flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】少女時代 - Catch Me If You Can (Korean ver.)

Category少女時代
少女時代 (SNSD)

Catch Me If You Can (韓国語Ver)

Single : Catch Me If You Can <2015.04.10>






(Did it) そとぅん まるぼだん
(Did it) 서툰 말보단
(Did it) 下手な言葉より

(Did it) ね へんどんまに
(Did it) 네 행동만이
(Did it) あなたの行動だけを

(Did it) なぬん みっきょじょ
(Did it) 나는 믿겨져
(Did it) 私は信じてる

(Did it) ちしくっぽだど
(Did it) 지식보다도
(Did it) 知識よりも

(Did it) うぃしくっとぅるまに
(Did it) 의식들만이
(Did it) 意識だけが

(Did it) なるる うんじぎょ
(Did it) 나를 움직여
(Did it) 私を動かす


ちょっ ぬね ぱなん とぅし なるる っぱに ぽぬん のる
첫 눈에 반한 듯이 나를 빤히 보는 널
一目惚れしたように私をじっと見るあなたを

なん しぷっけ ぱだ ちゅる す おぷち
난 쉽게 받아 줄 수 없지
私は簡単に受け入れることはできないわ

いるぶにるちょ しじ あこ まん ぴょなぬん なる
일분일초 쉬지 않고 맘 변하는 날
一分一秒休むことなく変わる私

のん あんじょるぶじょる もったげっち
넌 안절부절 못하겠지
あなたは落ち着かないでしょ


もんちゅじ あな はんぎぇるる ちな そくっとるる のぴょ
멈추지 않아 한계를 지나 속도를 높여
止まらない 限界を過ぎても速度を上げて

I’ve got a feeling

など ね まん ちゃぶる す おぷそ せろうん なや
나도 내 맘 잡을 수 없어 새로운 나야
私も自分の心を捕まえられない 新しい私よ

I’m going to find my heart,
my heart, my heart
I’m going to find my heart,
my heart, my heart


Catch Me If You Can
Catch Me If You Can
Catch Me If You Can


おんじぇんがん わっとん い ごっ
언젠간 왔던 이 곳
いつか来たこの場所

おんじぇんが くりょっとん っくん
언젠가 그렸던 꿈
いつか描いた夢

おんじぇんが すちょがん の
언젠가 스쳐간 너
いつかすれ違ったあなた


いじぇ かとぅん ごせ なん おぷそ
이제 같은 곳에 난 없어
もう同じ場所に私はいない

かとぅん っくんど おぷそ
같은 꿈도 없어
同じような夢もない

っとくっかとぅん のん おぷそ
똑같은 넌 없어
同じあなたはいない


ね あぺそ いぇぎはどん ねが あにや
네 앞에서 얘기하던 내가 아니야
あなたの前で話していた私じゃないわ

と たるらじぬん なるる うぉね?
더 달라지는 나를 원해?
もっと変わっていく私がほしい?

いるぶにるちょ せろぷっちゃな なるる ちきょぶぁ
일분일초 새롭잖아 나를 지켜봐
一分一秒新しくなっていく私を見守って

よじゃぬん きぇそく ぴょなごどぅん
여자는 계속 변하거든
女はずっと変わっていくのよ


もんちゅじ あな はんぎぇるる ちな たるらじん なる ぷぁ
멈추지 않아 한계를 지나 달라진 날 봐
止まらない 限界を越えて変わった私を見て

I’ve got a feeling

おぬ せんが ちぐんど ぽるっそ せろうん かご
어느 샌가 지금도 벌써 새로운 과거
いつの間にか今ももう新しい過去

I’m going to find my heart,
my heart, my heart
I’m going to find my heart,
my heart, my heart


Catch Me If You Can
Catch Me If You Can
Catch Me If You Can


てやんぼだ っとぅごぷっけ のる ぴちゅぬん なるる ぷぁ
태양보다 뜨겁게 널 비추는 나를 봐
太陽より熱くあなたを照らす私を見て

っくんちょろん すちぬん my soul,
꿈처럼 스치는 my soul,
夢のように触れ合う my soul,

Dancing in the real life


もんちゅる す おぷそ
멈출 수 없어
止まれない

I’ve got a feeling (Ha~)
I’m going to find my heart,
my heart, my heart
(My Heart)
I’m going to find my heart,
my heart, my heart
(I’m going to find my heart)


Catch Me If You Can
Catch Me If You Can
Catch Me If You Can


Catch Me If You Can
Catch Me If You Can



1002_2015041019310711f.jpg




関連記事

2 Comments

POPS PLAYER  

EDM トップに君臨する傑作 ❝Catch Me If You Can❞

 {懐メロ/新しい}が逆コース的に誤認されることの多いKPOPで、少女時代 は、その最大の被害者とも捉えられます。レゲエ系EDMのTwiceや、クラブ系EDMのBlackpink等は、洋楽を広く嗜んできた者からすればメチャクチャ懐メロで、逆に、少女時代 のEDMや、LOVELYZ のElectronic POPは、ほとんどすべてが斬新で、画期的です。
 少女時代 と LOVELYZ だけは、末永く活躍してほしいと、せつに願います。♪^^♪

2017/07/15 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ゆこ  

Re: EDM トップに君臨する傑作 ❝Catch Me If You Can❞

POPS PLAYER さん
少女時代はカムバ控えてますから期待大ですね~

2017/07/18 (Tue) 20:10 | REPLY |   

Post a comment