flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】キム・イェリム - 알면 다쳐 (Love game)

Categoryキム・イェリム
キム・イェリム (Lim Kim)

알면 다쳐 (あるみょん たちょ / 知ったら怪我する / Love game)

Mini Album : Simple Mind <2015.04.27>






なる かっこ のぬん ごんじ
날 갖고 노는 건지
私をもてあそんでるの?

のる かっこ のぬん ごんじ
널 갖고 노는 건지
あなたをもてあそんでるの?

ぬが き ちぃご いんぬんじ
누가 키 쥐고 있는지
誰がカギを握ってるのかな

おっちぇっとぅん くんぐめ
어쨌든 궁금해
とにかく気になる

の ちょっちぇっとぅん めりょく いっそ
너 저쨌든 매력 있어
あなたには魅力がある

game しじゃくっつぇっそ
game 시작됐어
game 始まった


なる かっこ のぬん ごんじ
날 갖고 노는 건지
私をもてあそんでるの?

のる かっこ のぬん ごんじ
널 갖고 노는 건지
あなたをもてあそんでるの?

ぬが き ちぃご いんぬんじ
누가 키 쥐고 있는지
誰がカギを握ってるのかな

おっちぇっとぅん くんぐめ
어쨌든 궁금해
とにかく気になる

の ちょっちぇっとぅん めりょく いっそ
너 저쨌든 매력 있어
あなたには魅力がある

game しじゃくっつぇっそ
game 시작됐어
game 始まった


くぱげ っぱじじ ま
급하게 빠지지 마
すぐにハマらないで

くぱげ ほらくっち ま
급하게 허락지 마
すぐに受け入れないで

take it easy はなはなっしく
take it easy 하나하나씩
take it easy ひとつずつ

ほぎしん かどぅくっかどぅく
호기심 가득가득
好奇心がいっぱいいっぱい

ちゃばしん くどぅくっくどぅく
조바심 그득그득
焦りがたっぷりたっぷり

いってが ちょあ
이때가 좋아
今が楽しい


しぷっこ っぱるらっとん な
쉽고 빨랐던 나
軽くて浅はかだった私

くが ちょんぶよっとん な
그가 전부였던 나
彼がすべてだった私

cool & simple へっとん な
cool & simple 했던 나
cool & simple だった私

きょるぐく さんちょ ぱっけ ぱっけ
결국 상처 밖에 밖에
結局傷だけが


た あるみょん た た たちょ た た たくちょ
다 알면 다 다 다쳐 다 다 닥쳐
すべてを知ればみんなケガする みんな黙ってよ

た た たちょ たくちょ たぷったぷ た た
다 다 다쳐 닥쳐 답답 다 다
みんなケガするから黙ってよ イライラ、すべてが

oh loves gonna getcha,
oh loves gonna catcha
oh deep dee dee deep love,
oh my love game


くぱげ っぱじじ ま
급하게 빠지지 마
すぐにハマらないで

くぱげ ほらくっち ま
급하게 허락지 마
すぐに受け入れないで

take it easy はなはなっしく
take it easy 하나하나씩
take it easy ひとつずつ

ほぎしん かどぅくっかどぅく
호기심 가득가득
好奇心いっぱいいっぱい

ちゃばしん くどぅくっくどぅく
조바심 그득그득
焦りがたっぷりたっぷり

いってが ちょあ
이때가 좋아
今が楽しい


しぷっこ っぱるらっとん な
쉽고 빨랐던 나
軽くて浅はかだった私

くが ちょんぶよっとん な
그가 전부였던 나
彼がすべてだった私

cool & simple へっとん な
cool & simple 했던 나
cool & simple だった私

きょるぐく さんちょ ぱっけ ぱっけ
결국 상처 밖에 밖에
結局傷だけが


た あるみょん た た たちょ た た たくちょ
다 알면 다 다 다쳐 다 다 닥쳐
すべてを知ればみんなケガする みんな黙ってよ

た た たちょ たくちょ たぷったぷ た た
다 다 다쳐 닥쳐 답답 다 다
みんなケガするから黙ってよ イライラ、すべてが

oh loves gonna getcha,
oh loves gonna catcha
oh deep dee dee deep love,
oh my love game


oh my love game
oh I wanna long long game
oh love game, oh my love game
oh my love game


なる かっこ のぬん ごんじ
날 갖고 노는 건지
私をもてあそんでるの?

のる かっこ のぬん ごんじ
널 갖고 노는 건지
あなたをもてあそんでるの?

ぬが き ちぃご いんぬんじ
누가 키 쥐고 있는지
誰がカギを握ってるのかな

おっちぇっとぅん くんぐめ
어쨌든 궁금해
とにかく気になる

の ちょっちぇっとぅん めりょく いっそ
너 저쨌든 매력 있어
あなたには魅力がある

game しじゃくっつぇっそ
game 시작됐어
game 始まった


た あるみょん た た たちょ た た たくちょ
다 알면 다 다 다쳐 다 다 닥쳐
すべてを知ればみんなケガする みんな黙ってよ

た た たちょ たくちょ たぷったぷ た た
다 다 다쳐 닥쳐 답답 다 다
みんなケガするから黙ってよ イライラ、すべてが

oh loves gonna getcha,
oh loves gonna catcha
oh deep dee dee deep love


たぷ たぷ たぷ た た た た
답 답 답 다 다 다 다
イライラ、すべてが

たぷったぷ た た た た
답답 다 다 다 다
イライラ、すべてが

たぷったぷ た た た た た た た た た
답답 다 다 다 다 다 다 다 다 다
イライラ、すべてが

たぷったぷ た た た た
답답 다 다 다 다
イライラ、すべてが

たぷったぷ た た た た
답답 다 다 다 다
イライラ、すべてが

Oh deep dee dee deep love


のる ぽろ ながぬん な
널 보러 나가는 나
あなたに会いに出かける私

ちゅんびが きろじょっそ
준비가 길어졌어
準備が長くなった

みそが かどぅけじょっそ
미소가 가득해졌어
笑顔でいっぱいになった

ちょんじょん と あるご しぽ
점점 더 알고 싶어
どんどん知りたくなる

ちょんじょん と ぬすねじょ
점점 더 느슨해져
どんどん緩んでいく

ね ちゃむるすぇぬん
내 자물쇠는
私のカギ



2703_20150428205006377.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment