flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】THE ARK - 빛 (The Light)

CategoryTHE ARK
THE ARK

(ぴっ / 光 / The Light)

Single : Somebody 4 Life <2015.04.10>






Yeah SOMEBODY 4 LIFE, yeah, here we go.


はんさん なん ほるろ さら かりょご へっそ
항상 난 홀로 살아 가려고 했어,
いつも私は一人で生きていこうとした

はるはるが そるろまぬぇ いやぎよっそ
하루하루가 솔로만의 이야기였어
一日一日がソロの物語だった

な むいんど えそど ちゃるまん ちねっそっち
나 무인도 에서도 잘만 지냈었지
私は無人島でも上手く過ごせそうよ

ぴょくっかじ っさうりょご へっそ
벽까지 쌓으려고 했어
壁まで作ろうとした

あむど ちゃぷっち あんぬん たご うぇ いろけ
아무도 잡지 않는 다고 왜 이렇게
誰にも縛られないで どうしてこんな風に

ちゃゆろ ぬっきょじょっち おりそぐん ねげ
자유로 느껴졌지 어리석은 내게
自由に感じられたんだろう 愚かな私は

ちゃくっかかん うむる そげそ なわ な まぬる ぽさるぴょ
착각한 우물 속에서 나와 나만을 보살펴
勘違いした 井戸の中で自分自身を守っていた

くろん なえげ そぬる ねみるどん の
그런 나에게 손을 내밀던 너
そんな私に手を差し伸べたあなた


ね そぬる ちゃばぶぁ ぬぐんが ぴりょはる って
내 손을 잡아봐 누군가 필요할 때
私の手を握って 誰か必要なとき

I’ll be that somebody somebody,
we’re in this for life yeah

なまん ぱらぶぁ おっけが ぴりょはる って
나만 바라봐 어깨가 필요할 때
私だけを見つめて 肩が必要なとき

I’ll be that somebody somebody,
we’re in this for life yeah


1 is loneliness and 2 is company
Together we’re the A team, a match and gasoline

っこく かうぃが (お) やんっちょく おあり ぴりょはん ごっちょろん
꼭 가위가 (어) 양쪽 팔이 필요한 것처럼
絶対にハサミが (Oh) 両腕が必要なように

ねげ きで きでおぶぁ
내게 기대 기대어봐
私に寄りかかってみて

I know Always got my back back, and you know
i always got you right back

いじぇぶと ぬが ねげ にが むぉらご へど
이제부터 누가 내게 네가 뭐라고 해도
これから誰かが私にあなたのことを何と言っても

に よぷっちゃりえん はんさん ねが いっするげ You Know it’s true
네 옆자리엔 항상 내가 있을게 You Know it’s true
あなたの隣にはいつも私がいるから You Know it’s true


のる まんなん つぃえ ぬに っとじょっそ い ごんほはん ごんまん ぽよ
널 만난 뒤에 눈이 떠졌어 이 공허한 곳만 보여
あなたに出会ったあとに目が覚めたよ こんな虚しいところばかり見える

Yo, fill this empty space.

なむる うぃへ さらがんだぬん へんぼぐる もるらっそ
남을 위해 살아간다는 행복을 몰랐어
誰かのために生きていくっていう幸せを知らなかった

いじぇぬん I will be there
이제는 I will be there
もう I will be there


ね そぬる ちゃばぶぁ ぬぐんが ぴりょはる って
내 손을 잡아봐 누군가 필요할 때
私の手を握って 誰か必要なとき

I’ll be that somebody somebody,
we’re in this for life yeah

なまん ぱらぶぁ おっけが ぴりょはる って
나만 바라봐 어깨가 필요할 때
私だけを見つめて 肩が必要なとき

I’ll be that somebody somebody,
we’re in this for life yeah


ぬんむるぐぁ ごくっちょんど た ねげ まっきょぬぁ
눈물과 걱정도 다 내게 맡겨놔,
涙と心配もすべて私に預けておいて

Whenever you call you know that
I’m right by your side I’ll be there


ね そぬる ちゃばぶぁ ぬぐんが ぴりょはる って
내 손을 잡아봐 누군가 필요할 때
私の手を握って 誰か必要なとき

I’ll be that somebody somebody,
we’re in this for life yeah

なまん ぱらぶぁ おっけが ぴりょはる って
나만 바라봐 어깨가 필요할 때
私だけを見つめて 肩が必要なとき

I’ll be that somebody somebody,
we’re in this for life yeah


おっとん さんふぁんえそど ぬんむる ふるりじ まよ
어떤 상황에서도 눈물 흘리지 마요
どんな時でも涙は流さないでね

はん ぱんうる はん ぱんうり あっかうぉ
한 방울 한 방울이 아까워
一滴一滴が惜しい

(we’re in this for life yeah)

ねげ きでお ぷぁよ そぬる ちゃばじゅるげよ
내게 기대어 봐요 손을 잡아줄게요
私に寄りかかってみて 手を握るね

せさんい とぅんうる とるりんだ へど
세상이 등을 돌린다 해도
世界が背を向けるとしても

(we’re in this for life yeah)



0302_201505032155463ca.jpg




0 Comments

Post a comment