flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】CLC - Eighteen

CategoryCLC
CLC

Eighteen


Single : Eighteen <2015.04.16>






Hey we're CLC (CLC)
Uh uh uh uh uh uh uh uh


もりえそ っと より なよ ちゃっく もん はぬるまん ぷぁよ Oh
머리에서 또 열이 나요 자꾸 멍 하늘만 봐요 Oh
頭から熱が出る 何度もぼーっと空ばかり見るの Oh

てちぇ うぇ いろんじ いさんへじん ごんじ ちゅぐるびょんい とぅん ごっ かた
대체 왜 이런지 이상해진 건지 죽을병이 든 것 같아
一体どうしてこうなの? おかしくなったの? 死んでしまう病気になったみたい


すみ ちゃっく っぱるらじょよ いじぇん ぬんど もっ まじゅちょよ
숨이 자꾸 빨라져요 이젠 눈도 못 마주쳐요
息がどんどん速くなる もう目も合わせられない

あんづぇる まりじまん なん あじく おりじまん Uh uh
안될 말이지만 난 아직 어리지만 Uh uh
いけない言葉だけど 私はまだ幼いけど Uh uh

とぬん もっ ちゃむる ごっ かた
더는 못 참을 것 같아
これ以上我慢できない


かすみ とぅぐんどぅぐん っつぃぬん ごる おっとけ
가슴이 두근두근 뛰는 걸 어떡해
胸がドキドキするの どうしよう

おるぐり ぽるっそ っぱるげじん ごる おっとけ
얼굴이 벌써 빨개진 걸 어떡해
顔がもう赤くなっちゃった どうしよう


おっぱが ちょあ のむのむ ちょあ
오빠가 좋아 너무너무 좋아
オッパが好き すごくすごく好き

ふぁくっしれ ね まみ まみ さらんえ っぱじょんな ぷぁ
확실해 내 맘이 맘이 사랑에 빠졌나 봐
確実に私の心は恋に落ちたみたい


おっとけ (Uh uh uh uh uh uh uh)
어떡해 (Uh uh uh uh uh uh uh)
どうしよう (Uh uh uh uh uh uh uh)

なん おっとけ へ Oh (Uh uh uh uh uh uh uh)
난 어떻게 해 Oh (Uh uh uh uh uh uh uh)
私、どうしよう Oh (Uh uh uh uh uh uh uh)


Baby boy しがぬる っぱるり とるりる す いったみょん
Baby boy 시간을 빨리 돌릴 수 있다면
Baby boy 時間を速く進めることができるなら

おるに つぇぬん ちゅむに ねげ いったみょん Uh
어른이 되는 주문이 내게 있다면 Uh
大人になる呪文が私にあれば Uh

I'm going for you watch me
I'm going for you watch me


めいるめいる さんさんへよ いぼねん ちょん と しんがけよ Uh
매일매일 상상해요 이번엔 좀 더 심각해요 Uh
毎日想像してる 今回はちょっと深刻ね Uh

いぇっぷん しんでれるら っくんっくみょ へんぼけど Uh uh
예쁜 신데렐라 꿈꾸며 행복해도 Uh uh
可愛いシンデレラを夢見る 幸せも Uh uh

たし よるどぅるしが つぇじょ
다시 12시가 되죠
また12時になる


かすみ とぅぐんどぅぐん っつぃぬん ごる おっとけ
가슴이 두근두근 뛰는 걸 어떡해
胸がドキドキするの どうしよう

おるぐり ぽるっそ っぱるげじん ごる おっとけ
얼굴이 벌써 빨개진 걸 어떡해
顔がもう赤くなっちゃった どうしよう


おっぱが ちょあ のむのむ ちょあ
오빠가 좋아 너무너무 좋아
オッパが好き すごくすごく好き

ふぁくっしれ ね まみ まみ さらんえ っぱじょんな ぷぁ
확실해 내 맘이 맘이 사랑에 빠졌나 봐
確実に私の心は恋に落ちたみたい


おっとけ (Uh uh uh uh uh uh uh)
어떡해 (Uh uh uh uh uh uh uh)
どうしよう (Uh uh uh uh uh uh uh)

なん おっとけ へ Oh (Uh uh uh uh uh uh uh)
난 어떻게 해 Oh (Uh uh uh uh uh uh uh)
私、どうしよう Oh (Uh uh uh uh uh uh uh)


くにゃん なる ぱだじゅみょん あん つぇなよ
그냥 날 받아주면 안 되나요
ただ私を受け入れてくれないの?

さらんえ っぱじん なる いへ もっ はなよ Uh
사랑에 빠진 날 이해 못 하나요 Uh
恋に落ちた私を理解できないの? Uh

I'm going for you watch me
I'm going for you watch me


Tic tac toe さらん のむ ひんどぅろ Uh
Tic tac toe 사랑 너무 힘들어 Uh
Tic tac toe 愛ってすごく難しい Uh

かすみ ありょそ はる ちょんいる あむごっと もくっち もって
가슴이 아려서 하루 종일 아무것도 먹지 못해
胸が苦しくて一日中何も食べられない


How U changed my world uh U U You'll never know

ちょんまる ちょんまる Uh uh uh uh
정말 정말 Uh uh uh uh
本当に本当に Uh uh uh uh


かすみ とぅぐんどぅぐん っつぃぬん ごる おっとけ
가슴이 두근두근 뛰는 걸 어떡해
胸がドキドキするの どうしよう

おるぐり ぽるっそ っぱるげじん ごる おっとけ
얼굴이 벌써 빨개진 걸 어떡해
顔がもう赤くなっちゃった どうしよう


おっぱが ちょあ のむのむ ちょあ
오빠가 좋아 너무너무 좋아
オッパが好き すごくすごく好き

ふぁくっしれ ね まみ まみ さらんえ っぱじょんな ぷぁ
확실해 내 맘이 맘이 사랑에 빠졌나 봐
確実に私の心は恋に落ちたみたい


おっとけ (Uh uh uh uh uh uh uh)
어떡해 (Uh uh uh uh uh uh uh)
どうしよう (Uh uh uh uh uh uh uh)

なん おっとけ へ Oh (Uh uh uh uh uh uh uh)
난 어떻게 해 Oh (Uh uh uh uh uh uh uh)
私、どうしよう Oh (Uh uh uh uh uh uh uh)

ちぇばる ね きょとぅろ わ ちょ なる さらんはんだ へじょ
제발 내 곁으로 와 줘 날 사랑한다 해줘
お願い、私のそばに来て私を愛してるって言って

I'm going for you watch me
I'm going for you watch me


ちゃんなに あにんで Uh な おっぱ ちんっちゃ さらんはぬんで Uh
장난이 아닌데 Uh 나 오빠 진짜 사랑하는데 Uh
冗談なんかじゃない Uh 私、オッパを本当に愛してるのに Uh

ちょんまる ちゃる はる す いんぬんで
정말 잘 할 수 있는데
本当に上手くいくのに

U belong with me U belong to me



2001_20150420194036404.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment