flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】BEAR PLANET - 길 (The Road) (with Crayon Pop チョア, ウェイ)

CategoryCRAYON POP
베어 플래닛 (ぺお ぷるれにっ / BEAR PLANET)

(きる / 道 / The Road)
with Crayon Pop チョア, ウェイ

Mini Album : 길 (The Road) <2015.04.28>








きるる ごろ い きるぇ おでぃっちゅめ
길을 걸어 이 길의 어디쯤에
道を歩く この道のどこかに

ぬぐんがが きだりる とぅったん まうめ
누군가가 기다릴 듯한 마음에
誰かが待っているような気に

なん おぬるど まぎょなん きだりめ
난 오늘도 막연한 기다림에
私は今日も漠然と待っているの

くで いるんまん つぇぬぇいね
그대 이름만 되뇌이네
あなたの名前だけを繰り返すわ

はん ごるんど ねでぃっち もっへんなぶぁ
한 걸음도 내딛지 못했나봐
一歩も踏み出せないみたい

なん あじくっと いじゃり くでろんで
난 아직도 이자리 그대론데
私はまだこの場所でそのままだけど

くでる ひゃんはん まろぷぬん くりうんまん
그댈 향한 말없는 그리움만
あなたへは何も言わないの 恋しさだけ

かすん あね ごい たま とぅん ね まるる きおけ
가슴 안에 고이 담아 둔 내 말을 기억해
胸の中に美しく閉じ込めておいた私の言葉を覚えておいて


くでらぬん まろぷぬん いびょる ぬんむる はな
그대라는 말없는 이별 눈물 하나
あなたという言葉では表せない別れの涙ひとつ

なん あじくっと
난 아직도
私はまだ

きおけ まじもって ねげ
기억해 마지못해 네게
覚えてるよ 仕方なくあなたに

あんにょんいらん まる へっとん なる
안녕이란 말 했던 날
さようならって言った日

You gotta believe me, You gotta believe me,

You gotta believe me ね こじんまる
You gotta believe me 내 거짓말
You gotta believe me 私の嘘


なん おぬるど い きるる ったら ごるみょ
난 오늘도 이 길을 따라 걸으며
私は今日もこの道に従って歩く

くでる ひゃんはん ね まうむる すんぎょ のうん ちぇ
그댈 향한 내 마음을 숨겨 놓은 채
あなたへの私の気持ちを隠したまま

ぱぼちょろん っとながん つぃんもすんまん っちょちゃ ごろがね かね
바보처럼 떠나간 뒷모습만 쫓아 걸어가네, 가네
バカみたいに去っていった後ろ姿だけ追って歩いて行くよ


くでらぬん まろぷぬん いびょる ぬんむる はな
그대라는 말없는 이별 눈물 하나
あなたという言葉では表せない別れの涙ひとつ

なん あじくっと
난 아직도
私はまだ

きおけ まじもって ねげ
기억해 마지못해 네게
覚えてるよ 仕方なくあなたに

あんにょんいらん まる へっとん なる
안녕이란 말 했던 날
さようならって言った日

You gotta believe me, You gotta believe me,

You gotta believe me ね こじんまる
You gotta believe me 내 거짓말
You gotta believe me 私の嘘


ね まじまぐぇ きる っくてそ なる きだりぬん のる ぷるね
내 마지막의 길 끝에서 날 기다리는 널 부르네
私の最後の道 終わりで私を待っているあなたを呼ぶわ

ならおぬん く めありが なるる かんっさ あなじゅね
날아오는 그 메아리가 나를 감싸 안아주네
伝わってくるそのこだまが私を抱きしめるの

You gotta believe me うぉううぉ
You gotta believe me 워우워~
You gotta believe me Woowoo

You gotta believe me うぉううぉ
You gotta believe me 워우워~
You gotta believe me Woowoo


You gotta believe me, You gotta believe me,

You gotta believe me ね こじんまる
You gotta believe me 내 거짓말
You gotta believe me 私の嘘


You gotta believe me, You gotta believe me,

You gotta believe me ね こじんまる
You gotta believe me 내 거짓말
You gotta believe me 私の嘘



0401_20150504202047ebd.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment