flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】miss A - Stuck

CategoryMiss A
miss A

Stuck


Mini Album : Colors <2015.03.30>






もるげっそ
모르겠어
分からないの

ねが うぇ よぎ いんぬんじ
내가 왜 여기 있는지
私がどうしてここにいるのか

っとるりぬん ね そん っこく ちゃぷっこ
떨리는 내 손 꼭 잡고
震える私の手をぎゅっと握って


そくっさぎょじょ
속삭여줘
ささやいて

おんじぇな のよっそったご
언제나 너였었다고
いつもあなただって

い もどぅん ごし っくんまん かったご
이 모든 것이 꿈만 같다고
このすべてのものが夢みたいだって


Stuck in love so sweet
It's just me and you

ちゃんしまん ちぐむん とぅるっぷにじゃな
잠시만 지금은 둘뿐이잖아
ちょっとの間だけ今は二人きりでしょ?


From this misty world
Cause you set me free I'm in love

ぱんっちゃぎぬん に いぷっすれ Kissへ
반짝이는 니 입술에 Kiss해
輝くあなたの唇に Kissして


ぷどぅろうん に すんぎょれ ちぃへ
부드러운 니 숨결에 취해
優しいあなたの息遣いに酔う

すん まきどぅっ に ぬんびちぇ っくるりょ
숨 막히듯 니 눈빛에 끌려
息をのむようなあなたのまなざしに惹かれる

するるく さらじる ちゃるらうぇ っくんちょろん
스르륵 사라질 찰나의 꿈처럼
するりと消える刹那の夢のように


ぬんっとぅみょん もどぅん け っくんなんでど
눈뜨면 모든 게 끝난데도
目を開けばすべてが終わるとしても

い すんがん ね ぬん あぺ ちぐん にが いっちゃな
이 순간 내 눈 앞에 지금 니가 있잖아
この瞬間私の目の前に今あなたがいるじゃない


うんみょいるっか
운명일까
運命なのかな

い ちゃんなぬぇ っくとぅん おでぃるっか
이 장난의 끝은 어딜까
この冗談の終わりはどこなのかな

ある す おんぬん とぅりょうみ
알 수 없는 두려움이
分からない恐れ


こげるる とぅろど
고개를 들어도
頭を上げるわ

とまんちょぶぁど のん ね あぺ
도망쳐봐도 넌 내 앞에
逃げてもあなたは私の前に

たるこまん に もくっそりが うるりょ
달콤한 니 목소리가 울려
甘いあなたの声が響く


ぷどぅろうん に すんぎょれ ちぃへ
부드러운 니 숨결에 취해
優しいあなたの息遣いに酔う

すん まきどぅっ に ぬんびちぇ っくるりょ
숨 막히듯 니 눈빛에 끌려
息をのむようなあなたのまなざしに惹かれる

するるく さらじる ちゃるらうぇ っくんちょろん
스르륵 사라질 찰나의 꿈처럼
するりと消える刹那の夢のように


ぬんっとぅみょん もどぅん け っくんなんでど
눈뜨면 모든 게 끝난데도
目を開けばすべてが終わるとしても

い すんがん ね ぬん あぺ ちぐん にが いっちゃな
이 순간 내 눈 앞에 지금 니가 있잖아
この瞬間私の目の前に今あなたがいるじゃない


ぱんっちゃぎぬん に いぷっすれ Kissへ
반짝이는 니 입술에 Kiss해
輝くあなたの唇に Kissして


ぷどぅろうん に すんぎょれ ちぃへ
부드러운 니 숨결에 취해
優しいあなたの息遣いに酔う

すん まきどぅっ に ぬんびちぇ っくるりょ
숨 막히듯 니 눈빛에 끌려
息をのむようなあなたのまなざしに惹かれる

するるく さらじる ちゃるらうぇ っくんちょろん
스르륵 사라질 찰나의 꿈처럼
するりと消える刹那の夢のように


ぬんっとぅみょん もどぅん け っくんなんでど
눈뜨면 모든 게 끝난데도
目を開けばすべてが終わるとしても

い すんがん ね ぬん あぺ ちぐん にが いっちゃな
이 순간 내 눈 앞에 지금 니가 있잖아
この瞬間私の目の前に今あなたがいるじゃない


ったっとぅったん に ぷめ なる のぎょじょ
따뜻한 니 품에 날 녹여줘
あたたかいあなたの胸の中で私を溶かして

たんじゃん ねげ たるりょ かる す いっけ
당장 네게 달려 갈 수 있게
すぐにあなたへ走って行けるように

さんちょまん なんどらど なぬん けんちゃな
상처만 남더라도 나는 괜찮아
傷だけ残っても私は大丈夫


ぬんっとぅみょん い っくめそ っけおど
눈뜨면 이 꿈에서 깨어도
目を開けばこの夢から覚めるとしても

い すんがん ね ぬん あぺ ちぐん にが いっちゃな
이 순간 내 눈 앞에 지금 니가 있잖아
この瞬間私の目の前に今あなたがいるじゃない



3001_convert_20150330193041.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment