flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】少女時代 - Girls

Category少女時代
少女時代 (SNSD)

Girls

Single : Catch Me If You Can <2015.04.10>






とぅろじゅるれ? さるみょし な ねげ い のれるる ちょんへ
들어줄래? 살며시 나 네게 이 노래를 전해
聞いてくれる? そっと私はあなたにこの歌を伝える

Can you feel?

うりうぇ まむる そろえげ ねぬぉ たま
우리의 맘을 서로에게 나눠 담아
私たちの気持ちをお互いに分けあおう

Song for you…


ぬる おんじぇな かんはん もすっ そく のる かどぅじ まるご
늘 언제나 강한 모습 속 널 가두지 말고
いつも強い姿の中にあなたを閉じ込めないで

かっくむん かんちょどぅん よりん
가끔은 감춰둔 여린
たまには隠しておいた弱い

ね ぴょじょん っこねのあど つぇ
네 표정 꺼내놓아도 돼
あなたの表情を見せてもいいの


Same as you

うぃみど おんぬん たとぅめ ごみなご
의미도 없는 다툼에 고민하고
意味もない争いに悩んで

Same as you

けなん とぅじょんえ ふふぇはる ってど いっそ
괜한 투정에 후회할 때도 있어
余計な文句に後悔する時もある


Never gonna look back, girls
Never gonna look back, girls

ふんどぅるりん おぷし っくむる ひゃんへ 
흔들림 없이 꿈을 향해
揺るぐことなく夢に向かって

けそく ごろがぬん ごや
계속 걸어가는 거야
ずっと歩いていくの

Never gonna look back, girls
Never gonna look back, girls

ちゃるらなん ぴちゅん まん そげ いっそ
찬란한 빛은 맘 속에 있어
煌びやかな光は心の中にある

ちぇうぉじょ かる Story Yes, it is
채워져 갈 Story Yes, it is
満たされていく Story Yes, it is


かっかいえ ぬぐんがが
가까이에 누군가가
近くに誰かが

ちゃんし いっこ とぅご かん っくん
잠시 잊고 두고 간 꿈
しばらく忘れて置いていった夢

っちょちょがだ のもじる ってん
쫓아가다 넘어질 땐
追いかけて転んだときは

そろ いるきょじゅみょん つぇ
서로 일으켜주면 돼
お互いに起こしあえばいい


Same as you (you)

ちょ はぬるじょちゃ ぱらぼぎ しろじる ってん
저 하늘조차 바라보기 싫어질 땐
あの空でさえ見るのが嫌になるときは

Same as you (you)

きでお しる す いんぬん さらんうる っくんっくぉ
기대어 쉴 수 있는 사랑을 꿈꿔
寄りかかって休める愛を夢見る


Never gonna look back, girls
Never gonna look back, girls

い せさんえぬん うりる うぃへ ぴょるじょじん きり いんぬん ごる
이 세상에는 우릴 위해 펼쳐진 길이 있는 걸
この世界には私たちのために広がった道がある

Never gonna look back, girls
Never gonna look back, girls

よへんうぇ っくちゅん あじく もん いぇぎ
여행의 끝은 아직 먼 얘기
旅行の終わりはまだ遠い話

みれる ひゃんはん Story goes on
미랠 향한 Story goes on
未来に向けた Story goes on


Stop! と へめじ あな ちょるで ぽぎはじ あな
Stop! 더 헤매지 않아 절대 포기하지 않아
Stop! もう迷わない 絶対にあきらめない

ひぃみへじん せさんえ ぬんぶしげ くん っこじゅる ぴうじゃ
희미해진 세상에 눈부시게 큰 꽃을 피우자
ぼんやりした世界に眩しくて大きい花を咲かせよう

(I will be there)
I will always be with you,
whenever you call my name

のうぇ せはやん みそ
너의 새하얀 미소
あなたの真っ白な微笑み

むぉっぽだ いぇっぷん ごる
무엇보다 예쁜 걸
何よりも美しいわ


So I’m,
Never gonna look back, girls
Never gonna look back, girls

ふんどぅるりん おぷし っくむる ひゃんへ 
흔들림 없이 꿈을 향해
揺るぐことなく夢に向かって

けそく ごろがぬん ごや
계속 걸어가는 거야
ずっと歩いていくの

Never gonna look back, girls
Never gonna look back, girls

ちゃるらなん ぴちゅん まん そげ いっそ
찬란한 빛은 맘 속에 있어
煌びやかな光は心の中にある

ちぇうぉじょ かる Story Yes, it is
채워져 갈 Story Yes, it is
満たされていく Story Yes, it is


Never gonna look back, girls
Never gonna look back, girls
(Never looking back~)

い せさんえぬん うりる うぃへ ぴょるじょじん きり いんぬん ごる
이 세상에는 우릴 위해 펼쳐진 길이 있는 걸
この世界には私たちのために広がった道がある

Never gonna look back, girls
Never gonna look back, girls

よへんうぇ っくちゅん あじく もん いぇぎ
여행의 끝은 아직 먼 얘기
旅行の終わりはまだ遠い話

みれる ひゃんはん Story goes on
미랠 향한 Story goes on
未来に向けた Story goes on



1002_2015041019310711f.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment