flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Girl's Day - Hello Bubble

CategoryGirl's Day
Girl's Day

Hello Bubble


Single : Hello Bubble <2015.05.12>








うぇんじ きぶん ちょうん おぬる ね へおすたいる
왠지 기분 좋은 오늘 내 헤어스타일
なぜか気分が良い今日の私のヘアースタイル

ちゃっく ちゃっく うすみ なわ
자꾸 자꾸 웃음이 나와
どんどん笑顔になる

さんくまげ おする いぷっこそ
상큼하게 옷을 입고서
爽やかな服を着て

こんのれるる ぷるみょ はるるる しじゃけ
콧노래를 부르며 하루를 시작해
鼻歌を歌いながら一日を始める


おでぃる かどぅん つぃじ なむじゃどぅるん なるりな
어딜 가든 튀지 남자들은 난리나
どこに行っても目立つの 男たちは大騒ぎする

たどぅる ぴきじ とどはげ ころが
다들 비키지 도도하게 걸어가
みんなが道をあけるの 堂々と歩いていく

ちゃるらんでぬん もりっきょれ ぴちん spot light
찰랑대는 머릿결에 비친 spot light
さらさらな髪に映った spot light

なるる ちるとぅはぬん しそん おっちょん ちょあ
나를 질투하는 시선 어쩜 좋아
私に嫉妬する視線、どうしたらいいの?


のる まんなろ ちぐん たるりょがぬん きる
널 만나러 지금 달려가는 길
あなたに会いに今走っていく道

たし のるる まんな
다시 너를 만나
もう一度あなたに会って

さらんはんだ っこく まれじゅる ごや
사랑한다 꼭 말해줄 거야~
愛してるって絶対に言うの


Hello bubble bubble bubble

など のるる のるる のるる
나도 너를 너를 너를
私もあなたを

さらんはんだん まりゃ
사랑한단 말야
愛してるんだよ

のん ね まむる あに? ういぇ
넌 내 맘을 아니? 우예
あなたは私の気持ちを知ってる? Uh yeah

Hello bubble bubble bubble

のうぇ いるん いるん いるん
너의 이름 이름 이름
あなたの名前

いぇっぷげ なる ぱっくぉじゅん まっちょじゅん
예쁘게 날 바꿔준 맞춰준
可愛く私を変えてくれた 私に合わせてくれた

にが のむ ちょあ なん
니가 너무 좋아 난
あなたが大好きなの、私は


You~ you に いぷっする うぃえ love is you
You~ you 니 입술 위에 love is you
You~ you あなたの唇に love is you

しんじゃんい くんくん っとるりぬん ごる no no~
심장이 쿵쿵 떨리는 걸 no no~
心臓はドキドキ 震えてるわ no no~

Boy boy っぱるじゅのちょぱなんぼ
Boy boy 빨주노초파남보
Boy boy 赤、橙、黄、緑、青、藍、紫

いぇっぷげ なる ぱっくぉじゅん まっちょじゅん
예쁘게 날 바꿔준 맞춰준
可愛く私を変えてくれた 私に合わせてくれた

にが のむ ちょあ baby~
니가 너무 좋아 baby~
あなたが大好きなの baby~


こぷんちょろん とくとく つぃぬん なうぇ style
거품처럼 톡톡 튀는 나의 style
泡のようにぴょんぴょん跳ねる私の style

のるる うぃへ ちゅんびはん ごや
너를 위해 준비한 거야
あなたのために準備したの

(show you everything)

ってる す おぷし のむ ぬんぶしょ
뗄 수 없이 너무 눈부셔
目を離せないほどすごく眩しい

せんがんまん へど なん いみ そるれい ぬんで
생각만 해도 난 이미 설레이는데
考えただけでも私はもうときめいてるけど


のる まんなろ ちぐん たるりょがぬん きる
널 만나러 지금 달려가는 길
あなたに会いに今走っていく道

たし のるる まんな
다시 너를 만나
もう一度あなたに会って

さらんはんだ っこく まれじゅる ごや
사랑한다 꼭 말해줄 거야~
愛してるって絶対に言うの


Hello bubble bubble bubble

など のるる のるる のるる
나도 너를 너를 너를
私もあなたを

さらんはんだん まりゃ
사랑한단 말야
愛してるんだよ

のん ね まむる あに? ういぇ
넌 내 맘을 아니? 우예
あなたは私の気持ちを知ってる? Woo yeah

Hello bubble bubble bubble

のうぇ いるん いるん いるん
너의 이름 이름 이름
あなたの名前

いぇっぷげ なる ぱっくぉじゅん まっちょじゅん
예쁘게 날 바꿔준 맞춰준
可愛く私を変えてくれた 私に合わせてくれた

にが のむ ちょあ なん
니가 너무 좋아 난
あなたが大好きなの、私は


You~ you に いぷっする うぃえ love is you
You~ you 니 입술 위에 love is you
You~ you あなたの唇に love is you

しんじゃんい くんくん っとるりぬん ごる no no~
심장이 쿵쿵 떨리는 걸 no no~
心臓はドキドキ 震えてるわ no no~

Boy boy っぱるじゅのちょぱなんぼ
Boy boy 빨주노초파남보
Boy boy 赤、橙、黄、緑、青、藍、紫

いぇっぷげ なる ぱっくぉじゅん まっちょじゅん
예쁘게 날 바꿔준 맞춰준
可愛く私を変えてくれた 私に合わせてくれた

にが のむ ちょあ baby~
니가 너무 좋아 baby~
あなたが大好きなの baby~


I love you I love you

なん めいるめいる とぅろど
난 매일매일 들어도
私は毎日毎日聞いても

I love it I love it

Boy おじく のまん はる す いんぬん ごる
Boy 오직 너만 할 수 있는 걸
Boy ただあなただけにできること

Bubble oh bubble

ちょろん きぶに ならおるる ごんまん かた
처럼 기분이 날아오를 것만 같아
みたいに心が飛んでいきそう

おぬる のわ はんっけ go go go baby
오늘 너와 함께 go go go baby
今日あなたと一緒に go go go baby


Hello bubble bubble bubble

など のるる のるる のるる
나도 너를 너를 너를
私もあなたを

さらんはんだん まりゃ
사랑한단 말야
愛してるんだよ

のん ね まむる あに? ういぇ
넌 내 맘을 아니? 우예
あなたは私の気持ちを知ってる? Woo yeah

Hello bubble bubble bubble

のうぇ いるん いるん いるん
너의 이름 이름 이름
あなたの名前

いぇっぷげ なる ぱっくぉじゅん まっちょじゅん
예쁘게 날 바꿔준 맞춰준
可愛く私を変えてくれた 私に合わせてくれた

にが のむ ちょあ なん
니가 너무 좋아 난
あなたが大好きなの、私は


You~ you に いぷっする うぃえ love is you
You~ you 니 입술 위에 love is you
You~ you あなたの唇に love is you

しんじゃんい くんくん っとるりぬん ごる no no~
심장이 쿵쿵 떨리는 걸 no no~
心臓はドキドキ 震えてるわ no no~

Boy boy っぱるじゅのちょぱなんぼ
Boy boy 빨주노초파남보
Boy boy 赤、橙、黄、緑、青、藍、紫

いぇっぷげ なる ぱっくぉじゅん まっちょじゅん
예쁘게 날 바꿔준 맞춰준
可愛く私を変えてくれた 私に合わせてくれた

にが のむ ちょあ baby~
니가 너무 좋아 baby~
あなたが大好きなの baby~



→歌詞・和訳一覧へ
→【Girl's Day】歌詞・和訳一覧へ

1203_20150512202535aa4.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment