flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】LABOUM - Fantasy

CategoryLABOUM
LABOUM

Fantasy


Single : Sugar Sugar <2015.03.26>






You’re my fantasy boy
I wanna be with you
Can you see baby?
Yo My Dream come true


いじぇん のる ぽよじょ
이젠 널 보여줘
もうあなたを見せて

かんちゅじ ま
감추지 마
隠さないで

ねげ ぽよじょ
내게 보여줘
私に見せて

すんぎじ ま
숨기지 마
隠さないで

Now, what's on your mind?

ちょん と たがわじょ
좀 더 다가와줘
もうちょっと近づいて

You don't stop it never stop it do it


くるん うぃる ごんぬん とぅっ
구름 윌 걷는 듯
雲の上を歩くように

はる ちょんいる うぇ いろんじ uh~
하루 종일 왜 이런지 uh~
一日中どうしてこうなんだろう uh~

I just wanna feel you now

に せんがくっぷん
니 생각뿐
あなたへの想いばかり

のど なわ かとぅんじ
너도 나와 같은지
あなたも私と同じなのかな


(doesn't matter)

にが おでぃえ さるどぅん くごん ちょんよち あな
니가 어디에 살든, 그건 중요치 않아
あなたがどこに住んでいても、それは重要じゃない

(doesn't matter)

に かごが おっととぅん くごん ちゅんよち あな
니 과거가 어떻든, 그건 중요치 않아
あなたの過去がどうであっても、それは重要じゃない

(doesn't matter) なむどぅり むぉれどぅん
(doesn't matter) 남들이 뭐래든
(doesn't matter) 他の人たちが何て言っても

(doesn't matter) うりる おっとけ ぽどぅん
(doesn't matter) 우릴 어떻게 보든
(doesn't matter) 私たちをどう見ても


(doesn't matter)

く むおっと のわ はんっけいん すんがんぼだ ちゅんよち あな
그 무엇도 너와 함께인 순간보다 중요치 않아
他の何もあなたと一緒にいる瞬間より重要なものはない


いじぇん のる ぽよじょ
이젠 널 보여줘
もうあなたを見せて

かんちゅじ ま
감추지 마
隠さないで

ねげ ぽよじょ
내게 보여줘
私に見せて

すんぎじ ま
숨기지 마
隠さないで

Now, what's on your mind?

ちょん と たがわじょ
좀 더 다가와줘
もうちょっと近づいて

You don't stop it never stop it do it


ねげ とぅるきるっか ねまん? しんじゃんい そりが のん くにっか
네게 들킬까 내맘? 심장 소리가 넘 크니까
君に見つかるかな? 僕の気持ち 心臓の音がすごく大きいから

のらん ならん とぅりそまん いっこ しぽ
너랑 나랑 둘이서만 있고 싶어,
君と僕、二人だけでいたい

よくっしみ くにっか
욕심이 크니까
欲深いから

あむごっと あねど つぇ
아무것도 안해도 돼,
何もしなくてもいい

くじょ うり かち いったぬん ごんまぬんろ つぇげ へんぼけ
그저 우리 같이 있다는 것만으로 되게 행복해.
ただ僕たちが一緒にいるってことだけですごく幸せだ

すじゅぼっとん のうぇ こべく くろけ しじゃくっつぇっそ
수줍었던 너의 고백, 그렇게 시작됐어,
照れたあなたの告白、そう始った

いっち もって
잊지 못해
忘れられない


っくんっくぉ おん the romance
꿈꿔 온 the romance
夢見てきた the romance

くろん ごん あにょっちまん
그런 건 아녔지만 uh~
そんなんじゃなかったけど

I can say I'm happy now

のろど なん
너로도, 난
あなたにも、私は

のど なわ かとぅんじ
너도 나와 같은지
あなたも私と同じなの?


(doesn't matter) いじぇ しがに つぇっそ
(doesn't matter) 이제 시간이 됐어,
(doesn't matter) もう時間になった

と いさん きだりじ あなど つぇ
더 이상 기다리지 않아도 돼
これ以上待たなくてもいい

(doesn't matter) いじぇ ちゅんぴが つぇっそ
(doesn't matter) 이제 준비가 됐어,
(doesn't matter) もう準備ができた

と いさん まんそりじ あなど つぇ
더 이상 망설이지 않아도 돼
これ以上迷わなくてもいい

(doesn't matter) beautiful candle light
(doesn't matter) This is the night


いじぇん のる ぽよじょ
이젠 널 보여줘
もうあなたを見せて

かんちゅじ ま
감추지 마
隠さないで

ねげ ぽよじょ
내게 보여줘
私に見せて

すんぎじ ま
숨기지 마
隠さないで

Now, what's on your mind?

ちょん と たがわじょ
좀 더 다가와줘
もうちょっと近づいて

You don't stop it never stop it do it



→歌詞・和訳一覧へ
→【LABOUM】歌詞・和訳一覧へ

2808_20150328202518a94.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment