flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Apink - 새끼손가락 (Promise U)

CategoryApink
Apink

새끼손가락
(せっきそんがらく / 小指 / Promise U)

Single : 새끼손가락 (Promise U) <2015.04.19>






ぬぬる かまった っとぅみょん もろじょいっこ
눈을 감았다 뜨면 멀어져있고
目を閉じて開けば遠ざかっていて

たし かまった っとぅみょん ぽいじる あな
다시 감았다 뜨면 보이질 않아
また閉じて開けば見えなくて


おぬるど のるる くりだ っと はるが きろじょ
오늘도 너를 그리다 또 하루가 길어져
今日もあなたを描いてまた一日が長くなる


いじぇん おでぃそ ぽる す いんに 
이젠 어디서 볼 수 있니
これからどこで会えるの? 

なん おぬるど いろけ のまん ちゃぬんで
난 오늘도 이렇게 너만 찾는데
私は今日もこうしてあなただけ探してるのに


ぬぬる かまど いぷ まがど にが せお なわそ
눈을 감아도 입 막아도 네가 새어 나와서
目を閉じても口を塞いでもあなたが溢れ出る

なる ぴちょぬん ちょ たるびちぇ ぷるろど ぽご
날 비추는 저 달빛에 불러도 보고
私を照らすあの月の光に呼んでみても

ふるろなおぬん に いるめ たし ぬんむり ふるろ
흘러나오는 네 이름에 다시 눈물이 흘러
溢れ出るあなたの名前にまた涙が流れる

とらおんだ やくっそけっちゃな い そんがらく ごるご
돌아온다 약속했잖아 이 손가락 걸고
戻ってくるって約束したじゃない 指きりして


らるらら らら らら らりら らら らら
랄라라 라라 라라 라리라 라라 라라
ラララ ララ ララ ラリラララ ララ

らるらら らら らら らりら らら らら
랄라라 라라 라라 라리라 라라 라라
ラララ ララ ララ ラリラララ ララ


ちゃんむぬる とぅどぅりぬん はやん たるびち
창문을 두드리는 하얀 달빛이
窓をたたく白い月の光が

の おんぬん ぴんじゃりえ せおどぅろわ
너 없는 빈자리에 새어들어와
あなたのいない空席に流れ込んでくる


おぬるど のるる くりだ っと せびょぎ ちゃじゃわ
오늘도 너를 그리다 또 새벽이 찾아와
今日もあなたを描いてまた朝が訪れる


かまん かまん かまん
가만 가만 가만
そのまま そのまま

のん あじくっと きょて いんぬん ごっ かとぅんで
넌 아직도 곁에 있는 것 같은데
あなたはまだそばにいるみたいなのに


ぬぬる かまど いぷ まがど にが せお なわそ
눈을 감아도 입 막아도 네가 새어 나와서
目を閉じても口を塞いでもあなたが溢れ出る

なる ぴちょぬん ちょ たるびちぇ ぷるろど ぽご
날 비추는 저 달빛에 불러도 보고
私を照らすあの月の光に呼んでみても

ふるろなおぬん に いるめ たし ぬんむり ふるろ
흘러나오는 네 이름에 다시 눈물이 흘러
溢れ出るあなたの名前にまた涙が流れる

とらおんだ やくっそけっちゃな い そんがらく ごるご
돌아온다 약속했잖아 이 손가락 걸고
戻ってくるって約束したじゃない 指きりして


いろけ なん にが くりうぉ よじょに なん よじょに のる
이렇게 난 네가 그리워 여전히 난 여전히 널
こんなに私はあなたが恋しい まだ私はまだあなたを


くりんだ っと くりんだ なぬん のるる くりんだ
그린다 또 그린다 나는 너를 그린다
描く また描く 私はあなたを描く

ちょ たるびちぇ ちょ たるびちぇ ぷるんだ
저 달빛에 저 달빛에 부른다
あの月の光に呼ぶの


ふるろなおぬん に いるめ たし ぬんむり ふるろ
흘러나오는 네 이름에 다시 눈물이 흘러
溢れ出るあなたの名前にまた涙が流れる

とらおんだ やくっそけっちゃな い そんがらく ごるご
돌아온다 약속했잖아 이 손가락 걸고
戻ってくるって約束したじゃない 指きりして


らるらら らら らら らりら らら らら
랄라라 라라 라라 라리라 라라 라라
ラララ ララ ララ ラリラララ ララ

らるらら らら らら らりら らら らら
랄라라 라라 라라 라리라 라라 라라
ラララ ララ ララ ラリラララ ララ


らるらら らら らら らりら らら らら
랄라라 라라 라라 라리라 라라 라라
ラララ ララ ララ ラリラララ ララ

らるらら らら らら らりら らら らら
랄라라 라라 라라 라리라 라라 라라
ラララ ララ ララ ラリラララ ララ



2002_20150420201758e6f.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment