flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】FIESTAR - Today

CategoryFIESTAR
FIESTAR

Today


Mini Album : BLACK LABEL <2015.03.04>






うぇ はんすみ なぬんじ うぇ ごげる もっ とぅぬん ごんじ
왜 한숨이 나는지 왜 고갤 못 드는 건지
どうしてため息が出るんだろう どうして顔を上げられないんだろう

(Hmm Hmm) なまん いろん ごんじ
(Hmm Hmm) 나만 이런 건지
(Hmm Hmm) 私だけこうなのかな


むごうん ね ぱるごるん おぬるん おってんぬんじ
무거운 내 발걸음 오늘은 어땠는지
重い私の足取り、今日はどうだった?

(Woo No) なまん いろん ごんじ
(Woo No) 나만 이런 건지
(Woo No) 私だけこうなのかな

ほるろ ちょぎん ちょ ぷるびっ あれ
홀로 켜진 저 불빛 아래
ひとつだけ灯ったあの灯りの下

っするっすらん ね ぬんびっ たらなん く ぴっ
쓸쓸한 내 눈빛 달아난 그 빛
寂しい私の目から逃げたあの光


ごげるる とぅろぼに っかまん はぬる そげ ちょ ぴょる
고개를 들어보니 까만 하늘 속에 저 별
顔をあげてみると黒い空の中にあの星

っかまん ね まうん そく ぴちゅね
까만 내 마음 속 비추네
真っ黒な私の心を照らす


な ほんじゃらぬん まる く まる
나 혼자라는 말 그 말
私は一人という言葉 その言葉

なわぬん いじぇん おうるりじぬん あな
나와는 이젠 어울리지는 않아
私にはもう似合わない

な ほんじゃぷにらん く まる
나 혼자뿐이란 그 말
私は一人きりだっていうその言葉

なる ひゃんはん く みそえ ちょぼどぅるげ
날 향한 그 미소에 접어둘게
私へのその微笑みから離れるわ


いゆるる もるん ちぇろ なん はんすん そっきん ちぇろ なん
이유를 모른 채로 난 한숨 섞인 채로 난
理由を知らないまま私は ため息をしながら私は 

(Woo No) おでぃる ひゃんはぬんじ
(Woo No) 어딜 향하는지
(Woo No) どこへ向かうんだろう

なる ぴうん ちぇろ ったらがん きる
날 비운 채로 따라간 길
自分を空っぽにして歩いてきた道

きる ったら ね まうん たし っこく ちゃぱ
길 따라 내 마음 다시 꼭 잡아
道に従って私の心をまたしっかり捕まえるわ


ちゅうぃるる とぅるろぼに ぷるん せさん そく さらんどぅる
주위를 둘러보니 푸른 세상 속 사람들
周りを見回してみると青い世界の人々

ぷぷるん ね まうん そく く まる
부풀은 내 마음 속 그 말
膨らむ私の心の中のその言葉


な ほんじゃらぬん まる く まる (く まる)
나 혼자라는 말 그 말 (그 말)
私は一人という言葉 その言葉 (その言葉)

なわぬん いじぇん (いじぇん) おうるりじぬん あな
나와는 이젠 (이젠) 어울리지는 않아
私にはもう (もう) 似合わない

な ほんじゃぷにらん く まる (く まる)
나 혼자뿐이란 그 말 (그 말)
私は一人きりだっていうその言葉 (その言葉)

なる ひゃんはん く みそえ
날 향한 그 미소에
私へのその微笑みから


うぇろうん ごるっか なまん ちゃゆろうん ごるっか なまん
외로운 걸까 나만 자유로운 걸까 나만 (Hmm No)
寂しいのかな、私だけ 自由なのかな、私だけ


なぬん おぬる たし っと ごっちょ
나는 오늘 다시 또 걷죠
私は今日もう一度また歩き出す

(なぬん っと ごっちょ ね まうめ)
(나는 또 걷죠 내 마음에)
(私はまた歩き出す 私の心に)

おどぅうん ね まうめ (まうん そげ)
어두운 내 마음에 (마음 속에)
暗い私の心に (心の中に)

まじゅ ぽん うぇ もすべ
마주 본 의 모습에
向き合った姿に

たしぬん おぷする ね ちぐめ たらなん なるる ちゃじゃ Today
다시는 없을 내 지금에 달아난 나를 찾아 Today
二度といない今の私から逃げた自分を探す Today


めいる ぱん せんがげ ちゃんぎょ ちゃん もっ とぅろっとん な
매일 밤 생각에 잠겨 잠 못 들었던 나
毎晩考え込みながら眠る 聞けなかった私

It was tough back then

たしん おぷする ちぐむぇ なえげそ たらなん なるる ちゃじゃ (x2)
다신 없을 지금의 나에게서 달아난 나를 찾아 Today (x2)
二度といない今の私から逃げた自分を探す Today (x2)



0801_20150308111750638.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment