flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】キム・イェリム - No More

Categoryキム・イェリム
キム・イェリム (Lim Kim)

No More

Mini Album : Simple Mind <2015.04.27>

リクエストいただいた曲です






のる たし ぷぁど いじぇ なぬん かんじょん おぷそ
널 다시 봐도 이제 나는 감정 없어
あなたをまた見てももう私には感情はないの

に そんじゃばど いじぇ とぬん っとるりん おぷそ
네 손잡아도 이제 더는 떨림 없어
あなたの手を握ってももうドキドキしないの


ちるはん しがに ふるろが お
지루한 시간이 흘러가 오
退屈な時間が流れる Oh

くれ な おんじぇぶとんが のわ いっすみょん
그래 나 언제부턴가 너와 있으면
そうよ 私はいつからかあなたといれば

ぬっきぬん しくっさんはめ
느끼는 식상함에
感じる、うんざりと


まびづぇがぬん ごる ぬっきょが
마비돼가는 걸 느껴가
麻痺していくのを感じる

ぬりょじぬん しんじゃんばくっとんえ
느려지는 심장박동에
遅くなる心拍数に

うりど ちょんじょん もろじぬん ごる ぬっきょ
우리도 점점 멀어지는 걸 느껴
私たちもどんどん遠ざかっていくのを感じる


くれ きょるぐく うりど たるる ごっ おぷそ
그래 결국 우리도 다를 것 없어
そうよ 結局私たちも違うわけじゃない

いへ もっ はどん く さらんどぅるぐぁ
이해 못 하던 그 사람들과
理解してもらえなかったあの人たちと

かとぅん いゆろ へおじじゃな そろが きちゃちゃな
같은 이유로 헤어지잖아 서로가 귀찮잖아
同じ理由で別れたでしょ? お互いが面倒なんでしょ?


くじょ うぃむがめ そろ あんぶるる むっこ
그저 의무감에 서로 안부를 묻고
ただ義務的にお互いに挨拶して

うぃみ おんぬん ごじっ うすむぇ よんそく
의미 없는 거짓 웃음의 연속
意味のない偽りの笑顔の連続

まじゃ あんたっかうん っするっすらん くんで
맞아 안타까운 쓸쓸함 근데
そう 切なくて寂しいけど

おっちぇ ね ちぇぎみじ むぉ
어째 내 책임이지 뭐
どうして私の責任なの?


に とぅ ぬん ぷぁど いじぇ とぬん かんじょん おぷそ
네 두 눈 봐도 이제 더는 감정 없어
あなたの目を見てももうこれ以上の感情はないの

に そんじゃばど いじぇ とぬん っとるりん おぷそ
네 손잡아도 이제 더는 떨림 없어
あなたの手を握ってももうドキドキしないの


まんなじゃまじゃ おんじぇ へおじるじ ぬんちまん ぷぁ くち
만나자마자 언제 헤어질지 눈치만 봐, 그치
会えばすぐにいつ別れようか表情ばかり見る そうでしょ?

のど あるじゃな いごん さらんい あにん ぷだんがん まっち
너도 알잖아 이건 사랑이 아닌 부담감, 맞지
あなたも分かってるでしょ? これは愛じゃなくて負担 合ってるでしょ?

くれ へおじる ってが つぇっそ うり きょてん ちんしり おぷそ
그래 헤어질 때가 됐어 우리 곁엔 진실이 없어
そうよ 別れるときがきたわ 私たちのそばには真実がない

いじぇ のわ なん くじょ ちんぐぼだ もったん さいが つぇっそ
이제 너와 난 그저 친구보다 못한 사이가 됐어
もうあなたと私はただの友達以下の関係になった


のる たし ぷぁど いじぇ とぬん かんじょん おぷそ
널 다시 봐도 이제 더는 감정 없어
あなたをまた見てももうこれ以上の感情はないの

に そんじゃばど いじぇ とぬん っとるりん おぷそ
네 손잡아도 이제 더는 떨림 없어
あなたの手を握ってももうドキドキしないの


のうぇ ぬぬる ぽる すが おぷそ
너의 눈을 볼 수가 없어
あなたの目を見ることはできない

お な とぬん こじんまる はぎん しろ
오 나 더는 거짓말 하긴 싫어
Oh 私はこれ以上嘘をつくのは嫌なの

さらんはんだん まるぇ うぃみるる ちうぉっそ のる さらんへ のる さらんへ
사랑한단 말의 의미를 지웠어 널 사랑해 널 사랑해
愛してるという言葉の意味を消した あなたを愛してる

(お など)
(어 나도)
(Oh 僕も)


に とぅ ぬん ぷぁど いじぇ とぬん かんじょん おぷそ
네 두 눈 봐도 이제 더는 감정 없어
あなたの目を見てももうこれ以上の感情はないの

に そんじゃばど いじぇ とぬん っとるりん おぷそ
네 손잡아도 이제 더는 떨림 없어
あなたの手を握ってももうドキドキしないの



2703_20150428205006377.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment