flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】JIMIN N J.DON - GOD

CategoryAOA
JIMIN N J.DON (AOAジミン&J.DON(N.Flyingスンヒョプ))

GOD

Single : N PROJECT #1 <2015.04.28>






ちゃぶなん ぬんびっ すんまきぬん はいひる
차분한 눈빛 숨막히는 하이힐
物静かなまなざし 息が詰まるハイヒール

おんどぬん 90 check out my ID
온도는 90 check out my ID
温度は 90 check out my ID

check out my profile せくっしはん あてぃすとぅ
check out my profile 섹시한 아티스트
check out my profile セクシーなアーティスト

yeah I am the hottest なむじゃどぅるぇ なび ごやんい
yeah I am the hottest 남자들의 나비 고양이
yeah I am the hottest 男たちの蝶々猫


つぃっこるんじるちょ と きよぷっけ
뒷걸음질쳐 더 귀엽게
後ずさりする もっと可愛く

なるがんだんもって のん ぴごぺ
날감당못해 넌 비겁해
私は耐えられないよ あなたは卑怯ね

すんじなんちょけ のん ぴとぺん
순진한척해 넌 피터
純粋なフリしてるあなたはピーターパン

えぎが つぇ なる まじはるってん
애기가 돼 날 맞이할땐
子供になるのね 私を迎えるときは


もんへ もりが なぼだ ちゃるらが にが?
멍해 머리가 나보다 잘나가 니가?
ぼんやりする、頭が 私よりもイケてるって? あなたが?

こっくろ そさな ぴが? しんじみん かっちみん DIVA~
거꾸로 솟아나 피가? 신지민 갓지민 DIVA~
逆流するの、血が? シンジミン ゴッドジミン DIVA~


ya get it? ya get it?

ya get it? かっちみん DIVA
ya get it? 갓지민 DIVA
ya get it? ゴッドジミン DIVA

ya get it? ya get it?

ya get it? かっちみん DIVA
ya get it? 갓지민 DIVA
ya get it? ゴッドジミン DIVA


たどぅる ねが ぬぐんじ もるら けいむぇ ぱぬる つぃじぶるらご
다들 내가 누군지 몰라 게임의 판을 뒤집을라고
みんな俺が誰だか知らない ゲームの版をひっくり返す

めいる ぺっこ いるる から ちゃなっけな あうるぁ~!
매일 뱉고 이를 갈아 자나깨나 아으롸~!
毎日吐いて歯ぎしりして寝ても覚めてもアウルァ~!

なん ね もぐるじょるら けうるろど はりるごるら
난 내 목을졸라 게을러도 할일골라
俺は自分の首を締める 怠けててもすべきことは選んでる

ぱぱのこ ぴぐるちょろん ちじょでじ bow wow
밟아놓고 비글처럼 짖어대지 bow wow
踏んでおきながらビーグルみたいに吠えまくるけど bow wow


ぱんせ ちっこりん くるじゃ せそり
밤새 지껄인 글자 새소리
一晩中しゃべった言葉 鳥の鳴き声が

とぅるりるってっかじ よんすぷっせん のり
들릴때까지 연습생 놀이
聞こえるまで練習生ごっこ

ぴんび! あどぅれなるりん ちゅんび! ぴったむるりん
분비! 아드레날린 준비! 피땀흘린
分泌! アドレナリン 準備! 血の汗を流す

まんまかめ ぱんせ とぅどぅりん ちょる ちゃんぶすご なが
막막함에 밤새 두드린 철창부수고 나가
やるせない気持ちに一晩中叩く 鉄格子を壊して出るんだ

くぶりん ほり ぴょご まれ にが なるる あら Kill it~!
구부린 허리 펴고 말해 니가 나를 알아? Kill it~!
曲がった腰を伸ばしながら言う お前は俺を知ってるのか? Kill it~!


あらづぉ ね いるん J.DON てぴょへ N.Flyingりど
알아둬 내 이름 J.DON 대표해 N.Flying 리더
知っておきな、俺の名前 J.DON 代表する N.Flying リーダー

いるっちぎ ちょんじょむる っちご なん しにん かっ ちぇいどん
일찍이 정점을 찍어 난 신인 갓 제이던
すぐに頂点をとる 俺は新人 ゴッドJ.DON


ya get it? ya get it?

ya get it? かっしにん ちぇいどん
ya get it? 갓신인 제이던
ya get it? ゴッド新人 J.DON

ya get it? ya get it?

ya get it? かっしにん ちぇいどん
ya get it? 갓신인 제이던
ya get it? ゴッド新人 J.DON


うりぬん あぷろ ごろが いじぇ もどぅ ぴきょそ
우리는 앞으로 걸어가 이제 모두 비켜서
俺たちはこれから歩いてゆく もうみんなが道をあける

はなっしく ちゅんみょんはん ふえや なる みっけっそ?
하나씩 증명한 후에야 날 믿겠어?
ひとつずつ証明したら俺を信じるか?

ぴぷっぱぐる ぱっけっそ きぇそけ とんじょら とる
핍박을 받겠어 계속해 던져라 돌
迫害される ずっと投げてみろ、石を

い ぴとぅうぃえそ ちょちゃ うりん あいどる
이 비트위에서 조차 우린 아이돌
このビットの上でさえ俺たちはアイドル


しがに わっそ now tell me what’s up
시간이 왔어 now tell me what’s up
時が来た now tell me what’s up

とじぬん たんそん we got that power
터지는 탄성 we got that power
爆発する歓声 we got that power

24 hour きぇそけ っさうぉ のらぬん あくっそん
24 hour 계속해 싸워 너라는 악성
24 hour ずっと戦ってる あなたという悪いもの

Freaking virus


The new ちょん れのん & なぽるれおん
The new 존 레논 & 나폴레옹
The new ジョン・レノン & ナポレオン

we gotta do it big right Bro

かっしにん J.DON れべるん めいろぷ
갓신인 J.DON 레벨은 매일업
ゴッド新人 J.DON レベルは毎日アップ

we gotta do it big right cus


ya get it? ya get it?

ya get it? かっちみん DIVA
ya get it? 갓지민 DIVA
ya get it? ゴッドジミン DIVA

ya get it? ya get it?

ya get it? かっちみん DIVA
ya get it? 갓지민 DIVA
ya get it? ゴッドジミン DIVA


ya get it? ya get it?

ya get it? かっしにん ちぇいどん
ya get it? 갓신인 제이던
ya get it? ゴッド新人 J.DON

ya get it? ya get it?

ya get it? かっしにん ちぇいどん
ya get it? 갓신인 제이던
ya get it? ゴッド新人 J.DON



2801_20150429184317fdc.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment