flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】miss A - Love Song

CategoryMiss A
miss A

Love Song


Mini Album : Colors <2015.03.30>








のる ぷるぬん Love song
널 부르는 Love song
あなたを歌う Love song


(Love) Lo-o-o-o-o-o, Love song
(Love) Lo-o-o-o-o-o, Love song
(Love) Lo-o-o-o, (Love) Lo-o-o-o,
(Love) Lo-o-o-o-o-o, Love song


あむ まる はじ あなど
아무 말 하지 않아도
何も言わなくても

に もくっそりん なうぇ もりう めんどるご
네 목소린 나의 머릴 맴돌고
あなたの声は私の頭をぐるぐる回る


ちゅんどくっつぇ ぽりん ごっちょろん のん
중독돼 버린 것처럼 넌
中毒になってしまったみたいにあなたは

せる す おんぬん ぱん なる みちげ へっそ Oh
셀 수 없는 밤 날 미치게 했어 Oh
強くなれない夜に私をおかしくさせる Oh

ぬんち おぷけ もるん ちょく はじん ま
눈치 없게 모른 척 하진 마
気付いてないみたいに知らないフリをしないで

Listen to my heart のるる うぉなご いっちゃな
Listen to my heart 너를 원하고 있잖아
Listen to my heart あなたがほしいのよ


(Love) Lo-o-o-o-o-o, Love song
(Love) Lo-o-o-o-o-o, Love song
(Love) Lo-o-o-o, (Love) Lo-o-o-o,
(Love) Lo-o-o-o-o-o, Love song


(Bounce!)


Ah! Ah! Ah!

のる ぷるぬん Love song
널 부르는 Love song
あなたを歌う Love song

Ah! Ah! Ah!

のる ぷるぬん Love song
널 부르는 Love song
あなたを歌う Love song


あむ まるど そよんい おぷそ
아무 말도 소용이 없어
どんな言葉も役に立たないわ

もんちょじじる あな Like a tornado
멈춰지질 않아 Like a tornado
止まらない Like a tornado

(Tornado-o-o-o-o-o)


When I love おりないちょろん なん
When I love 어린아이처럼 난
When I love 子供みたいに私は

ちゃむる す いんぬん っくんぎ ったうぇ おぷそ Oh
참을 수 있는 끈기 따위 없어 Oh
我慢できる根気なんてない Oh

ぴごなげ ったじりょ はじま
피곤하게 따지려 하지마
疲れるまで問い詰めようとしないで

なる うぉなんだみょん ごみなる ぴりょ おぷちゃな
날 원한다면 고민할 필요 없잖아
私が欲しいなら悩む必要なんてないでしょ


(Love) Lo-o-o-o-o-o, Love song
(Love) Lo-o-o-o-o-o, Love song
(Love) Lo-o-o-o, (Love) Lo-o-o-o,
(Love) Lo-o-o-o-o-o, Love song


(Bounce!)


Ah! Ah! Ah!

のる ぷるぬん Love song
널 부르는 Love song
あなたを歌う Love song

Ah! Ah! Ah!

のる ぷるぬん Love song
널 부르는 Love song
あなたを歌う Love song


Falling in love いみ ねげん ちゃじょんしん ったうぃん おぷそ
Falling in love 이미 내겐 자존심 따윈 없어
Falling in love すでに私にはプライドなんてない

うぃほめ はじまん ふふぇぬん はん ちょく おんぬん ごる
위험해 하지만 후회는 한 적 없는 걸
危険だけど後悔したことはないわ


きどりょっそ おれどろく にが あにみょん あんづぇ
기다렸어 오래도록 니가 아니면 안돼
待ってたの、ずっと あなたじゃなきゃだめ

You know what? All I need is your love


(Love) Lo-o-o-o-o-o, Love song
(Love) Lo-o-o-o-o-o, Love song
(Love) Lo-o-o-o, (Love) Lo-o-o-o,
(Love) Lo-o-o-o-o-o, Love song


(Bounce!)


Ah! Ah! Ah!

のる ぷるぬん Love song
널 부르는 Love song
あなたを歌う Love song

Ah! Ah! Ah!

のる ぷるぬん Love song
널 부르는 Love song
あなたを歌う Love song



3001_convert_20150330193041.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment