flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】FIESTAR - 불 좀 꺼줘요 (Turn Off The Light)

CategoryFIESTAR
FIESTAR

불 좀 꺼줘요
(ぷる ちょん っこじょよ / 灯りを消して / Turn Off The Light)

Mini Album : BLACK LABEL <2015.03.04>






いじょぼるれ のるる いじょぼるれ
잊어볼래 너를 잊어볼래
忘れてみる あなたを忘れてみる

ぬんむる うぃえ っと ふぁじゃんうる へ Oh
눈물 위에 또 화장을 해 Oh
涙の上にまた化粧をして Oh

ちうぉぼるれ もどぅ ちうぉぼるれ
지워볼래 모두 지워볼래
消してみる すべて消してみる

のる もるどん くってちょろん Oh
널 모르던 그때처럼 Oh
あなたを知らなかったあの時みたいに Oh


ふぃちょんごりぬん ぷるびちぇ おぬるん なるる まっきるれ
휘청거리는 불빛에 오늘은 나를 맡길래
彷徨う灯りに今日は私を任せてみようかな

みちん さらんちょろん Crazy
미친 사람처럼 Crazy
狂った人のように Crazy

はじまん ね しんじゃんうん うぇ ちゃっくまん のるる ちゃんぬんじ
하지만 내 심장은 왜 자꾸만 너를 찾는지
だけど私の心はどうして何度もあなたを探すのかな

とぬん すんぎる すが おぷそ Oh
더는 숨길 수가 없어 Oh
これ以上隠せない Oh


ぷる ちょん っこじょよ Tonight
불 좀 꺼줘요 Tonight
灯りを消して Tonight

ぬんむる ぽいじ あけ に せんがんなじ あけ
눈물 보이지 않게 네 생각나지 않게
涙を見られないように あなたを思い出さないように

ぷる ちょん っこじょよ Tonight
불 좀 꺼줘요 Tonight
灯りを消して Tonight

ね ぬんむる かりょじょ あちみ あぎ ちょね
내 눈물 가려줘 아침이 오기 전에
私の涙を隠して 朝がくる前に


ほるりんどぅって むぉんが ほるりんどぅって
홀린듯해 뭔가 홀린듯해
とり憑かれたみたい 何かにとり憑かれたみたい

ちゃっく のる っとおるりげ つぇ Oh
자꾸 널 떠올리게 돼 Oh
何度もあなたを思い出す Oh

たぬんどぅって まうみ たぬんどぅって
타는듯해 마음이 타는듯해
燃えるみたい 心が燃えるみたい

しんじゃんえ ぷり なんどぅって Oh
심장에 불이 난듯해 Oh
心臓に火事が起こったみたい Oh


ぱんっちゃくっこりぬん ちょみょんえ おぬるん なるる きでるれ
반짝거리는 조명에 오늘은 나를 기댈래
輝く照明に今日、私は寄り添おうかな

ねいり おんぬん ごっちょろん
내일이 없는 것처럼
明日がないように

はじまん ね とぅ ぬぬん うぇ きぇそく のまぬる ちゃんぬんじ
하지만 내 두 눈은 왜 계속 너만을 찾는지
だけど私の目はどうしてずっとあなただけを探してるのかな

とぬん きょんでぃる すが おぷそ
더는 견딜 수가 없어
これ以上耐えられない


ぷる ちょん っこじょよ Tonight
불 좀 꺼줘요 Tonight
灯りを消して Tonight

ぬんむる ぽいじ あけ に せんがんなじ あけ
눈물 보이지 않게 네 생각나지 않게
涙を見られないように あなたを思い出さないように

ぷる ちょん っこじょよ Tonight
불 좀 꺼줘요 Tonight
灯りを消して Tonight

ね ぬんむる かりょじょ あちみ あぎ ちょね
내 눈물 가려줘 아침이 오기 전에
私の涙を隠して 朝がくる前に


なん むぉんがえ ほるりん とぅし
난 뭔가에 홀린 듯이
私は何かにとり憑かれたように

まにゃん もりっそげ にが っとながじるる あな
마냥 머릿속에 네가 떠나가지를 않아
ひたすら頭の中からあなたが離れない

っかんっかまん ぱんあね な ほるろ なま
깜깜한 방안에 나 홀로 남아
真っ暗な部屋の中に私一人で残って

のる たし っとおるりみょ ぱんぼくっつぇぬん とぅらうま
널 다시 떠올리며 반복되는 트라우마
あなたをまた思い出す 繰り返されるトラウマ

But now I will be a bad girlね そがね いんぬん
But now I will be a bad girl내 속안에 있는
But now I will be a bad girlの中にある

のるる いじぇん もどぅ いじょ
너를 이젠 모두 잊어
あなたをもうすべて忘れる

に ぬん ご いんまじょ
니 눈 코 입마저
あなたの目、鼻、口まで

ねげん おんとん ごっちょろん なんぎもぷし Erase All
내겐 없던 것처럼 남김없이 Erase All
私にはいなかったかのように残さず Erase All


とぅりょうぉ とぅりょうぉ な さしるん とぅりょうぉ
두려워 두려워 나 사실은 두려워
怖いの 怖いの 私、本当は怖いの

なるる ほんじゃ とぅじ まらよ
나를 혼자 두지 말아요
私を一人で残して行かないでよ

っとぅごうぉ っとぅごうぉ ね ぬんむり っとぅごうぉ
뜨거워 뜨거워 내 눈물이 뜨거워
熱い 熱い 私の涙は熱い

い するぷん たっかじょよ
이 슬픔 닦아줘요
この悲しみを拭いて


ぷる ちょん っこじょよ Tonight (Woo~)
불 좀 꺼줘요 Tonight (Woo~)
灯りを消して Tonight (Woo~)

ぷる ちょん っこじょよ Tonight (Tonight Tonight)
불 좀 꺼줘요 Tonight (Tonight Tonight)
灯りを消して Tonight (Tonight Tonight)

ぬんむる ぽいじ あけ に せんがんなじ あけ
눈물 보이지 않게 네 생각나지 않게
涙を見られないように あなたを思い出さないように

ぷる ちょん っこじょよ Tonight (Tonight ぱん おぬる ぱめ)
불 좀 꺼줘요 Tonight (Tonight 밤 오늘 밤에)
灯りを消して Tonight (Tonight 夜、今夜に)

ね ぬんむる かりょじょ あちみ おぎ ちょね
내 눈물 가려줘 아침이 오기 전에
私の涙を隠して 朝がくる前に


Whoo~ ぷる ちょん っこじょよ なる すんぎょじょよ
Whoo~ 불 좀 꺼줘요 날 숨겨줘요
Whoo~ 灯りを消して 私を隠して

Whoo~ ぷる ちょん っこじょよ と するぽじぎ ちょね
Whoo~ 불 좀 꺼줘요 더 슬퍼지기 전에
Whoo~ 灯りを消して もっと悲しくなる前に



0801_20150308111750638.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment