flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】BoA - Who Are You (Feat. GAEKO)

CategoryBoA
BoA

Who Are You

Feat. GAEKO (Dynamic Duo)

Single : Kiss My Lips <2015.05.05>






My heart is running to you
Every sec getting close to you
My heart is running to you
It’s getting close to you babe


ちょんぬね ぬっきみ わったん まりや
첫눈에 느낌이 왔단 말이야
一目で感じたの

きだりょおん type of boy
기다려온 type of boy
待ち望んでいた type of boy

むぉんが くりょのうん とぅったん うぇも まるとぅ た
뭔가 그려놓은 듯한 외모 말투 다
誰かが描いたような外見、口調すべて

いんじょんはご しぷっちん あちまん
인정하고 싶진 않지만
認めたくはないけど

いんじょんはる すばっけ おぷそっそ
인정할 수밖에 없었어
認めるしかなかったの

はじまん っこいんどぅったん ごり なる おじろぴょ
하지만 꼬인듯한 고리 날 어지럽혀
でもねじれたような輪 私を惑わせる


くでが はんごるん たがおみょん
그대가 한걸음 다가오면
あなたが一歩近づけば

うぇんじ ぷらねじょ なん
왠지 불안해져 난
なぜか不安になるの、私は

のむ っぱるん そんてぐん あにん ごるっか
너무 빠른 선택은 아닌 걸까
早すぎる選択なんじゃないのかな

ねが むるろなみょん うぇんじ のる
내가 물러나면 왠지 널
私が離れればなぜかあなたを

のっちん ごんまん かとぅんで
놓칠 것만 같은데
逃すだけみたいだけど

おっちょな のる ちゃばや はな
어쩌나 널 잡아야 하나
どうしよう あなたを捕まえようかな


Who are you stranger can’t stop thinking of you

ちゃぴる とぅっ さらじぬん もれがち はんさん くれ
잡힐 듯 사라지는 모래같이 항상 그래
掴めそうだけど消えてしまう砂のようにいつもそう

People say that love is all the same

とぅくっぴょらん の たぷっと おんぬん の who are you
특별한 너 답도 없는 너 who are you
特別なあなた 返事もないあなた who are you


My heart is running to you
Every sec getting close to you
So please don’t run away take my hand
My heart is running to you
Every sec getting close to you
So please don’t run away take my hand


のん なうぇ ぴっ さらんうぇ ぴっかるん prism
넌 나의 빛 사랑의 빛깔은 prism
君は僕の光 愛の光は prism

ぴ おぬん まうめ むじげるる っつぃ うぉっち
비 오는 마음에 무지개를 띄웠지
雨が降る心に虹を浮かばせた

You’re my reason to live

きぇそく たんぎぬん ちゅん みるぎぬん しろ
계속 당기는 중 밀기는 싫어
ずっと駆け引きをするのは嫌だ

おそるぷん ちゃんななぎ しろ
어설픈 장난하기 싫어
お粗末ないたずらはしたくない

ちょぬぁべる うるりみょん なん っつぃお
전화벨 울리면 난 뛰어
電話のベルが鳴れば僕は走る

てくっぺが とちゃかん とぅし (hey あがっし)
택배가 도착한 듯이 (hey 아가씨)
宅配便が届いたように (hey お嬢さん)

Take back the night

はんごるん きょて かん ごっ かた ぽいるじ もるらど
한걸음 곁에 간 것 같아 보일지 몰라도
一歩そばに近づいたみたいに見えるかもしれないけど

まぬん きるる へめご とら っつぃおがん ごや
많은 길을 헤매고 돌아 뛰어간 거야
たくさんの道を彷徨って走っていったんだ

さらんうん やせんふぁちょろん
사랑은 야생화처럼
愛は野花のように

さまぐぇ もれある さいろ ぴおなん ごや
사막의 모래알 사이로 피어난 거야
砂漠の砂粒の間で咲いたんだ

なん ちぐん ちんじへ さらがぬん け
난 지금 진지해 살아가는 게
僕は今真剣に生きていくのが

ちょぐん ぱっぷん ごっぷん
조금 바쁜 것뿐
少し忙しいだけ

くろにっか もむんもむっ いばんいん ぽどぅっ
그러니까 머뭇머뭇 이방인 보듯
だからもじもじ異邦人を見るように

のむ ごぶはじ ま なぬん のっぷん babe
너무 거부하지 마 나는 너뿐 babe
そんなに拒否しないで 僕には君だけ babe


くでが はんごるん たがおみょん
그대가 한걸음 다가오면
あなたが一歩近づけば

うぇんじ ぷらねじょ なん
왠지 불안해져 난
なぜか不安になるの、私は

のむ っぱるん そんてぐん あにん ごるっか
너무 빠른 선택은 아닌 걸까
早すぎる選択なんじゃないのかな

ねが むるろなみょん うぇんじ のる
내가 물러나면 왠지 널
私が離れればなぜかあなたを

のっちん ごんまん かとぅんで
놓칠 것만 같은데
逃すだけみたいだけど

おっちょな のる ちゃばや はな
어쩌나 널 잡아야 하나
どうしよう あなたを捕まえようかな


Who are you stranger can’t stop thinking of you

ちゃぴる とぅっ さらじぬん もれがち はんさん くれ
잡힐 듯 사라지는 모래같이 항상 그래
掴めそうだけど消えてしまう砂のようにいつもそう

People say that love is all the same

とぅくっぴょらん の たぷっと おんぬん の who are you
특별한 너 답도 없는 너 who are you
特別なあなた 返事もないあなた who are you


Baby baby baby are you trying to hit on me
Baby baby baby how come you still don’t get it
Baby baby baby can we be together
You sure I know that we will be


Who are you stranger can’t stop thinking of you

ちゃぴる とぅっ さらじぬん もれがち はんさん くれ
잡힐 듯 사라지는 모래같이 항상 그래
掴めそうだけど消えてしまう砂のようにいつもそう

People say that love is all the same

とぅくっぴょらん の たぷっと おんぬん の who are you
특별한 너 답도 없는 너 who are you
特別なあなた 返事もないあなた who are you


そね ちゃぴじ あな あむごっと はる す おぷそ
손에 잡히지 않아 아무것도 할 수 없어
何も手につかない 何もすることができない

もりっそく かどぅかん の ってめ who are you
머릿속 가득한 너 땜에 who are you
頭の中がいっぱい あなたのせいで who are you

そね ちゃぴじ あな あむごっと はる す おぷそ
손에 잡히지 않아 아무것도 할 수 없어
何も手につかない 何もすることができない

もりっそく かどぅかん の ってめ who are you
머릿속 가득한 너 땜에 who are you
頭の中がいっぱい あなたのせいで who are you



0701_2015050720101777e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment