flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】EXID - With Out U

CategoryEXID
EXID

With Out U


Mini Album : AH YEAH <2015.04.13>






I’M OK BABY I’M FREAKIN’ GOOD GOOD WITHOUT U
I’M GONNA GOOD GOOD GOOD WITHOUT U BOY
WITHOUT U BOY WITHOUT U O O


Ey bad boy

ちぐめ わそ にが ねげ ぽよじゅん へんどん
지금에 와서 니가 내게 보여준 행동
この期に及んであなたが私に見せた行動

っかんっぱく そがのもがるっぽねっち に するぷん ぴょじょんえ っと
깜빡 속아넘어갈뻔했지 네 슬픈 표정에 또
うっかり騙されるところだったわ あなたの悲しそうな表情にまた

but i’m good yeah i’m good

とぬん とぅどぅりじま
더는 두드리지마
これ以上たたかないで

いじぇ といさん よるりじあぬにっか
이제 더이상 열리지않으니까
もうこれ以上開かないから


(its hard to see)

のど ちゃん てだんへ
너도 참 대단해
あなたも本当にすごいわ

(あむまろぷし)
(아무말없이)
(何も言わずに)

なるる っとなん たうめ
나를 떠난 다음에
私から去った後に


おっちょん いろけ ね あぺ なたな
어쩜 이렇게 내 앞에 나타나
どうしてこうして私の前に現れて

あいがどぅん ぴょじょんうろ なるる ちゃばぬぁ
아이같은 표정으로 나를 잡아놔
子供みたいな表情で私を捕まえるの?


I’M OK BABY I’M FREAKIN’ GOOD GOOD WITHOUT U
I’M GONNA GOOD GOOD GOOD WITHOUT U BOY
WITHOUT U BOY WITHOUT U O O


GET AWAY GET AWAY GET AWAY FROM ME

ちぇばる ね あぷっきれ なたなじ あきる
제발 내 앞길에 나타나지 않길
お願い 私の前に現れませんように

I’M OK
I’M FREAKIN’ GOOD GOOD GOOD WITHOUT U BOY
WITHOUT U


なる ちゃっくまん まんちぬん の
날 자꾸만 망치는 너
私をどんどんだめにするあなた

の ちゃん もっつぇっそ
너 참 못됐어
あなたは本当に悪い

いじぇん ちょんまる ねが しろ
이젠 정말 네가 싫어
もう本当にあなたが嫌い


かじろなん ね まんそく DOMINO
가지런한 내 맘속 DOMINO
そろっていた私の心の中の DOMINO

まんでろ とぅろわ ごんどぅりご
맘대로 들어와 건드리고
勝手に入ってきて触れて

きっこっ ぱんせうん ごみんど
기껏 밤새운 고민도
夜を明かした悩みも

あむがちど おぷけ まんどぅるじのん
아무가치도 없게 만들지넌
何の価値もなくしたあなた


(its hard to see)

のど ちゃん てだね
너도 참 대단해
あなたも本当にすごいわ

(あむまろぷし)
(아무말없이)
(何も言わずに)

なるる っとなん たうめ
나를 떠난 다음에
私から去った後に


おっちょん いろけ ね あぺ なたな
어쩜 이렇게 내 앞에 나타나
どうしてこうして私の前に現れて

あいがどぅん ぴょじょんうろ なるる ちゃばぬぁ
아이같은 표정으로 나를 잡아놔
子供みたいな表情で私を捕まえるの?


I’M OK BABY I’M FREAKIN’ GOOD GOOD WITHOUT U
I’M GONNA GOOD GOOD GOOD WITHOUT U BOY
WITHOUT U BOY WITHOUT U O O


GET AWAY GET AWAY GET AWAY FROM ME

ちぇばる ね あぷっきれ なたなじ あきる
제발 내 앞길에 나타나지 않길
お願い 私の前に現れませんように

I’M OK
I’M FREAKIN’ GOOD GOOD GOOD WITHOUT U BOY
WITHOUT U


かじるまるらん まる かじくっかじ なん のるる くりうぉはんだぬん こじんまる
가지말란 말 아직까지 난 너를 그리워한다는 거짓말
行かないでって言葉、まだ私はあなたが恋しいっていう嘘

I DON’T CARE I DON’T CARE ねげ たがおじま
I DON’T CARE I DON’T CARE 내게 다가오지마
I DON’T CARE I DON’T CARE 私に近づかないで


I’M OK BABY I’M FREAKIN’ GOOD GOOD WITHOUT U
I’M GONNA GOOD GOOD GOOD WITHOUT U BOY
WITHOUT U BOY WITHOUT U O O


GET AWAY GET AWAY GET AWAY FROM ME

ちぇばる ね あぷっきれ なたなじ あきる
제발 내 앞길에 나타나지 않길
お願い 私の前に現れませんように

I’M OK
I’M FREAKIN’ GOOD GOOD GOOD WITHOUT U BOY
WITHOUT U



→歌詞・和訳一覧へ
→【EXID】歌詞・和訳一覧へ

1301_20150414200409645.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment