flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】EXID - 토닥토닥 (Pat Pat)

CategoryEXID
EXID

토닥토닥
(とだくとだく / トントン / Pat Pat)

Mini Album : AH YEAH <2015.04.13>








ちゃるじゃよ ちゃるじゃよ baby とだくとだく
잘자요 잘자요 baby 토닥토닥
おやすみ おやすみ baby トントン

ちゃるじゃよ ちゃるじゃよ baby とだくとだく
잘자요 잘자요 baby 토닥토닥
おやすみ おやすみ baby トントン

ちゃるじゃよ ちゃるじゃよ baby とだくとだく
잘자요 잘자요 baby 토닥토닥
おやすみ おやすみ baby トントン

ちゃるじゃよ ちゃるじゃよ baby とだくとだく
잘자요 잘자요 baby 토닥토닥
おやすみ おやすみ baby トントン


baby な おぬる まに ひんどぅろっそ
baby 나 오늘 많이 힘들었어
baby 私、今日はすごく疲れたの

はる ちょんいる よるらく あんばだそ
하루 종일 연락 안받아서
一日中連絡を受けられなくて

こくっちょん しきょそ みあん やくっそく あん きちょそ
걱정 시켜서 미안. 약속 안 지켜서
心配させてごめん 約束守らなくて

みあん みあなだん まるばっけ はる す そぷそそ みあん
미안. 미안하단 말밖에 할 수 없어서 미안
ごめん ごめんって言葉しか言えなくてごめん

よじゅん たるらじん ね もすべ
요즘 달라진 내 모습에
最近変わった私の姿に

まに ひんどぅるげっち baby i know that
많이 힘들겠지 baby i know that
とても疲れるよね baby i know that

くれど よじょに のる まに さらんへ
그래도 여전히 널 많이 사랑해.
でも変わらずにあなたをとても愛してる

ねげ ひみ つぇじゅぬん ぽぷ かんだね
내게 힘이 되주는 법 간단해
私の力になってくれる方法、簡単よ


BABY GOOD GOOD NIGHT ちゃるじゃよ ね さらん
BABY GOOD GOOD NIGHT 잘자요 내 사랑
BABY GOOD GOOD NIGHT おやすみ 私の愛する人

かんだなん とんふぁらど けんちゃな まぬん ごる ぱらじ あな
간단한 통화라도 괜찮아 많은 걸 바라지 않아.
簡単な電話でも大丈夫 多くのことを望まないわ

よぺそ とだくとだく ちょうん っくん っくぉよ ね さらん
옆에서 토닥토닥 좋은 꿈 꿔요 내 사랑
そばでトントン 良い夢見てね、私の愛する人

まるん ぴりょち あな に よぴらみょん もどぅん けんちゃな
말은 필요치 않아 니 옆이라면 모든 괜찮아
言葉はいらない あなたのそばにいればすべて平気


おぬるん にね よぺそ ちゃんどぅるご しぽ に きょてそ
오늘은 네 옆에서 잠들고 싶어 네 곁에서
今日はあなたのそばで眠りたい あなたのそばで

ね あんもん た まがじょ UH UH っこく あなじょ UH UH
내 악몽 다 막아줘 UH UH 꼭 안아줘 UH UH
私の悪夢をすべて防いで UH UH ぎゅっと抱きしめて UH UH

ねいるど に よぺそ あに はんさん に ぎょてそ
내일도 네 옆에서 아니 항상 네 곁에서
明日もあなたのそばで いや、いつもあなたのそばで

ちゃんどぅるげ へじょ UH UH UH とぅ ぬん っこく かんご に よぺそ
잠들게 해줘 UH UH UH 두 눈 꼭 감고 네 옆에서.
眠らせて UH UH UH 目をぎゅっと閉じて あなたのそばで


ねが はる ちょんいる いしぷさしがん はぬる いる
내가 하루 종일. 24시간 하는 일
私が一日中 24時間してること

ね かんじょらん きど にが なる っと なぬん いる
내 간절한 기도. 네가 날 떠나는 일
私の切実な願い あなたが私から去ることが

おぷきる ぱらぬん いる. UH UH.
없길 바라는 일. UH UH.
ないように望むこと. UH UH.

のん まらじ BABY
넌 말하지 BABY
あなたは言う BABY

こくっちょんま くごん のむ たんよなん いる
걱정마 그건 너무 당연한 일
心配するな、それは当然なことだって

なる っこく っくろあんご とだくとだく
날 꼭 끌어안고 토닥토닥
私をぎゅっと抱きしめてトントン

はるってみょん あんもんどぅるん ちょがくっちょがく
할때면 악몽들은 조각조각
するときは悪夢は粉々に

ふとじょ なる ちょうん っくんっくげ へ
흩어져. 날 좋은 꿈꾸게 해
散る 私に良い夢を見させて

に ったどぅったん そん なる たし うっけ へ
네 따듯한 손 날 다시 웃게 해
あなたのあたたかい手 私をまた笑顔にさせて


おぬるん にね よぺそ ちゃんどぅるご しぽ に きょてそ
오늘은 네 옆에서 잠들고 싶어 네 곁에서
今日はあなたのそばで眠りたい あなたのそばで

ね あんもん た まがじょ UH UH っこく あなじょ UH UH
내 악몽 다 막아줘 UH UH 꼭 안아줘 UH UH
私の悪夢をすべて防いで UH UH ぎゅっと抱きしめて UH UH

ねいるど に よぺそ あに はんさん に ぎょてそ
내일도 네 옆에서 아니 항상 네 곁에서
明日もあなたのそばで いや、いつもあなたのそばで

ちゃんどぅるげ へじょ UH UH UH とぅ ぬん っこく かんご に よぺそ
잠들게 해줘 UH UH UH 두 눈 꼭 감고 네 옆에서.
眠らせて UH UH UH 目をぎゅっと閉じて あなたのそばで


ちゃんしど っとろじぎ しろ にが おんぬんげ なん しろ
잠시도 떨어지기 싫어 네가 없는게 난 싫어
少しの間も離れたくない あなたがいないなんて私は嫌

BOY EVERYDAY めいる のわ はんっけ
BOY EVERYDAY 매일 너와 함께
BOY EVERYDAY 毎日あなたと一緒に

ね ぱるべげ あねそ お あいちょろん うすみょ のる
네 팔베게 안에서 어. 아이처럼 웃으며 널
あなたの腕枕の中で Oh 子供みたいに笑ってあなたを

っこく あんご ちゃんどぅるれ なん OH TO NIGHT
꼭 안고 잠들래 난 OH TO NIGHT
ぎゅっと抱きしめて眠るわ、私 OH TO NIGHT


ちゃるじゃよ ちゃるじゃよ baby とだくとだく
잘자요 잘자요 baby 토닥토닥
おやすみ おやすみ baby トントン

ねが ぱらぬんごん
내가 바라는건
私が望むのは

ちゃるじゃよ ちゃるじゃよ baby とだくとだく
잘자요 잘자요 baby 토닥토닥
おやすみ おやすみ baby トントン

たんじ ねが ぱらぬんごん
단지 내가 바라는건
ただ私が望むのは

ちゃるじゃよ ちゃるじゃよ baby とだくとだく
잘자요 잘자요 baby 토닥토닥
おやすみ おやすみ baby トントン

ねが ぱらぬんごん
내가 바라는건
私が望むのは

ちゃるじゃよ ちゃるじゃよ baby とだくとだく
잘자요 잘자요 baby 토닥토닥
おやすみ おやすみ baby トントン

baby とだくとだく
baby 토닥토닥
baby トントン


EY BOY JUST SAY IF U FEELIN LIKE
OH JUST SAY IF U FEELIN LIKE
EY BOY JUST SAY IF U FEELIN LIKE
OH JUST SAY IF U FEELIN LIKE


おぬるん にね よぺそ ちゃんどぅるご しぽ に きょてそ
오늘은 네 옆에서 잠들고 싶어 네 곁에서
今日はあなたのそばで眠りたい あなたのそばで

ね あんもん た まがじょ UH UH っこく あなじょ UH UH
내 악몽 다 막아줘 UH UH 꼭 안아줘 UH UH
私の悪夢をすべて防いで UH UH ぎゅっと抱きしめて UH UH

ねいるど に よぺそ あに はんさん に ぎょてそ
내일도 네 옆에서 아니 항상 네 곁에서
明日もあなたのそばで いや、いつもあなたのそばで

ちゃんどぅるげ へじょ UH UH UH とぅ ぬん っこく かんご に よぺそ
잠들게 해줘 UH UH UH 두 눈 꼭 감고 네 옆에서.
眠らせて UH UH UH 目をぎゅっと閉じて あなたのそばで


BABY GOOD GOOD NIGHT ちゃるじゃよ ね さらん
BABY GOOD GOOD NIGHT 잘자요 내 사랑
BABY GOOD GOOD NIGHT おやすみ 私の愛する人

かんだなん とんふぁらど けんちゃな まぬん ごる ぱらじ あな
간단한 통화라도 괜찮아 많은 걸 바라지 않아.
簡単な電話でも大丈夫 多くのことを望まないわ

よぺそ とだくとだく ちょうん っくん っくぉよ ね さらん
옆에서 토닥토닥 좋은 꿈 꿔요 내 사랑
そばでトントン 良い夢見てね、私の愛する人

まるん ぴりょち あな に よぴらみょん もどぅん けんちゃな
말은 필요치 않아 니 옆이라면 모든 괜찮아
言葉はいらない あなたのそばにいればすべて平気



→歌詞・和訳一覧へ
→【EXID】歌詞・和訳一覧へ

1301_20150414200409645.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment