flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】EXID - 아예 (Ah Yeah)

CategoryEXID
EXID

아예
(あいぇ / Ah Yeah)

Mini Album : AH YEAH <2015.04.13>






Where do you live? Do you live alone?
Where do you live? Do you live alone?


あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예 아예
Ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah

あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예 아예
Ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah


うぇ いろけ かむる もっ ちゃんぬんごや
왜 이렇게 감을 못 잡는거야
どうしてこんなに鈍感なの?

うぇ い まるる はぬんじ もるげっそ むぉや
왜 이 말을 하는지 모르겠어 뭐야
どうしてこんなこと言うのか分からないわ 何なの?

しんぐっしんぐっ うすみょ ちぐん ちぐんで
싱긋싱긋 웃으며 치근 치근대
にこにこ笑ってネチネチと

なる くじょ くろこ くろん え ちぃぐぺ
날 그저 그렇고 그런 애 취급해
私をただの子供扱いして

MAN. DON’T DO THAT.

たぱる まん おぷそ くろん ちるむね (No way)
답할 맘 없어 그런 질문에 (No way)
答える気ないよ そんな質問に (No way)


おぬるまん みょっ ぽぬる むろ ぽんごや
오늘만 몇 번을 물어 본거야
今日だけで何回聞くのよ

Baby Stop, ah~

てちぇ むぉら むぉら はぬんで
대체 뭐라 뭐라 하는데
一体何だって言うの?

たんちぇ もっ あらどぅっけっそ いると
당췌 못 알아듣겠어 1도
まったく理解できない 1つも

ぽんぼに ちゃじょるづぇぬん しど
번번히 좌절되는 시도
いつも挫折する試み

しょしん ちょん ちゃりご ぽぬんげ おって
정신 좀 차리고 보는게 어때
心を整えてみたらどう?

ったく のまん っぺご もどぅが ぽいぬん しの
딱 너만 빼고 모두가 보이는 신호
絶対にあなた以外のみんなが見える信号


おぬるれいる はじ まるご そどぅるろ
오늘내일 하지 말고 서둘러서
今日明日じゃなくて急いで

たがわ おそ たがわ おそ の
다가와 어서 다가와 어서 너
近づいて、早く 近づいて、早く、あなた

あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예 아예
Ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah


しろん しがん っぽね いでろん ぷるぴょね
이런 시간 뻔해 이대론 불편해
こんな時間、退屈ね このままじゃ気まずい

ちゃっく くろんごまん むろぼじま
자꾸 그런거만 물어보지마
何度もそんなことばかり聞かないで

うぉなぬんでろへ なぬん くげ ぴょね
원하는대로해 나는 그게 편해
好きなようにして 私はそれが楽なの

い しがに かぼりぎじょね の
이 시간이 가버리기전에 너~
この時間が過ぎる前にあなた


あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예 아예
Ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah

あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예 아예
Ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah


うぇ まる とどぅんぬんごや
왜 말 더듬는거야
どうして言葉が詰まるの?

むすん まるる はぬんじ もるげっそ むぉや
무슨 말을 하는지 모르겠어 뭐야
何を話してるのか分からないわ 何なの?

すんじなん ちょく まるる とどぅんどどぅん
순진한 척 말을 더듬더듬
純粋なフリして言葉をつっかえる

せお なおぬん なっぷん ぽるっぽるっ
새어 나오는 나쁜 버릇버릇
溢れ出る悪い癖

ね もり おっけ むるぷ ぱる むるぷ ぱる
내 머리 어깨 무릎 발 무릎 발
私の頭、肩、膝、足、膝、足

いぇさんい かぬんはじ ぺくぷろ た
예상이 가능하지 백프로 다
予想可能ね 100パーセント全部


うぇ いろけ ちるむに まぬん ごや
왜 이렇게 질문이 많은 거야
どうしてこんなに質問が多いのよ

にが おりねや むぉや
니가 어린애야 뭐야
あなたは子供ね 何なの?

てちぇ にが あぬんげ むぉや
대체 네가 아는게 뭐야
一体あなたが知ってるものって何なの?

たんちぇ あぬんげ おぷそ いると
당췌 아는게 없어 1도
まったく知ってるものなんてない 1つも

ぴりょはみ ちょるしらん けいんじど
필요함이 절실한 개인지도
必要さが切実な個人指導

いじょんど へど もさらどぅろ の
이정도 해도 못알아들어 너
これだけしても分からないあなた

ほんじょん なやづぇ なわ つぃろ (い のん~)
혼좀 나야돼 나와 뒤로 (이 놈~)
痛い目に遭わなきゃいけない 来て後ろに (こいつ~)


おぬるれいる はじ まるご そどぅるろ
오늘내일 하지 말고 서둘러서
今日明日じゃなくて急いで

たがわ おそ たがわ おそ の
다가와 어서 다가와 어서 너
近づいて、早く 近づいて、早く、あなた

あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예 아예
Ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah


しろん しがん っぽね いでろん ぷるぴょね
이런 시간 뻔해 이대론 불편해
こんな時間、退屈ね このままじゃ気まずい

ちゃっく くろんごまん むろぼじま
자꾸 그런거만 물어보지마
何度もそんなことばかり聞かないで

うぉなぬんでろへ なぬん くげ ぴょね
원하는대로해 나는 그게 편해
好きなようにして 私はそれが楽なの

い しがに かぼりぎじょね の
이 시간이 가버리기전에 너~
この時間が過ぎる前にあなた


あじくっかじど なえげん
아직까지도 나에겐
まだ私には

いぇぎはじ もったん まるどぅる
얘기하지 못한 말들
言えなかった言葉

(あ) あしうぉじぎ ちょね
(아~) 아쉬워지기 전에
(Ah) 惜しむ前に

(いぇ) いぇぎへ な ちちぎ ちょね
(예~) 얘기해 나 지치기 전에
(Yeah) 言って 私が疲れる前に

いじぇん の ね よぷろ わ
이젠 너 내 옆으로 와~
もうあなたは私の隣に来て


Where do you live? Do you live alone?
Where do you live? Do you live alone?


しろん しがん っぽね いでろん ぷるぴょね
이런 시간 뻔해 이대론 불편해
こんな時間、退屈ね このままじゃ気まずい

ちゃっく くろんごまん むろぼじま
자꾸 그런거만 물어보지마
何度もそんなことばかり聞かないで

うぉなぬんでろへ なぬん くげ ぴょね
원하는대로해 나는 그게 편해
好きなようにして 私はそれが楽なの

い しがに かぼりぎじょね の
이 시간이 가버리기전에 너~
この時間が過ぎる前にあなた


あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예 아예
Ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah

あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예 아예
Ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah

あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예 아예
Ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah

あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ
아예 아예 아예 아예 아예
Ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah ah yeah



1301_20150414200409645.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment