flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】OH MY GIRL - CUPID

CategoryOH MY GIRL
OH MY GIRL

CUPID


Mini Album : OH MY GIRL <2015.04.20>






ちょぎ おんだ
저기 온다
そこに来る

なうぇ まうむる た もあそ っそんだ
나의 마음을 다 모아서 쏜다
私の気持ちをすべてまとめて撃つ

いじぇ まるらんはん たるこまん っくむる っくげっち
이제 말랑한 달콤한 꿈을 꾸겠지
今柔らかくて甘い夢を見るの

なぬん おぬるまぬる きだりょっそ のる うぃへ
나는 오늘만을 기다렸어 널 위해
私は今日だけを待ってた あなたのために


I see you

ちょぐん と かっかい
조금 더 가까이
もうちょっと近くに

I hear you

むるろそじ まよ
물러서지 마요
逃げないでね

くでぬん ねいるぶと なる
그대는 내일부터 날
あなたは明日から私を

ちゃっくまん っと おるりる ごや
자꾸만 떠 올릴 거야
何度も思い浮かべるわ

のるらじま cupid shot him (wuh~)
놀라지마 cupid shot him (wuh~)
驚かないで cupid shot him (wuh~)


さらんえ っぱじん おるぐるる ねげ ぽよじょよ くで
사랑에 빠진 얼굴을 내게 보여줘요 그대
恋に落ちた顔を私に見せて、あなた

(ぽよじょよ)
(보여줘요)
(見せて)

はるっぱん さい もどぅん け たるら ぽいじょ くで
하룻밤 사이 모든 게 달라 보이죠 그대
一晩ですべてが違って見える、あなた

(ぽいじょ)
(보이죠)
(見える)


Hey cupid has shot my heart
Turn around now shot my heart
Hey cupid has shot my heart
Ah hah ah hah
Hey cupid has shot my heart
Turn around now shot my heart
Hey cupid has shot my heart
Ah hah ah hah


くでん まち
그댄 마치
あなたはまるで

っくめそ ぽん く さらん かたっち
꿈에서 본 그 사람 같았지
夢で見たあの人みたいなの

いげ まるろまん とぅっこん はん さらんいん ごるっか
이게 말로만 듣곤 한 사랑인 걸까
これが話で聞いていた恋なのかな

なうぇ まむる た っぺっきょ ぽりょっそ oh my baby
나의 맘을 다 뺏겨 버렸어 oh my baby
私の心をすべて奪われてしまった oh my baby


I see you

くでど なちょろん
그대도 나처럼
あなたも私のように

I hear you

いさんへじょんなよ
이상해졌나요
おかしくなった?

なん くでが ごろおる ってまん
난 그대가 걸어올 때만
私はあなたが歩いてくるときだけ

せさんい slow motion ちょろん 
세상이 slow motion 처럼
世界が slow motion のように

ぬっきょじょ oh cupid shot me (wuh~)
느껴져 oh cupid shot me (wuh~)
感じる oh cupid shot me (wuh~)


さらんえ っぱじん おるぐるる ねげ ぽよじょよ くで
사랑에 빠진 얼굴을 내게 보여줘요 그대
恋に落ちた顔を私に見せて、あなた

(ぽよじょよ)
(보여줘요)
(見せて)

はるっぱん さい もどぅん け たるら ぽいじょ くで
하룻밤 사이 모든 게 달라 보이죠 그대
一晩ですべてが違って見える、あなた

(ぽいじょ)
(보이죠)
(見える)


Hey cupid has shot my heart
Turn around now shot my heart
Hey cupid has shot my heart
Ah hah ah hah
Hey cupid has shot my heart
Turn around now shot my heart
Hey cupid has shot my heart
Ah hah ah hah


のむ もっちん にが ちぇらみょん ちぇ
너무 멋진 네가 죄라면 죄
あまりにも素敵なあなたは罪だといえば罪

ちながみょん すぐん て ちぇ ちょん ぷぁ ちぇ
지나가면 수근 대 쟤 좀 봐 쟤
通り過ぎれば囁き あの子ちょっと見てあの子

もり おっけ ぱる みあなんで
머리 어깨 발 미안한데
頭、肩、脚 申し訳ないけど

むすん ちする へど なる かじょや つぇ
무슨 짓을 해도 널 가져야 돼
どうしてもあなたを手に入れなきゃいけないの

Oh my god わんね
Oh my god 왔네
Oh my god 来たわ

ちょぎ ふん くにっか いるみ
저기 흠 그니까 이름이
ねぇ、えっと、だから、名前は

いげ むぉらご ちんじょんい あんづぇ っとるりに
이게 뭐라고 진정이 안돼 떨리니
これ何なの? 落ち着かなくて震えるから

きゅぴどぅが ぴりょへ can’t you feelin’ it
큐피드가 필요해 can’t you feelin’ it
キューピットが必要ね can’t you feelin’ it


ねげろ おんだ ね せんがぎ なんだ
내게로 온다 내 생각이 난다
私のところに来る 私を思い出す

ねが ぽご しぷった ちょんじょん
내가 보고 싶다 점점
私に会いたくなる どんどん

のん いじぇ ねが たるげ ぽいんだ
넌 이제 내가 다르게 보인다
あなたはもう私が違って見えるわ

さらんい おん ごっ かった
사랑이 온 것 같다
愛がやってきたみたい

So be it be in love


さらんえ っぱじん おるぐるる ねげ ぽよじょよ くで
사랑에 빠진 얼굴을 내게 보여줘요 그대
恋に落ちた顔を私に見せて、あなた

(ぽよじょよ くで)
(보여줘요 그대)
(見せて、あなた)

はるっぱん さい もどぅん け たるら ぽいじょ くで
하룻밤 사이 모든 게 달라 보이죠 그대
一晩ですべてが違って見える、あなた

(たるらぽいじょ)
(달라보이죠)
(違って見える)


Hey cupid has shot my heart
Turn around now shot my heart
Hey cupid has shot my heart
Ah hah ah hah
Hey cupid has shot my heart
Turn around now shot my heart
Hey cupid has shot my heart
Ah hah ah hah



2702_20150427214404b23.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment