flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】miss A - 한걸음 (One Step)

CategoryMiss A
miss A

한걸음
(はんごるん / 一歩 / One Step)

Mini Album : Colors <2015.03.30>






うぇんじ いさんへ おん もめ ひみ ぷるりょ
왠지 이상해 온 몸에 힘이 풀려
何だか変なの 全身の力が抜ける

ぱらん っぱじん ぷんそんちょろん
바람 빠진 풍선처럼
空気が抜けた風船みたいに


ちょんまる いさんへ あむり とぅだくっこりょぶぁど
정말 이상해 아무리 투닥거려봐도
本当に変なの いくら叩いてみても

のろ かどぅかん まん
너로 가득한 맘
あなたでいっぱいな心


I don't like easy come, easy go

しぷっこ しうん のうぇ まるどぅえ
쉽고 쉬운 너의 말투에
軽いあなたの言葉に

Don't know why

と ちちょがぬん ねが ぽいに
더 지쳐가는 내가 보이니
もっと疲れていく私が見える?


ちゃっく なるる ぽちぇじぬんま
자꾸 나를 보채지는마
何度も私にねだらせないで

そどぅるろそ もんじょ かじま
서둘러서 먼저 가지마
急いで先に行かないで

ちょんちょに すみょどぅろ You&I
천천히 스며들어 You&I
ゆっくりと染み込んで You&I


はん ごるんっしく あぷっそじま
한 걸음씩 앞서지마
一歩ずつ先に行かないで

はん ごるんまん ね つぃえ そそ
한 걸음만 내 뒤에 서서
一歩だけ私の後ろに立って

むんむき なる ぱらぶぁ ちゅる すぬん おんに
묵묵히 날 바라봐 줄 수는 없니
黙って私を見つめることはできないの?


はん ごるんっしく ぱる まっちょが
한 걸음씩 발 맞춰가
一歩ずつ足並みを合わせて

はん ごるんまん なる とらぶぁじょ
한 걸음만 날 돌아봐줘
一歩だけ私に振り返って

ね まみ のえげ ちょねじる す いっけ
내 맘이 너에게 전해질 수 있게
私の気持ちがあなたに伝わるように


な ほんじゃそぬん けんしり ほじょねじょ
나 혼자서는 괜시리 허전해져
私一人じゃ訳もなく寂しくなる

ぱど おんぬん ぱだちょろん U should know I want
파도 없는 바다처럼 U should know I want
波のない海みたいに U should know I want


とぅり あにみょん あむろん うぃみ おぷそ
둘이 아니면 아무런 의미 없어
二人じゃなきゃ何の意味もない

ぱぬる おんぬん しぎぇちょろん
바늘 없는 시계처럼
針のない時計みたいに


I don't like easy come, easy go

しぷっこ しうん さらん ぴょひょに
쉽고 쉬운 사랑 표현이
軽い愛の表現が

Don't know why

いぷっぽるっちょろん いくっすけ ぽよ
입버릇처럼 익숙해 보여
口癖みたいに慣れてみえる


ちゃっく なるる かんよ はじんま
자꾸 나를 강요 하진마
何度も私に強要しないで

たぶる ちょんへ のこ むっちま
답을 정해 놓고 묻지마
答えを決めておきながら聞かないで

ちょんちょに すみょどぅろ You&I
천천히 스며들어 You&I
ゆっくりと染み込んで You&I


はん ごるんっしく あぷっそじま
한 걸음씩 앞서지마
一歩ずつ先に行かないで

はん ごるんまん ね つぃえ そそ
한 걸음만 내 뒤에 서서
一歩だけ私の後ろに立って

むんむき なる ぱらぶぁ ちゅる すぬん おんに
묵묵히 날 바라봐 줄 수는 없니
黙って私を見つめることはできないの?


はん ごるんっしく ぱる まっちょが
한 걸음씩 발 맞춰가
一歩ずつ足並みを合わせて

はん ごるんまん なる とらぶぁじょ
한 걸음만 날 돌아봐줘
一歩だけ私に振り返って

ね まみ のえげ ちょねじる す いっけ
내 맘이 너에게 전해질 수 있게
私の気持ちがあなたに伝わるように


ほんくろじん ぽじゅるじょがぐる まっちょがどぅっ
헝클어진 퍼즐조각을 맞춰가듯
ごちゃごちゃになったパズルのピースを合わせるように

うり くりむる くりょぶぁ You in my dream
우리 그림을 그려봐 You in my dream
私たちの絵を描いてみて You in my dream


ねが っくんっくん さらんうん おりる ってぶと
내가 꿈꾼 사랑은 어릴 때부터
私が夢見た恋は子供の頃から

とぅりそ っくんちょろん ぬりげ たぬん Roller coaster
둘이서 꿈처럼 느리게 타는 Roller coaster
二人で夢のようにゆっくり乗る Roller coaster

くぴ そどぅるろ とちゃかん っくっぽだ
급히 서둘러 도착한 끝보다
急いで到着した終わりより

っくとんぬん れいるちょろん っくんなじ あんぬん とぅる
끝없는 레일처럼 끝나지 않는 둘
果てしないレールのように終わらない二人


はん ごるんっしく あぷっそじま
한 걸음씩 앞서지마
一歩ずつ先に行かないで

はん ごるんまん ね つぃえ そそ
한 걸음만 내 뒤에 서서
一歩だけ私の後ろに立って

むんむき なる ぱらぶぁ ちゅる すぬん おんに
묵묵히 날 바라봐 줄 수는 없니
黙って私を見つめることはできないの?


はん ごるんっしく ぱる まっちょが
한 걸음씩 발 맞춰가
一歩ずつ足並みを合わせて

はん ごるんまん なる とらぶぁじょ
한 걸음만 날 돌아봐줘
一歩だけ私に振り返って

ね まみ のえげ ちょねじる す いっけ
내 맘이 너에게 전해질 수 있게
私の気持ちがあなたに伝わるように


はん ごるんっしく あぷっそじま
한 걸음씩 앞서지마
一歩ずつ先に行かないで

はん ごるんまん ね つぃえ そそ
한 걸음만 내 뒤에 서서
一歩だけ私の後ろに立って

むんむき なる ぱらぶぁ ちゅる すぬん おんに
묵묵히 날 바라봐 줄 수는 없니
黙って私を見つめることはできないの?


はん ごるんっしく ぱる まっちょが
한 걸음씩 발 맞춰가
一歩ずつ足並みを合わせて

はん ごるんまん なる とらぶぁじょ
한 걸음만 날 돌아봐줘
一歩だけ私に振り返って

ね まみ のえげ ちょねじる す いっけ
내 맘이 너에게 전해질 수 있게
私の気持ちがあなたに伝わるように



3001_convert_20150330193041.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment