flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ELSIE - 편해졌어 (I’m good)

CategoryT-ARA
ELSIE (T-ARA ウンジョン)

편해졌어 (ぴょねじょっそ / 楽になった / I’m good)
Feat. K.Will

Mini Album : I’m good <2015.05.01>








いっちゃ いじょぼりじゃ
잊자 잊어버리자
忘れよう すぐに忘れてしまおう

ぽねじゃ ぽねぼりじゃ
보내자 보내버리자
離れよう すぐに離れてしまおう

ちうるげ ちうぉぼりるげ
지울게 지워버릴게
消すわ 消すから

の おぷしど ちゃる さらわっすに
너 없이도 잘 살아왔으니
あなたがいなくてもちゃんと生きてこれたから


のん なる ちゃる ぼりょっそ
넌 날 잘 버렸어
あなたが私を捨ててくれてよかった

のん なる ちゃる ぼりょっそ
넌 날 잘 버렸어
あなたが私を捨ててくれてよかった

うりん ちゃる っくんなっそ うりん へおじょっそ
우린 잘 끝났어 우린 헤어졌어
私たちは終わってよかった 私たちは別れた

た いっちゃ いじょぼりじゃ
다 잊자 잊어버리자
すべて忘れよう すぐに忘れよう


ほんじゃが ぴょねじょっそ
혼자가 편해졌어
ひとりが楽になった

ほんじゃが ぴょねじょっそ
혼자가 편해졌어
ひとりが楽になった

みりょんど おぷそ ふぁど あんな
미련도 없어 화도 안나
未練もない 怒りもわかない

ぬんむるど あん なわ
눈물도 안 나와
涙も出てこない


なん にが ぴりょ おぷそ
난 네가 필요 없어
私にはあなたは必要ない

なん にが ぴりょ おぷそ
난 네가 필요 없어
私にはあなたは必要ない

ちなん さらん いぇぎ いべど たんじま
지난 사랑 얘기 입에도 담지마
過去の愛の話、口にしないで

のん なる もるぬん ごっ かた
넌 날 모르는 것 같아
あなたは私を知らないみたい


うりん っさうりょご まんなぬん ごんじ
우린 싸우려고 만나는 건지
私たちはケンカするために会っていたの?

いじぇん ふぁねぎど のむ ちちょっそ
이젠 화내기도 너무 지쳤어
もう怒るのもすごく疲れた

おぐんなぼりん さらんい いろけ
어긋나버린 사랑이 이렇게
ずれてしまった愛がこんなに

あぷげ はる ちゅるん もるらっそ
아프게 할 줄은 몰랐어
辛くなるなんて想わなかった


のん なる ちゃる ぼりょっそ
넌 날 잘 버렸어
君が僕を捨ててくれてよかった

のん なる ちゃる ぼりょっそ
넌 날 잘 버렸어
君が僕を捨ててくれてよかった

うりん ちゃる っくんなっそ うりん へおじょっそ
우린 잘 끝났어 우린 헤어졌어
僕たちは終わってよかった 僕たちは別れた

にが うぉなん くろん なむじゃいみょん ちょけっそ
네가 원한 그런 남자이면 좋겠어
君が望むようなそんな男だったらよかったんだね


ほんじゃが ぴょねじょっそ
혼자가 편해졌어
ひとりが楽になった

ほんじゃが ぴょねじょっそ
혼자가 편해졌어
ひとりが楽になった

みりょんど おぷそ ふぁど あんな
미련도 없어 화도 안나
未練もない 怒りもわかない

ぬんむるど あん なわ
눈물도 안 나와
涙も出てこない


なん にが ぴりょ おぷそ
난 네가 필요 없어
僕には君は必要ない

なん にが ぴりょ おぷそ
난 네가 필요 없어
僕には君は必要ない

ちなん さらん いぇぎ いべど たんじま
지난 사랑 얘기 입에도 담지마
過去の愛の話、口にしないで

のん なる もるぬん ごっ かた
넌 날 모르는 것 같아
君は僕を知らないみたい


ほんじゃが ぴょねじょっそ
혼자가 편해졌어
ひとりが楽になった

いにょに あにおっそ
인연이 아니었어
縁がなかった

ほんじゃが ぴょねじょっそ
혼자가 편해졌어
ひとりが楽になった

いじぇや ったげらっそ
이제야 깨달았어
今、悟ったよ

ぷでぃ へんぼかぎる ぱれ
부디 행복하길 바래
幸せになるように願ってる


ほんじゃが ぴょねじょっそ
혼자가 편해졌어
ひとりが楽になった

ほんじゃが ぴょねじょっそ
혼자가 편해졌어
ひとりが楽になった

みりょんど おぷそ ふぁど あんな (ふぁど あんな)
미련도 없어 화도 안나 (화도 안나)
未練もない 怒りもわかない (怒りもわかない)

ぬんむるど あん なわ Woah~!
눈물도 안 나와 Woah~!
涙も出てこない Woah~!


なん にが ぴりょ おぷそ
난 네가 필요 없어
私にはあなたは必要ない

なん にが ぴりょ おぷそ (ぴょねじょっそ)
난 네가 필요 없어 (편해졌어)
私にはあなたは必要ない (楽になった)

ちなん さらん いぇぎ いべど たんじま
지난 사랑 얘기 입에도 담지마
過去の愛の話、口にしないで

のん なる もるぬん ごっ かた
넌 날 모르는 것 같아
あなたは私を知らないみたい



0513.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment