flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】FIESTAR - Hello

CategoryFIESTAR
FIESTAR

Hello


Mini Album : BLACK LABEL <2015.03.04>








っと ぬじゅん ぱん くりうん のる ちゃじゃがご
또 늦은 밤 그리운 널 찾아가고
また夜遅くに恋しいあなたのところへ行って

あむ まる おぷし のる ぱらぼみょ Cry
아무 말 없이 널 바라보며 Cry
何も言わずにあなたを見つめる Cry

なん のるる いじゅる すが いっするっか
난 너를 잊을 수가 있을까
私にあなたを忘れることはできるかな

な めいる ぱん あじくっと ちゃん もっ いるご
나 매일 밤 아직도 잠 못 이루고
私は毎晩まだ眠れないの

っと はよもぷし にが くりうぉ Cry
또 하염없이 네가 그리워 Cry
また果てしなくあなたが恋しい Cry

のん あむ まるど もってっそ
넌 아무 말도 못했어
あなたは何も言わなかった


おどぅうぉっとん くなる ぱめん うるご いっそんなよ (Never cry)
어두웠던 그날 밤엔 울고 있었나요 (Never cry)
暗かったあの日の夜は泣いていたの? (Never cry)

のえげん のむ もじゃらん ならん ごる あるじまん
너에겐 너무 모자란 나란 걸 알지만
あなたにとって私は不十分だって分かるけど


Hello いじぇぬん うるじま Hello あじくっと いっち もって
Hello 이제는 울지마 Hello 아직도 잊지 못해
Hello もう泣かないで Hello まだ忘れられない

さらんはんだ まるる へど たうる すが おんぬん の
사랑한다 말을 해도 닿을 수가 없는 너
愛してると言っても届かないあなた

Hello あむ まる はじま Hello よんうぉに いっち もって
Hello 아무 말 하지마 Hello 영원히 잊지 못해
Hello 何も言わないで Hello 永遠に忘れられない

さらんばっけ ぬんむるばっけ ちゅる す おぷちまん Hello
사랑밖에 눈물밖에 줄 수 없지만 Hello
愛しか涙しかくれないけど Hello

I miss you I can’t take no more


Hello く ふなん いんさ はん ぽん じょちゃ おりょうぉ
Hello 그 흔한 인사 한 번조차 어려워
Hello そのありふれた挨拶 一度さえ難しくて

くじょ ぱらぼる す ぱっけ おんぬん さしり とぅりょうぉ
그저 바라볼 수 밖에 없는 사실이 두려워
ただ見つめることしかできない事実が怖い

めいる ぱん ちゃがぷっけ しぐん ぬんむる ちゃぐくっと
매일 밤 차갑게 식은 눈물 자국도
毎晩冷たくなった涙の跡も

いじぇん いくっすけじる ってど つぇん ごっ かとぅんで うぇ
이젠 익숙해질 때도 된 것 같은데 왜
もう慣れてしまったみたい どうして?


のまん きだりだが あむ まる もったご
너만 기다리다가 아무 말 못하고
あなただけを待つ 何も言わずに

(はよもぷし ぬんむるまん ちゃっく ふるろなわ)
(하염없이 눈물만 자꾸 흘러나와)
(果てしなく涙がどんどん溢れて来る)

くじょ おあらぼだが ぬんむり まるらっそ
그저 바라보다가 눈물이 말랐어
ただ見つめるばかりで涙が乾いた

(I can’t take no more I can’t take no more)


おろぶとぅん く なる ぱむん いじゅる すが おぷそよ (Never cry)
얼어붙은 그 날 밤은 잊을 수가 없어요 (Never cry)
凍りついたあの日の夜は忘れられないの (Never cry)

ぬんむり かどぅく ちゃおるら ふるろねりる ってみょん
눈물이 가득 차올라 흘러내릴 때면
涙がたくさん溢れ出て来るときは


Hello いじぇぬん うるじま Hello あじくっと いっち もって
Hello 이제는 울지마 Hello 아직도 잊지 못해
Hello もう泣かないで Hello まだ忘れられない

さらんはんだ まるる へど たうる すが おんぬん の
사랑한다 말을 해도 닿을 수가 없는 너
愛してると言っても届かないあなた

Hello あむ まる はじま Hello よんうぉに いっち もって
Hello 아무 말 하지마 Hello 영원히 잊지 못해
Hello 何も言わないで Hello 永遠に忘れられない

さらんばっけ ぬんむるばっけ ちゅる す おぷちまん Hello
사랑밖에 눈물밖에 줄 수 없지만 Hello
愛しか涙しかくれないけど Hello


えっそ うすんじっとん のうぇ きおくっとぅる (Never cry)
애써 웃음짓던 너의 기억들 (Never cry)
頑張って笑っていたあなたの記憶 (Never cry)

ちゃじゃ へめどん くなる ぱん おるまな まに あぱっそ
찾아 헤매던 그날 밤 얼마나 많이 아팠어
探しまわったあの日の夜、どれくらい辛かったか


Hello へっさり ぴちゅみょん Hello さんちょまん なんぎご かん
Hello 햇살이 비추면 Hello 상처만 남기고 간
Hello 日差しが照らせば Hello 傷だけ残して去った

くで もすっ っとおるりょど まんなる すが おんぬん の
그대 모습 떠올려도 만날 수가 없는 너
あなたの姿を思い出しても会えないあなた

Hello たしぬん うるじま Hello よんうぉに いっち もって
Hello 다시는 울지마 Hello 영원히 잊지 못해
Hello また泣かないで Hello 永遠に忘れられない

さらんばっけ ぬんむるばっけ ちゅる す おぷちまん Hello
사랑밖에 눈물밖에 줄 수 없지만 Hello
愛しか涙しかくれないけど Hello



0801_20150308111750638.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment