flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】NC.A - 통금시간 (Cinderella Time)

CategoryNC,A
NC.A

통금시간
(とんぐんしがん / 門限 / Cinderella Time)

Single : 통금시간 (Cinderella Time) <2015.03.26>






umm (curfew curfew) uh woo (curfew curfew) umm


い しがんまん つぇみょん なん とぅぐんどぅぐね
이 시간만 되면 난 두근두근해
この時間になると私はドキドキする

のわ いっする ってみょん ゆなに と しめ
너와 있을 때면 유난히 더 심해
あなたといるときは特にもっとひどいの

いじぇん など いしぷて ちゃん はご しぷん け まぬん ないんで
이젠 나도 20대 참 하고 싶은 게 많은 나인데
もう私も20代 本当にやりたいことが多い私なのに

あじく おりで.. せさんい むそぷって..
아직 어리대.. 세상이 무섭대..
まだ子供だって.. 世の中は恐ろしいんだって..

(huh.. not again) など いじぇ た ごんぬんで
(huh.. not again) 나도 이제 다 컸는데
(huh.. not again) 私ももう大きくなったのに


ぽるっそぶと ぷり なげ ちょぬぁぬん おぬんで
벌써부터 불이 나게 전화는 오는데
すでに火がついたみたいに電話はくるけど

ちぷ あびや ちぐん とぅろがよ
집 앞이야 지금 들어가요
家の前よ 今入るわ

ちょぐんまん と に きょて もむるご しぷんで
조금만 더 네 곁에 머물고 싶은데
もうちょっとあなたのそばにいたいけど

まうんまぬん のうぇ きょて
마음만은 너의 곁에
心だけはあなたのそばに

うむるっちゅむる はだがん hey うぉう うぉう うぉう なるり なるじ もるら
우물쭈물 하다간 hey 워우 워우 워우 난리 날지 몰라
ぐずぐずしてたら hey Wow wow wow 大変なことになるかもしれない

あしうん に ぴょじょんえ ね まんど woo baby
아쉬운 네 표정에 내 맘도 자꾸 woo baby
悲しそうなあなたの表情に私の心もどんどん woo baby


ちょぐぺじょ ね まん しがな もんちょら
조급해져 내 맘 시간아 멈춰라
落ち着かなくなる私の心 時間よ止まれ

おぬるばむん ちぇばる くでろ もんちょら
오늘밤은 제발 그대로 멈춰라
今夜はお願い、このまま止まって

しがぬん 1, 2, 3 & 4 っと ぬんち おぷし ふるろ
시간은 1, 2, 3 & 4 또 눈치 없이 흘러
時間は 1, 2, 3 & 4 また気付かず流れる

よるとぅししるる ひゃんへ たるりょまん かね しがな もんちょら
12시를 향해 달려만 가네 시간아 멈춰라
12時に向かって走っていく時間よ止まれ


(curfew)


I know あじくっかじん おりだん ごる
I know 아직까진 어리단 걸
I know まだ幼いってこと

さらんばんぬん かんしむぇ ぴょひょにらん ご (I know)
사랑받는 관심의 표현이란 거 (I know)
愛される関心の表現だってこと (I know)

くちまん など あるごん あぬん girl
그치만 나도 알건 아는 girl
それでも私は知ってるものは知っている girl

せさんえん のむな のむな のむな おむな はごぷん け まぬんごる
세상엔 너무나 너무나 너무나 너무나 하고픈 게 많은걸
世界にはすごくすごくすごくやりたいことが多いの


(oh baby) あしうん ぴょんじょんいるらん まらじょよ
(oh baby) 아쉬운 표정일랑 말아줘요
(oh baby) 悲しそうな表情はやめてよ

(somebody) ぬが しがん ちょん まんちょじゅるれよ
(somebody) 누가 시간 좀 멈춰줄래요
(somebody) 誰か時間をちょっとだけ止めて


ぽるっそ みょっ ぽんっちぇ ちょぬぁべり うるりょでぬんで
벌써 몇 번째 전화벨이 울려대는데
もう何回目かな 電話のベルが鳴っているけど

baby I'm sorry いじぇ とぅろがよ
baby I'm sorry 이제 들어가요
baby I'm sorry もう入るわ

ちゃぶん ね そぬる のっちぎん ちょんまる しるんで
잡은 네 손을 놓치긴 정말 싫은데
握ったあなたの手を離すのは本当に嫌だけど

いゆ おぷし っちゃじゅんいな
이유 없이 짜증이나
理由もなくイライラしちゃう

うむるっちゅむる はだがん hey うぉう うぉう うぉう なるり なるじ もるら
우물쭈물 하다간 hey 워우 워우 워우 난리 날지 몰라
ぐずぐずしてたら hey Wow wow wow 大変なことになるかもしれない

そうなん に ぴょじょんえ ね まんど ちゃっく woo baby
서운한 네 표정에 내 맘도 자꾸 woo baby
寂しそうなあなたの表情に私の心もどんどん woo baby


ちょぐぺじょ ね まん しがな もんちょら
조급해져 내 맘 시간아 멈춰라
落ち着かなくなる私の心 時間よ止まれ

おぬるばむん ちぇばる くでろ もんちょら
오늘밤은 제발 그대로 멈춰라
今夜はお願い、このまま止まって

しがぬん 1, 2, 3 & 4 っと ぬんち おぷし ふるろ
시간은 1, 2, 3 & 4 또 눈치 없이 흘러
時間は 1, 2, 3 & 4 また気付かず流れる

よるとぅししるる ひゃんへ たるりょまん かね しがな もんちょら
12시를 향해 달려만 가네 시간아 멈춰라
12時に向かって走っていく時間よ止まれ


っちぇくっかくっちぇくっかく っちぇくっかくっちぇくっかく huh uh しがな もんちょら
짹각짹각 짹각짹각 huh uh 시간아 멈춰라
チクタク チクタク huh uh 時間よ止まれ

っちぇくっかくっちぇくっかく っちぇくっかくっちぇくっかく なる うぃへ もんちょじゅるれ huh
짹각짹각 짹각짹각 날 위해 멈춰줄래 huh
チクタク チクタク 私のために止まれ huh


ちょぐぺじょ ね まん しがな もんちょら (しがな もんちょら)
조급해져 내 맘 시간아 멈춰라 (시간아 멈춰라)
落ち着かなくなる私の心 時間よ止まれ (時間よ止まれ)

おぬるばむん ちぇばる くでろ もんちょら
오늘밤은 제발 그대로 멈춰라
今夜はお願い、このまま止まって

しがぬん 1, 2, 3 & 4 っと ぬんち おぷし ふるろ
시간은 1, 2, 3 & 4 또 눈치 없이 흘러
時間は 1, 2, 3 & 4 また気付かず流れる

よるとぅししるる ひゃんへ たるりょまん かね しがな もんちょら
12시를 향해 달려만 가네 시간아 멈춰라
12時に向かって走っていく時間よ止まれ


(curfew curfew) しがな もんちょら
(curfew curfew) 시간아 멈춰라
(curfew curfew) 時間よ止まれ

(curfew curfew) しがな もんちょら
(curfew curfew) 시간아 멈춰라
(curfew curfew) 時間よ止まれ



0501_20150405114316642.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment