flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】LABOUM - 장난햅 (Happy Joke)

CategoryLABOUM
LABOUM

장난햅
(ちゃんなねっ / 意地悪 / Happy Joke)

Single : Sugar Sugar <2015.03.26>






One Two Three Four


はるえど よるどぅ ぽんっちゅん
하루에도 열두 번쯤
一日に12回くらい

おらくっからけ ね まみ
오락가락해 내 맘이
行ったり来たりする私の心

むぉはにゃぬん のうぇ むんじゃえ
뭐하냐는 너의 문자에
何してる?っていうあなたからのメールに

しんじゃんい くん
심장이 쿵
心臓がキュン


もんちょぼりん まる ぷんそね
멈춰버린 말 풍선에
止まってしまったメールに

ちょぬぁぎる ぷっとぅるご あんじゃそ Oh~
전화길 붙들고 앉아서 Oh~
携帯電話を握り締めて座る Oh~

ららら きだりじゃな
라라라 기다리잖아
ラララ 待っているじゃない


もるん ちょく っと ったん そり ぬろ のっぬん の (ちょんまる)
모른 척 또 딴 소리 늘어 놓는 너 (정말)
知らんぷりしてまた他の話題を並べるあなた (本当に)

むすん せんがぎや
무슨 생각이야
何を考えてるの?


ちゃんなね? (Ha!) てちぇ おでぃや?
장난해? (Ha!) 대체 어디야?
意地悪してる? (Ha!) 一体どこなの?

ねげ おご いっちゃな
내게 오고 있잖아
私のところに来てるじゃない

ちゃんなね? (Ha!) おんじぇ おるごや?
장난해? (Ha!) 언제 올거야?
意地悪してる? (Ha!) いつ来るの?

きだりじゃな Oh!
기다리잖아 Oh!
待っているじゃない Oh!


はるど (Woo~) めいる はん しど (Yeah!)
하루도 (Woo~) 매일 한 시도 (Yeah!)
一日も (Woo~) 毎日ひと時も (Yeah!)

さんさんい あんづぇ
상상이 안돼
想像できない

あにん ちょぐる へぶぁど
아닌 척을 해봐도
違うフリをしてみても

にが ちょうん ごる おっとけ
니가 좋은 걸 어떡해
あなたが好きなの どうしよう


ちょるどぅっ まる とぅっ まんそりぬん
줄듯 말 듯 망설이는
減りそうで減らなくて困ってる

っぽなん に まうん た あら
뻔한 니 마음 다 알아
明かにあなたの気持ちをすべて知ってる

た あるみょんそ むるぬん ちょぐん
다 알면서 모르는 척은
すべて知ってるのに知らないフリは

しぷっち あな
쉽지 않아
簡単じゃない


っとぅんぐもぷし たじょんはげ
뜬금없이 다정하게
不意に優しく

おっぱら はみょ てっくる たぬん な
오빠라 하며 댓글 다는 나--
お兄さんってコメントをする私

No No No ふぁが なじゃな
No No No 화가 나잖아.
No No No 腹が立つじゃない


もるん ちょく っと なる ぽご うすん ちんぬん の (ちょんまる)
모른 척 또 날 보고 웃음 짓는 너 (정말)
知らんぷりしてまた私を見て笑うあなた (本当に)

むすん せんがぎや (Oh!)
무슨 생각이야 (Oh!)
何を考えてるの (Oh!)


ちゃんなね? (Ha!) てちぇ おでぃや?
장난해? (Ha!) 대체 어디야?
意地悪してる? (Ha!) 一体どこなの?

ねげ おご いっちゃな
내게 오고 있잖아
私のところに来てるじゃない

ちゃんなね? (Ha!) おんじぇ おるごや?
장난해? (Ha!) 언제 올거야?
意地悪してる? (Ha!) いつ来るの?

きだりじゃな Oh!
기다리잖아 Oh!
待っているじゃない Oh!


はるど (Woo~) めいる はん しど (Yeah!)
하루도 (Woo~) 매일 한 시도 (Yeah!)
一日も (Woo~) 毎日ひと時も (Yeah!)

さんさんい あんづぇ
상상이 안돼
想像できない

あにん ちょぐる へぶぁど
아닌 척을 해봐도
違うフリをしてみても

にが ちょうん ごる おっとけ
니가 좋은 걸 어떡해
あなたが好きなの どうしよう


など ちょぐん ちちょそ
나도 조금 지쳐서
私もちょっと疲れて

もんはに いんぬんで
멍하니 있는데
ぼんやりしてたら

とぷっそく ね そん ちゃぶん の
덥썩 내 손 잡은 너
ぎゅっと私の手を握ったあなた


ちゃんなね? (Ha!) うぇ いじぇそや
장난해? (Ha!) 왜 이제서야
意地悪してる? (Ha!) どうして今さら

ねげ たがおん ごや
내게 다가온 거야
私に近づいてきたの?

ちゃんなね? (Ha!) はんちゃん とんあん な
장난해? (Ha!) 한참 동안 나
意地悪してる? (Ha!) しばらく私

きだりょっちゃな
기다렸잖아
待ってたじゃない


ちゃんなね? (Ha!) てちぇ おでぃや?
장난해? (Ha!) 대체 어디야?
意地悪してる? (Ha!) 一体どこなの?

ねげ おご いっちゃな
내게 오고 있잖아
私のところに来てるじゃない

ちゃんなね? (Ha!) おんじぇ おるごや?
장난해? (Ha!) 언제 올거야?
意地悪してる? (Ha!) いつ来るの?

きだりじゃな Oh!
기다리잖아 Oh!
待っているじゃない Oh!


うすみ (Woo~) ちゃっく うすみ (Yeah-)
웃음이 (Woo~) 자꾸 웃음이 (Yeah-)
笑顔が (Woo~) 何度も笑顔が (Yeah-)

もんちゅじ あな
멈추지 않아
止まらない

いじぇ など たんだんひ
이제 나도 당당히
もう私も堂々と

のうぇ よじゃら まらるれ
너의 여자라 말할래
あなたの女だって言うわ



→歌詞・和訳一覧へ
→【LABOUM】歌詞・和訳一覧へ

2808_20150328202518a94.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment