flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】miss A - I Caught Ya

CategoryMiss A
miss A

I Caught Ya


Mini Album : Colors <2015.03.30>






しっくろうにっか っこじょ ちゅるれよ
시끄러우니까 꺼져 줄래요
うるさいから消えてくれる?

のん みあなる ちゃぎょぎ おぷそよ oh Boy
넌 미안할 자격이 없어요 oh Boy
あなたには謝る資格はない oh Boy

You gotta feel good

くにゃん く きるる っちゅく ったらがよ
그냥 그 길을 쭉 따라가요
そのままその道をずっとついて行く

ちょよんひ つぃどら かじゅみょん つぇ oh Boy
조용히 뒤돌아 가주면 돼 oh Boy
静かに振り返って行けばいい oh Boy

You gotta feel good


ねが っくむる っくぉっとん ごるっかよ
내가 꿈을 꿨던 걸까요
私が夢を見てたのかな

っけぼりに すむる ごし おぷねよ
깨버리니 숨을 곳이 없네요
覚めちゃったら隠れるところがないね


I caught ya

くろけ のるらんに とっき とっき ちゅれんなん
그렇게 놀랐니 토끼 토끼 줄행랑
そんなに驚いた? うさぎが高跳び

ぱじぬん いぷっこが うっき うっきじ まるご
바지는 입고가 웃기 웃기지 말고
パンツは履いていって 笑わせないで

I’m too good
Yeah too good


I caught ya
Boy I caught ya caught ya Red red handed

っぱるりど とぅるとんなん かっちゃ かっちゃ に おるぐる
빨리도 들통난 가짜 가짜 니 얼굴
早くもバレちゃった偽物のあなたの顔

I’m stupid
I was stupid
Boy I got ya good


はる いぇぎ と いさん おぷち あま
할 얘기 더 이상 없지 아마
話はもうないでしょ? 多分

ね しんばるん いみ とろぴょじょっそ oh Boy
내 신발은 이미 더럽혀졌어 oh Boy
私の靴はもう汚されたの oh Boy

You gotta feel good


ねが っくむる っくぉっとん ごるっかよ
내가 꿈을 꿨던 걸까요
私が夢を見てたのかな

っけぼりに すむる ごし おぷねよ
깨버리니 숨을 곳이 없네요
覚めちゃったら隠れるところがないね


I caught ya

くろけ のるらんに とっき とっき ちゅれんなん
그렇게 놀랐니 토끼 토끼 줄행랑
そんなに驚いた? うさぎが高跳び

ぱじぬん いぷっこが うっき うっきじ まるご
바지는 입고가 웃기 웃기지 말고
パンツは履いていって 笑わせないで

I’m too good
Yeah too good


I caught ya
Boy I caught ya caught ya Red red handed

っぱるりど とぅるとんなん かっちゃ かっちゃ に おるぐる
빨리도 들통난 가짜 가짜 니 얼굴
早くもバレちゃった偽物のあなたの顔

I’m stupid
I was stupid
Boy I got ya good


ほすすんまん なおご いんねよ
헛웃음만 나오고 있네요
虚しく笑ってばかりだね

くれど っけぎ しとん たるこまん っくん
그래도 깨기 싫던 달콤한 꿈
それでも覚めたくなかった甘い夢

When you lo-o-ove


I got ya good
I got ya got ya good


Caught ya caught ya


I caught ya

くろけ のるらんに とっき とっき ちゅれんなん
그렇게 놀랐니 토끼 토끼 줄행랑
そんなに驚いた? うさぎが高跳び

ぱじぬん いぷっこが うっき うっきじ まるご
바지는 입고가 웃기 웃기지 말고
パンツは履いていって 笑わせないで

I’m too good
Yeah too good


I caught ya
Boy I caught ya caught ya Red red handed

っぱるりど とぅるとんなん かっちゃ かっちゃ に おるぐる
빨리도 들통난 가짜 가짜 니 얼굴
早くもバレちゃった偽物のあなたの顔

I’m stupid
I was stupid
Boy I got ya good


あしぷっきん はんが ぽぎ ねが っとながんだにっか
아쉽긴 한가 보지 내가 떠나간다니까
惜しいのね 私は離れていくわ

いみ ぬじょっそ せんがくっぽだ きふぇる まに ちょっそ
이미 늦었어 생각보다 기횔 많이 줬어
すでに手遅れ けっこうチャンスをたくさんあげたのに

I’m too good
Yeah too good
Boy I got ya good



3001_convert_20150330193041.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment