flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】サニー,屋根裏部屋の作業室 - 심쿵주의 (Heart Throbbing)

Category少女時代
サニー(少女時代) , 屋根裏部屋の作業室

심쿵주의보 (しんくんじゅうぃぼ / 心臓ドキッ注意報 / Heart Throbbing)

Single : 옥탑방 프로젝트 The 1st Album `심쿵주의보` (屋根裏部屋プロジェクトThe 1st Album '心臓ドキッ注意報') <2015.04.21>

'少女時代サニー'とインディーズバンド'옥탑방 작업실(屋根裏部屋の作業室)'のデュエット曲。






ちゃる ちゃよ くらん ちょく いぇぎ へっちまん
잘 자요 쿨한 척 얘기 했지만
おやすみ クールなフリして言ったけど

ぬぬる かまど くで せんがげ ちゃんどぅる す おぷそ
눈을 감아도 그대 생각에 잠들 수 없어
目を閉じてもあなたを想って眠れない

いろん ぬっきん ちょみじょ
이런 느낌 첨이죠
こんな感じ初めてよ

なうぇ L. O. V. E. my L. O. V. E.
나의 L. O. V. E. my L. O. V. E.
私の L. O. V. E. my L. O. V. E.


らいるり らいるり らるら らいるり らいるり らるら
라일리 라일리 랄라 라일리 라일리 랄라
ライルリ ライルリ ラルラ ライルリ ライルリ ラルラ

っとぅっとぅる っとぅるっとぅる っとぅっとぅっとぅ
뚜뚜루 뚜루뚜루 뚜뚜뚜
トゥトゥル トゥルトゥル トゥトゥトゥ

いばん のむ きろよ はんっけ いっそよ
이밤 너무 길어요 함께 있어요
今夜はとても長い 一緒にいよう

ぽご しぽよ くで
보고 싶어요 그대
会いたいんだ、君


あむり っぱるり くでるる まんなど
아무리 빨리 그대를 만나도
いくら早く君に会っても

のむ はるが っちゃぱよ
너무 하루가 짧아요
一日が短すぎる

ぽるっそ へが ちご たり っとおるら
벌써 해가 지고 달이 떠올라
もう日が暮れて月が浮かぶ


ちゃんしど くで ぽねぎ しるんで
잠시도 그대 보내기 싫은데
少しの間も君と離れたくはないのに

っかまん い ぱみ みうぉよ
까만 이 밤이 미워요
真っ暗なこの夜が憎らしい

くにゃん ちぷ あぺそ きだりるっかよ
그냥 집 앞에서 기다릴까요
このまま家の前で待っていようかな


くでわ くんないっ きす たるこまじまん
그대와 굿나잇 키스 달콤하지만
君とおやすみのキス 甘いけど

いびょるん のむな あしうぉ
이별은 너무나 아쉬워
別れはすごく惜しいよ


ちゃる ちゃよ くらん ちょく いぇぎ へっちまん
잘 자요 쿨한 척 얘기 했지만
おやすみ クールなフリして言ったけど

ぬぬる かまど くで せんがげ ちゃんどぅる す おぷそ
눈을 감아도 그대 생각에 잠들 수 없어
目を閉じてもあなたを想って眠れない

いろん ぬっきん ちょみじょ
이런 느낌 첨이죠
こんな感じ初めてよ

なうぇ L. O. V. E. my L. O. V. E.
나의 L. O. V. E. my L. O. V. E.
私の L. O. V. E. my L. O. V. E.

くんないっ
굿나잇
グットナイト


yeah~yeah~eh~eh

のむ さらんすろん くで mm
너무 사랑스런 그대 mm
とても愛らしいあなた mm


つぃどらそみょん っと ぽご しぷんで
뒤돌아서면 또 보고 싶은데
背を向ければまた会いたくなるのに

っかまん い ぱみ みうぉよ
까만 이 밤이 미워요
真っ暗なこの夜が憎らしい

くにゃん ちぷ あぷろ いさ かるっかよ
그냥 집 앞으로 이사 갈까요
このまま家の前に引っ越そうかな


くでわ くんないっ きす たるこまじまん
그대와 굿나잇 키스 달콤하지만
君とおやすみのキス 甘いけど

いびょるん のむな あしうぉ
이별은 너무나 아쉬워
別れはすごく惜しいよ


ちゃる ちゃよ くらん ちょく いぇぎ へっちまん
잘 자요 쿨한 척 얘기 했지만
おやすみ クールなフリして言ったけど

ぬぬる かまど くで せんがげ ちゃんどぅる す おぷそ
눈을 감아도 그대 생각에 잠들 수 없어
目を閉じてもあなたを想って眠れない

いろん ぬっきん ちょみじょ
이런 느낌 첨이죠
こんな感じ初めてよ

なうぇ L. O. V. E. my L. O. V. E.
나의 L. O. V. E. my L. O. V. E.
私の L. O. V. E. my L. O. V. E.

くんないっ
굿나잇
グットナイト


さらんはむにだ さらんはんむだ
사랑합니다 사랑합니다
愛してるよ 愛してるよ

yeah~ っくんそげそ まんなよ
yeah~ 꿈속에서 만나요
yeah~ 夢の中で会おう


っとぅるっとぅっとぅ っとぅるっとぅっとぅ っとぅっとぅっとぅる っとぅば
뚜르뚜뚜 뚜르뚜뚜 뚜뚜뚜루 뚜바
トゥルトゥトゥ トゥルトゥトゥ トゥトゥトゥル トゥバ

っとぅるっとぅっとぅ っとぅるっとぅっとぅ っとぅっとぅっとぅる っとぅば
뚜르뚜뚜 뚜르뚜뚜 뚜뚜뚜루 뚜바
トゥルトゥトゥ トゥルトゥトゥ トゥトゥトゥル トゥバ


ちゃる ちゃよ
잘 자요
おやすみ

おっちょじょ おんじょんいる かち いっそど
어쩌죠 온종일 같이 있어도
どうしよう 一日中一緒にいても

くで せんがげ ね きぷん ぱむん ぬに ぶしょよ
그대 생각에 내 깊은 밤은 눈이 부셔요
あなたを想って私の真夜中は眩しいわ

さんべぎゅくっしぽいるる
삼백육십오일을
365日を

おじく くでまん さらん の はなまん さらん はるれ woo~
오직 그대만 사랑 너 하나만 사랑 할래 woo~
ただあなただけを愛する あなた一人だけを愛するわ woo~


らいるり らいるり らるら らいるり らいるり らるら
라일리 라일리 랄라 라일리 라일리 랄라
ライルリ ライルリ ラルラ ライルリ ライルリ ラルラ

っとぅっとぅる っとぅるっとぅる っとぅっとぅっとぅ
뚜뚜루 뚜루뚜루 뚜뚜뚜
トゥトゥル トゥルトゥル トゥトゥトゥ

いばん のむ きろよ はんっけ いっそよ
이밤 너무 길어요 함께 있어요
今夜はとても長い 一緒にいよう

ぽご しぽよ くで
보고 싶어요 그대
会いたいんだ、君

さらんへ くんないっ
사랑해 굿나잇
愛してる グットナイト



2701_20150427200957825.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment