flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】FIESTAR - Cold

CategoryFIESTAR
FIESTAR

Cold


Mini Album : BLACK LABEL <2015.03.04>






なる ぱらぼどん のぬん いじぇん ぽいじが あな
날 바라보던 너는 이젠 보이지가 않아
私を見つめていたあなたはもう見えない

ったっとぅっへっとん もくっそりど いじぇん とぅるる すが おぷそ
따뜻했던 목소리도 이젠 들을 수가 없어
あたたかい声ももう聞くことはできない


さらんはん きおくっとぅり ぬんっこっちょろん ふとじょ
사랑한 기억들이 눈꽃처럼 흩어져
愛し合った記憶が雪の花のように散って

ちゅうぉ たむる す おぷそ なる っとながご いっそ
주워 담을 수 없어 날 떠나가고 있어
拾い集められない 私から離れていく


くってぬん No one but love you so bad
그때는 No one but love you so bad
あの時は No one but love you so bad

のばっけ おぷそっそ
너밖에 없었어
あなたしかいなかった

いじぇぬん な No one but hate you so bad
이제는 나 No one but hate you so bad
もう私は No one but hate you so bad

のる ちうぉねる ごや
널 지워낼 거야
あなたを消すわ


おじぇっぱん ねりょっとん ぬんちょろん のん さらじょぼりょっそ
어젯밤 내렸던 눈처럼 넌 사라져버렸어
昨日の夜に降った雪のようにあなたは消えてしまった

くろけ ちゃになげ のむど ねんじょんはげ
그렇게 잔인하게 너무도 냉정하게
そんなに残酷にとても冷静に

おぬるばん ちゃご なみょん のるる なん いじゅる す いっけっち
오늘밤 자고 나면 너를 난 잊을 수 있겠지
今夜眠ればあなたを私は忘れられるかな

あむり えっそぶぁど ね まうむん ねげ かいっそ
아무리 애써봐도 내 마음은 네게 가있어
いくら頑張ってみても私の心はあなたへ向くの


せはやん ぱんごりるる ごった っと に せんがぎ な
새하얀 밤거리를 걷다 또 네 생각이 나
真っ白な夜の街を歩いてまたあなたを思い出す

いじぇ ちょんまる っくちん ごらぬんで うぇ ちゃっく にが
이제 정말 끝인 거라는데 왜 자꾸 네가
もう本当に終わりだっていうのにどうして何度もあなたが

ね もりっそく あねそ なる ちゃぷっこ のちる あな
내 머릿속 안에서 날 잡고 놓질 않아
私の頭の中で私を捕まえているの?

など あら ねが のる ぷっちゃぷっこそ のちる あな
나도 알아 내가 널 붙잡고서 놓질 않아
私も分かる 私があなたを捕まえているの


ちょあっとん ちゅおくっとぅり ゆりちょろん っけじょそ
좋았던 추억들이 유리처럼 깨져서
良い思い出がガラスのように割れて

ねげ ぱきょいっそ た ちうる すが おぷそ
내게 박혀있어 다 지울 수가 없어
私に刺さる 消すことができないの


くってぬん No one but love you so bad
그때는 No one but love you so bad
あの時は No one but love you so bad

のばっけ おぷそっそ
너밖에 없었어
あなたしかいなかった

いじぇぬん な No one but hate you so bad
이제는 나 No one but hate you so bad
もう私は No one but hate you so bad

のる ちうぉねる ごや
널 지워낼 거야
あなたを消すわ


おじぇっぱん ねりょっとん ぬんちょろん のん さらじょぼりょっそ
어젯밤 내렸던 눈처럼 넌 사라져버렸어
昨日の夜に降った雪のようにあなたは消えてしまった

くろけ ちゃになげ のむど ねんじょんはげ
그렇게 잔인하게 너무도 냉정하게
そんなに残酷にとても冷静に

おぬるばん ちゃご なみょん のるる なん いじゅる す いっけっち
오늘밤 자고 나면 너를 난 잊을 수 있겠지
今夜眠ればあなたを私は忘れられるかな

あむり えっそぶぁど ね まうむん ねげ かいっそ
아무리 애써봐도 내 마음은 네게 가있어
いくら頑張ってみても私の心はあなたへ向くの


にが っとなん ちゃりる ちぇうぎが ひんどぅろ
네가 떠난 자릴 채우기가 힘들어
あなたがいなくなった場所を埋めるのは難しい

くとろく ちゃがぷっとん のる くれど なん さらんへんな ぷぁ
그토록 차갑던 널 그래도 난 사랑했나 봐
そんなに冷たかったあなたをそれでも私は愛したみたい

まじまぐろ はんぼんまん のるる ぬっきご ぽご しぽ
마지막으로 한번만 너를 느끼고 보고 싶어
最後に一度だけあなたを感じてみたい

ぱぼ かとぅん な めいる うるだ ちゃんどぅろ
바보 같은 나 매일 울다 잠들어
バカな私は毎日泣きながら眠る


おじぇっぱん ねりょっとん ぬんちょろん のん さらじょぼりょっそ
어젯밤 내렸던 눈처럼 넌 사라져버렸어
昨日の夜に降った雪のようにあなたは消えてしまった

くろけ ちゃになげ のむど ねんじょんはげ
그렇게 잔인하게 너무도 냉정하게
そんなに残酷にとても冷静に

おぬるばん ちゃご なみょん のるる なん いじゅる す いっけっち
오늘밤 자고 나면 너를 난 잊을 수 있겠지
今夜眠ればあなたを私は忘れられるかな

あむり えっそぶぁど ね まうむん ねげ かいっそ
아무리 애써봐도 내 마음은 네게 가있어
いくら頑張ってみても私の心はあなたへ向くの



0801_20150308111750638.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment