flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・パート分け】Apink - LUV -Japanese Ver.-

CategoryApink
Apink

LUV -Japanese Ver.-


Single : LUV -Japanese Ver.- <2015.05.20>






(ウンジ)
消えないよ 君のことがずっと L.O.V.E (LUV)
切ないよ 胸の中をぎゅっと L.O.V.E (LUV)

(ボミ)
キモチ もう伝わらなくて L.O.V.E (LUV)
ナミダ 止まらなくなるよ

(ナウン)
ただ好きだった 君に 今すぐ会いたい

(ナムジュ)
(MY LOVE) 雨が降れば同じ傘で (MY LOVE) 近づくその距離
(チョロン)
(L.O.V.E LUV) 君の香りがして そっと包まれてた Yeah

(ハヨン)
同じ景色を見てた いつもそばにいた Yeah
(ナムジュ)
どんな小さな夢さえも 一人じゃ叶わない 見えない

(ウンジ)
消えないよ 君のことがずっと L.O.V.E (LUV)
切ないよ 胸の中をぎゅっと L.O.V.E (LUV)

(ボミ)
キモチ もう伝わらなくて L.O.V.E (LUV)
ナミダ 止まらなくなるよ

(ナウン)
ただ好きだった 君に 今すぐ会いたい

(チョロン)
(MY LOVE) たまに真面目に見つめるから (MY LOVE) ドキドキしちゃうね
(ハヨン)
(L.O.V.E LUV) 今は違う何処かで 誰を見つめてるの? Yeah

(ナウン)
どんな忙しい時も 笑顔になれた Yeah
(ナムジュ)
今も思い出に出来ない 忘れられないよ ずっと

(ウンジ)
戸惑いを 隠しきれなくて L.O.V.E (LUV)
繰り返す 君の名前そっと L.O.V.E (LUV)

(ボミ)
ひとり 上手く笑えないよ L.O.V.E (LUV)
ナミダ 隠す雨のなか

(ナウン)
迷子になった 私 心空回り

(チョロン)
(今も) 見るの 夢を (今も) 君の 夢を
(今も) ずっと見つめたい (その笑顔)
(ウンジ)
そっと近づけば 恋はまた 始まるのかな (夢のまま)

(チョロン)
消えないよ 君のことがずっと L.O.V.E (LUV)
切ないよ 胸の中をぎゅっと L.O.V.E (LUV)
(ボミ)
キモチ もう伝わらなくて L.O.V.E (LUV)
ナミダ 止まらなくなるよ

(ナウン)
ただ好きだった 君に 今すぐ会いたい







関連記事

0 Comments

Post a comment