじ ま
더 이상은 감추지 마
もうこれ以上は隠さないで

おぬせ ね あぺ いじぇん ね あぺ
어느새 내 앞에 이젠 내 앞에
いつの間にか私の前に もう私の前に

けんちゃぬん ぬっきん い っとるりん
괜찮은 느낌 이 떨림
良い感じ この震え

など もるれ うよに ぽむ
나도 몰래 우연히 봄
私もこっそりと偶然に春



1301_20150513203805275.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment