flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Dal★Shabet - JOKER

CategoryDal★Shabet
Dal★Shabet

JOKER


Mini Album : Joker Is Alive <2015.04.15>






Joker Joker Joker Joker
Joker Joker


ね あぺそん にが ちぇる いぇっぷんで のこ
내 앞에선 네가 젤 예쁘대 놓고
私の前では君が一番可愛いよって言っておいて

うぇ ちゃっく よぎじょぎ ぬん とるりぬんで
왜 자꾸 여기저기 눈 돌리는데
どうして何度もあちこちに目を向けるの?

はなどぅるっしく と こじょがぬん
하나둘씩 더 커져가는
ひとつずつ、だんだん大きくなっていく

ね まん もるら (のおおおん)
내 맘 몰라 (너어어언)
私の気持ちを分かってない (あなたはいつの間にか)


の ちゃっく つぃんぎじ ま I wanna love tonight
너 자꾸 튕기지 마 I wanna love tonight
あなた、何度もはねのけないで I wanna love tonight

っと ふんじょんまん なんぎご っとなぬん ご いじぇん しろ (No)
또 흔적만 남기고 떠나는 거 이젠 싫어 (No)
また傷だけ残して去るなんてもう嫌なの (No)

ぱみ きぼがるすろく あるご しぽじぬん の
밤이 깊어갈수록 알고 싶어지는 너
夜が深まるほど知りたくなるあなた

と いさん もんちゅる すが おぷそ (I wanna stop it)
더 이상 멈출 수가 없어 (I wanna stop it)
これ以上止まることはできない (I wanna stop it)


Hey Mr. Joker うぇ なる ふんどぅろ
Hey Mr. Joker 왜 날 흔들어
Hey Mr. Joker どうして私を揺さぶるの?

えめはん に ぬんびち と っくるりょ
애매한 네 눈빛이 더 끌려
曖昧なあなたのまなざしにさらに惹かれる

Hey Mr. なる かじご のるじ ま
Hey Mr. 날 가지고 놀지 마
Hey Mr. 私をもてあそばないで

ね まん かどぅく ちぇうぉじょよ
내 맘 가득 채워줘요
私の心をいっぱいに満たしてよ


(I Wanna) Gimme wanna babe
Gimme wanna babe Joker Joker
(I Wanna) Show me wanna babe
Show me wanna babe Joker Joker


ねが に ごしん とぅっ なる たるぬん touch
내가 네 것인 듯 날 다루는 touch
私があなたのものであるみたいに私を扱う touch

っぱるげじん ね おるぐる うぇ なるる のるりょ
빨개진 내 얼굴 왜 나를 놀려
赤くなった私の顔 どうして私をからかうの?

Hey boy Ma joker I want it
woo woo woo woo woo woo woo


ぱみ きぽわ Baby Tonight
밤이 깊어와 Baby Tonight
夜が深まる Baby Tonight

すみ かっぱわ Baby Good night
숨이 가빠와 Baby Good night
息が詰まる Baby Good night

(wo oh oh oh oh yeah)


こぴが しぐみょん うりん と っとぅごうぉじょ
커피가 식으면 우린 더 뜨거워져
コーヒーが冷めれば私たちはもっと熱くなる

ちうる すが おんぬん のうぇ ふんじょく
지울 수가 없는 너의 흔적
消すことができないあなたの跡

Boy, show me your love now


Hey Mr. Joker うぇ なる ふんどぅろ
Hey Mr. Joker 왜 날 흔들어
Hey Mr. Joker どうして私を揺さぶるの?

えめはん に ぬんびち と っくるりょ
애매한 네 눈빛이 더 끌려
曖昧なあなたのまなざしにさらに惹かれる

Hey Mr. なる かじご のるじ ま
Hey Mr. 날 가지고 놀지 마
Hey Mr. 私をもてあそばないで

ね まん かどぅく ちぇうぉじょよ
내 맘 가득 채워줘요
私の心をいっぱいに満たしてよ


(I Wanna) Gimme wanna babe
Gimme wanna babe Joker Joker
(I Wanna) Show me wanna babe
Show me wanna babe Joker Joker


ってろん に ぷめそ あむ まる おぷし あんぎょいっこ しぽ
때론 네 품에서 아무 말 없이 안겨있고 싶어
たまにはあなたの胸で何も言わずに抱きしめられたい

ね おっきせ ぺいん に ひゃんぎ
내 옷깃에 베인 네 향기
私の襟に染みついたあなたの香り

に ぬん そげ かてぃん my しるるえっ
네 눈 속에 갇힌 my 실루엣
あなたの目の中に閉じ込められた my シルエット

ちうぉじじど ちうご しぷっちど あな
지워지지도 지우고 싶지도 않아
消せない 消したくもない

いじぇん に かみょぬる ぽそ
이젠 네 가면을 벗어
もうあなたの仮面をとって


なななななな おお なななななな おお
나나나나나나 오오 나나나나나나 오오
Nananananana Ohoh Nananananana Ohoh

なななななな おお Come to me babe
나나나나나나 오오 Come to me babe
Nananananana Ohoh Come to me babe

なななななな おお なななななな おお
나나나나나나 오오 나나나나나나 오오
Nananananana Ohoh Nananananana Ohoh

なななななな おお ぱれ
나나나나나나 오오 바래
Nananananana Ohoh 願う


Hey Mr. Joker うぇ なる ふんどぅろ
Hey Mr. Joker 왜 날 흔들어
Hey Mr. Joker どうして私を揺さぶるの?

えめはん に ぬんびち と っくるりょ
애매한 네 눈빛이 더 끌려
曖昧なあなたのまなざしにさらに惹かれる


(I Wanna) Gimme wanna babe
Gimme wanna babe Joker Joker
(I Wanna) Show me wanna babe
Show me wanna babe

I Wanna love Tonight



1601_20150416195253fd4.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment